wrwrd也チャ

wrwrd也チャ

匿名  2022-02-20 16:21:00 
通報
軍パロで也しませんかー?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!
入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。
主は相手に合わせて担当させていただきます。
強いて言うなら左が好きです。
セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも駄目です。
楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名 cn  2022-02-24 00:20:47 

>syp
離れちゃだーめ、…今ショッピくんは俺が独り占めしてんの!

(離れようとする彼を離さず、ムスッとしながら抱き締めて、いやいやと首を横に振り)

  • No.42 by syp  2022-02-24 00:36:19 

                >cn

独占欲強過ぎやろ…

(離れようとしていたが話してくれる様子がない為諦めればクスッと笑いながら告げて、ポンポンと背中を優しく撫でて)

  • No.43 by 匿名 cn  2022-02-24 07:27:53 

>syp
だっ、て……好きなんだからしゃーないやん

(背中を撫でられて嬉しそうに微笑み、彼に聞こえないように小さな声でそう呟くが距離が近いため聞こえていないかは分からず)

  • No.44 by syp  2022-02-24 23:17:39 

                >cn

俺も好きやで?

(そう言う意味だとは思っていない為当たり前のように傾げながら告げて)

  • No.45 by 匿名 cn  2022-02-25 02:00:23 

>syp
………んふッ、そりゃあ良かったわ!これから長い付き合いになるのに嫌われてたらまともに仕事出来へんしな!
(本音を隠すように貼り付けた笑みで上記を述べるとパッと離れて、起き上がろうとし)

  • No.46 by syp   2022-02-25 03:16:16 

                >cn

ん?チーノなんか隠してへん?

(何となくだが貴方の笑顔に違和感を覚えた様子で、起き上がろうとする貴方を離さずじっと見つめながら問いかけて)

  • No.47 by 匿名 cn  2022-02-25 10:31:51 

>syp
何言うてんねんショッピ、そりゃ人間隠し事の一つや二つあるもんやで?
(ヘラヘラとした笑みを浮かべて、バレないように自分の気持ちを奥へと隠し)

  • No.48 by syp   2022-02-25 18:47:47 

                >cn

そらそうやけど……

(目を伏せながらどこか寂しそうに呟きながら貴方から離れようとして)

  • No.49 by 匿名 cn  2022-02-26 00:09:57 

>syp
…なぁショッピ!今から喫煙所行ってタバコ吸わへん?気分転換しよーや
(寂しそうにする彼を見て話を変えようとタバコに誘い)

  • No.50 by syp   2022-02-26 00:56:51 

                >cn

ワイは今はええわ…。
今行ってコネシマさんに見つかったら面倒やし……チーノ一人で行ってきてええよ。

(寂しそうな姿が嘘のようにいつも通り告げればもう一度寝るつもりなのか布団に包まり)

  • No.51 by 匿名 cn  2022-02-26 01:09:41 

>syp
あー、確かにせやったなw
じゃあお言葉に甘えて行ってくるわ…何かあったら連絡してな
(そう言ってショッピの頭をわしゃわしゃと撫でるとタバコとライターを手に取り部屋を出て)

  • No.52 by syp   2022-02-26 01:20:11 

                >cn

ん、分かった。

(眠たそうに返事をすれば貴方が出て行くのを眺めたのち貴方のベッドの上で蹲りながら眠り始め)

  • No.53 by 匿名 cn  2022-02-26 01:57:21 

>syp
ッスー……やらかしたぁッ…!
何がまともに仕事出来へんしな、やねん!俺のどあほ…ショッピくんに嫌な思いさせてしもた…

(部屋を出て廊下を進んでいくと途中でその場にしゃがみこみ、1人反省会を初めて)

  • No.54 by syp   2022-02-26 02:05:31 

                >cn

チーノ……

(寝言で貴方の名前を呼べば寂しそうにぎゅっと被っている布団を抱きしめながら眠っており)

  • No.55 by 匿名 cn  2022-02-26 02:46:50 

>syp
上手く…隠せたんかな…。
っし、はよ戻ろ…んで変な感じにならないようにだけ気をつけよ…
(煙草の煙が肺を満たして少し落ち着くと、変に誤解されないようにだけ気をつけようと決め、部屋に戻ろうとし)

  • No.56 by syp   2022-02-26 03:02:17 

                >cn

スヤスヤ……

(布団と途中で起きたのかいつの間にか持って来た貴方の服をぎゅっと抱きしめ顔を埋めながら心地良さそうにまだ眠っており)

  • No.57 by 匿名 cn  2022-02-26 08:34:34 

>syp
ただいまー…っと。
…!、何可愛い事してんねん…ずるいわぁ…

(自身の服を抱きしめているのを見てキュンっと心を捕まれ、寝ている彼の額にキスを落とし)

  • No.58 by syp   2022-02-26 14:25:07 

                >cn

ん?……あ、チーノ…おかえり……

(流石に目を覚ましてしまった様子でまだ眠たそうだが貴方を見つければ少々柔らかい笑みを浮かべては頬に触れて)

  • No.59 by 匿名 cn  2022-02-26 15:16:58 

>syp
んふふッ、ただいまぁ…もう少し寝ててもええんやで?
(柔らかい笑みを見て釣られるように自分も微笑み、頭を撫でて)

  • No.60 by syp   2022-02-26 21:49:44 

                >cn

折角チーノ戻って来たんやから話そうや…?

(嬉しそうに目を細めれば首を傾げながら告げては眠たそうに欠伸を漏らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック