wrwrd也チャ

wrwrd也チャ

匿名  2022-02-20 16:21:00 
通報
軍パロで也しませんかー?

なりきり初心者の方も問題ない...と思います!
セイチャット初めての方も是非!
入る際は一言、(「也きる方」と「右or左orリバ」等)かけてくださると嬉しいです。
主は相手に合わせて担当させていただきます。
強いて言うなら左が好きです。
セイチャットのルールに反する言動をとる事はおやめ下さい。
中の人同士の喧嘩、キス、ハグ以上のロルも駄目です。
楽しく也ができる方が1人でも多く参加してくださると嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-02-20 16:46:35 

(syp の右で参加しても大丈夫でしょうか…?

  • No.2 by 匿名  2022-02-20 17:20:53 

(いらっしゃしませ、syp右の参加把握です!どのカプがいいとか設定などありましたら教えて頂けると幸いです!)

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-02-20 17:48:08 

(希望はzmsypもしくはcisypです!

  • No.4 by 匿名  2022-02-20 18:09:17 

(了解しました!ではcnsypでよろしくお願いします。絡み文を投下して頂けると嬉しいです)

  • No.5 by syp  2022-02-20 22:35:45 

チーノおるー?

(いつもなら訓練の前に中庭等で眠って居たり、猫と戯れたりしているはずの昼下がりだが珍しく貴方の部屋の扉をノックしながら声をかけて)


(/雑な炉留で申し訳ないです!!

  • No.6 by 匿名 cn  2022-02-20 23:03:53 

>syp
んぁ、?おるよー?…どしたんショッピくん、もしかして俺なんかガバッたとか?
(緩い返事をすると扉を開け、珍しく彼が部屋まで尋ねてきたので、もしや自分がやらかしたのではないかと不安そうに聞き)

(全然大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします)

  • No.7 by syp  2022-02-21 08:33:23 

                >cn

ガバってないと来たらあかんの?
昼寝しようと思ったら何やコネシマさんが下らない用事で探しとるらしいからチーノの部屋で、寝かせてもらおうと思っただけやけど?

(中庭や部屋などは当然見つかってしまう為誰かの部屋で寝た方が安心だし、貴方の事だ自分を売ろうと思わないだろうと考えて訪ねてきたらしい)


( ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

  • No.8 by 匿名 cn  2022-02-21 12:03:01 

>syp
いや、そんなことは無いけど…。
ふははッ?wまぁーた部長の無茶ぶり??wコネシマも飽きへんなぁ?w...んふッええよ、布団貸したるわ

(そんなことは無いと横に首を振り事情を聞けば、相変わらずだなと笑いをこぼし、彼が寝れるようにベッドの上に置いてあった物を退けてやり)

  • No.9 by syp  2022-02-21 12:29:05 

                >cn

ん、ありがと。
チーノは何してたん?

(ベッドから物を退けてくれている姿を眺めていれば、あいつの邪魔したんじゃないだろうか。と心配になってしまった為問いかけて)

  • No.10 by 匿名 cn  2022-02-21 14:00:09 

>syp
ん~?俺はやること終わらしたから、ぼーっとしてたとこ。
ショッピと一緒に俺も寝よっかなー...
(へらヘラと笑いながらぼーっとしていたと答えれば、寝るのもありだなと思い、頷いて)

  • No.11 by syp  2022-02-21 17:55:13 

                >cn

一緒に寝るのはええけど、2人で寝るとなると狭ない?
チーノ無駄に背高いやん。

(一緒に寝る事時代は別に嫌ではなさそうだが、狭いのは嫌なのだろう。少々怪訝そうにベッドを眺めながら呟き)

  • No.12 by 匿名 cn  2022-02-21 18:27:19 

>syp
男二人で寝れるサイズじゃないしなー…俺ソファーかなんかに座って寝るからベッド使ってええよ
(確かに…と苦笑すればソファーに薄い布団を掛けてそこで寝ると言い、メガネを外して)

  • No.13 by syp  2022-02-21 18:50:15 

                >cn

いや、風邪ひくやろ。
俺はどこでも寝れるからチーノがベッド使えばええやん。

(自分のせいで貴方に風邪を引かせてしまったとなれば目覚めが悪い。貴方の服をくいっと引っ張りながら告げて)

  • No.14 by 匿名 cn  2022-02-21 20:11:11 

>syp
んー…じゃあ一緒に寝るか?詰めたらいけるやろ!
ほらほら横んなって寝よ!いつコネさんが嗅ぎ付けてくるか分からへんし
(じゃあ…と提案すればニコッと無邪気な笑みを浮かべて、ベッドの方へ行こうとし)

  • No.15 by syp  2022-02-21 23:04:16 

                >cn

まぁ、風邪引かれるよりはマシやな……
チーノがワイを抱きしめる形になればマシなんやない?

(ベッドに腰をかければヘルメットを外して側の台へと置けば、手を広げれば貴方のことを見上げながら待っており)

  • No.16 by 匿名 cn  2022-02-21 23:18:56 

>syp
!?、ぉ、おーけぇ…?
えっと…こうか。ショッピくんはこれで寝れそう?
(体制に1度戸惑うも照れながら抱き締めてそのまま横になり、布団を被せると大丈夫そうか聞いて)

  • No.17 by syp  2022-02-22 03:26:04 

                >cn

まぁ、ちょっと狭いけど寝れんことはないで。
寧ろ、あったかいからいつもより寝られそうな気するわ……

(恥ずかしがる事なくぎゅっと抱き、無意識なのかすりっと頬擦りをすれば、眠たそうに欠伸をしたのち目を瞑って寝よっとしている様子で)

  • No.18 by 匿名 cn  2022-02-22 07:49:34 

>syp
…そぉか。
んふふ、なんやショッピくんもう眠い?…おやすみ
(欠伸をしたのを見ると背中を優しく撫でながら眠気を誘い、自身も目を閉じて彼を抱きしめ)

  • No.19 by syp  2022-02-22 18:45:22 

                >cn

ん…おやすみ……

(目を瞑ったままうとうとしつつも眠たそうに呟けばすぐに心地良さそうな寝息を立てて眠っており)

  • No.20 by 匿名 cn  2022-02-22 19:04:10 

>syp
…スゥ……ショッピくんタバコの匂いする…、んふふホンマに寝るの好きやなぁ、かわえぇ…?
(寝てしまった彼を起こさないように首元に頭を埋めて癒されると柔らかい声色で上記を呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック