ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

財前光  2022-01-22 15:40:39 
通報


トピ名のツッコミは受けて無いんで。ルールはめんどいんで、載せへんので、先輩やったら、守ってくれるでしょう。

これから、俺を楽しませてくれると信じとりますわ。( 期待の眼差し)

コメントを投稿する

  • No.141 by 忍足謙也  2022-02-14 00:11:34 

俺モテへんと思ってたんやけど、意外とモテるんか(びっくり)

確かに俺1人は無理やけど、白石やったら1人でも大丈夫やと思うんやけどな(うーん)

お詫びになんでも言うこと聞く!
やから嫌いにならんでくれ!(泣きそうになっていて)
いじるん程々にしぃや?(苦笑)

うっ…それは見たいと思うけど…
わかった、ええで(渋々)

  • No.142 by 財前光  2022-02-14 20:14:40 

自分からモテるとか言う人より…謙也さんみたいに自覚ない方が人気出るちゅー事やないですな。( クスッと)

そうかもしれませんけど、部長甘やかす癖あるやないですか?せやから、ちょっと不安なんすわ。( うん)

…冗談すわ、ちょっとやりすぎたすね。すいません、先輩嫌いになれへんので安心してください。( 頭ぽん、撫で)
言われんでも、わかってますわ。( 頷き)


何見るかまでは、決まってないですけど。先輩は見たいのありますか?( ディスク、見せながら聞いてみて)

  • No.143 by 忍足謙也  2022-02-14 21:22:19 

うちのクラスやと、やっぱ白石の方が人気やし、そーゆーんがあるから余計自覚してへんかったんちゃうか?(うーん)
俺からしても、白石かっこええしな(うんうん)

それは…確かにありそうやな
ほんまにあかん事以外、そんなキツく言わんしな(苦笑)

なっ、冗談やったんか!
ほんまにショックやってんで?!
よかったぁー、嫌われてへんくて(安心から相手に抱きつき)

んー…特にないな
お前はあるんか?(ディスク見つつ聞いて)

  • No.144 by 財前光  2022-02-15 21:18:05 

部長はダントツっすわ。( うんうん)確かに、部長はかっこええすわ…ちゅーか、色々完璧なんすわ。変なセリフがなければ。( ふっ)

後輩には甘すぎますわ…。怒ってばっかの先輩は嫌なんすけど…今ぐらいが接しやすいし、色々我儘言えるしええですわ。( こく)

先輩って、恋人にしたい人とかおるんですか?反省してますわ、泣きそうになってましたしね。嫌うわけないでしょう。( 抱きつかれながら、恋バナ振り)

ないから、聞いてるんでしょう。先輩、ペットおるし…犬のなんか見ますか?( 小首傾げ)

  • No.145 by 忍足謙也  2022-02-15 21:40:27 

完璧やけど、カブトムシ愛しとったり、エクスタシー言うたり、結構変わっとるとこあるな(ふむ)

結構伸び伸びしとる感じやもんな(ふっ)

恋人にしたい人かー…おらんけど、お前はおるんか?(少し考えた後答え)
しゃーないやん、ほんまに嫌われたんかと思ったんやもん(うぬぬ)

ペットおるとか関係ないやろ(くすっ)
おもろそうやし、それ見ようや(にっ)

  • No.146 by 財前光  2022-02-16 00:12:45 

そうっすね…。部長含めて、俺以外みんな変わりもんでしょう。( ふっ、)

それがえんちゃいます?…そゆうわけなんで、これからも我儘言わせてくださいね。( ニヤッと)

俺ですか…?……おらんのちゃいます。( 間を開けてから、呟き)
ガチトーンで言うたから、そりゃそう思うのもむりないすね。謙也さんから抱きつくとはそうショックやったんすね。( 腕伸ばし、頭なでなで)

イグアナと犬やっと色々ちゃいますけど…。泣いたら、罰ゲームちゅー事で。( 余裕の、笑みで)

  • No.147 by 忍足謙也  2022-02-16 01:06:40 

俺は変わってへん…はずや!(言っている途中で少し自信無くなり)

なんか怖いけど…
まぁ財前やし、大丈夫やと思うしええか(うむむ)

今の言い方、引っかかるんやけど…?(じーっ)
怒っとった後にガチトーンで言われたら誰かてショック受けるっちゅー話や!
お前に嫌いって言われるとは思ってへんかったんやから、しゃーないやろ(撫で受けつつ)
相手が誰でも、もう冗談で嫌い言うん禁止やからな!

絶対負けるから嫌や!(即答し)

  • No.148 by 財前光  2022-02-16 20:24:26 


何言うてるんすか、謙也さんも十分変わり者一人に入ってるんすよ。( じ、)

先輩が出来そうな、事なんで…多分大丈夫すわ。( 少し間を開けてから頷き)

…おらん言うてるでしょう。忘れてええすわ。( うん。)
まぁ、そう言われたら…ショック受けるかもしれへんすね、俺でも。約束しますわ、言わへんって。逆に好きとか言うたら、どないします?( ちらっと)

最初から負けるって決めつけんでもええやないすか。…ま、それやったら普通見ますか?( ディスクをプレイヤーにセットしながら)

  • No.149 by 忍足謙也  2022-02-16 21:13:09 

え、俺変わっとるん?!(自分指差し)

そうか?せやったらええわ(うんうん)

そうなん?
まぁええんやけど(くすっ)
せやろ?(うんうん)
お前あんま言わんから、余計に喜んでまうわ(言いつつ既ににやけており)

やって、ゆるゆるとかやったらええけど、お前強そうやん
勝負してもええけど、絶対勝負にならへんと思うで?(うぐぐ)

  • No.150 by 財前光  2022-02-17 21:05:06 


…変わってますわ。一番まともなん、俺でしょ?( 己指差し) 

えんすね、取り消しはなしなんで。( ニヤッと)

そうすわ、まー…鈍い謙也さんには分からんちゅー事すわ。( ふっ)
…( 頷き)
にやけ過ぎすぎちゃいます?……謙也さん、好きっすわ。( 耳元でポツリと呟き)

ギャグと感動が一緒になってるもんみたいすよ。ここに書いてあるでしょ。( パッケージの説明を見せて)
それやったら、まぁー罰ゲーム無しでええすわ、嫌や言うとるのにしつこくはしたないんで。( クスッと)

  • No.151 by 忍足謙也  2022-02-17 21:31:34 

まぁ、せやな
俺らの中やと、お前はまともな方やな(うぬぬ)

ええで、お前やったら俺らが困る様なこと言わんやろうし(にしし)

に、鈍い?!
いきなりなんや!(少し混乱していて)
…おぉ、やっぱええな
白石たちにも言うたったら喜ぶと思うで(ふへ)

ん?…あ、ほんまや(パッケージ見つつ)
罰ゲームなしやったらええで!(にっ)

  • No.152 by 財前光  2022-02-18 20:19:28 

一人はちゃんとするやつおらんと…やばい気しますわ。( うんうん)

まぁ、たぶん言わへんのちゃいます。気分で無茶はあるかもしれませんけど。( ふ、)

そのまま意味すわ、せやけど、深追いはせんでいんで気にせんでいいすよ。( 首振り)
部長たちにですか?今度ためしに言うてみますわ。( 悪戯ぽっい笑みで)

これ、見てみたかったんすわ。ほんまわ、ホラーが一番みたいんすけどね。( 最後、ポツリと)
…いっぱい泣いてくださいね。( ニヤッと)

  • No.153 by 忍足謙也  2022-02-18 21:02:55 

うちの場合は余計にいるな(苦笑)

……ほんまに言うてきそうやな(すん)

そうか?(うーん)
おう、財前に言われたら絶対喜ぶわ(うんうん)

ホラーはあかんわ!(ガクブル)
なんやその呪いの言葉は、実現しそうやからやめろ(苦笑)

  • No.154 by 財前光  2022-02-19 20:50:12 


ひとりやたらんぐらいな気もしてますわ。( うん)

先輩は無茶振りが希望ですか?(ニヤッと)

そうっすわ、困るん嫌でしょう?( コテン)
部長に言うたりして、付き合うことになったら応援してくださいよ?( 冗談をサラッと)

先輩、苦手なんでしょホラー。ちゅーか怖いもの先般あかんっすよね?( ホラーのディスクちらちら。)
すいません、つい、おもしろなって。( クスクス、)

  • No.155 by 忍足謙也  2022-02-19 21:41:30 

なんか、すまん…(苦笑)

する訳ないやろ!(即答)

こ、困る…?
なんで困んねん(不思議そうに)
そら応援すんで
でもそうなったら、ちょっと寂しい気するわ(うーん)

ぎゃーっ!
そそそ、そんなもん見せんなや!(言いつつ相手の後ろに隠れ)
ほんま俺で遊びよって…(はぁ)

  • No.156 by 財前光  2022-02-20 20:26:12 


ぷ、なんで謝ってるんすか。ま、ええすわ( こく)

せんのですか、ちょっと期待したのに。( ふーん)

…いや、理由求められても困るんすけど。…例えばの話ししてもええですか?( じっ、)
おおきに、まぁ…そんな事にはならへんすわ。せやから、寂しい気持ち、先輩が感じることないすわ。( クスッと)

ぷぷ、これだけでもあかんのすね…氷帝の日吉に勧められてこれむちゃおもろかったんすわ。ゾンビと人間が色々協力して生き延び話しなんすけどね。( ネタをペラペラ)

毎日が楽しいすわ、先輩とおると。( へらへら)

  • No.157 by 忍足謙也  2022-02-20 21:29:38 

なんとなく…?(くすくす)

期待って…ただお前がしたいだけやろ(はぁ)

?おう、ええで(こく)
そうか?
せやったらええか(ふへ)

あー、そういえば日吉ってそーゆーヤツ好きやもんな
話はおもろそうやけど、お前よう見れんな…(DVDを見ないようにしつつ)

そう言われると照れるわ(ふにゃり)

  • No.158 by 財前光  2022-02-21 20:54:18 

やっぱ、めちゃおもろいすわ。無意識に謝る人そうおらんすよ。( ぷぷ)

ま、そうともいいますね。( こく)

もしすよ、先輩の心を俺のものしたい思ってたら…?( じっと見つめながら、)
ん、安心しといてください。( うんうん)

オカルトが好きや言うてましたわ。せやから、気は合うんすわ。( ちょっと嬉しいそうに、)

昔の俺からしたら…考えられへんかったんすけどね。先輩等のおもろさにやられたんかもしれへんすわ。( ふっ)

  • No.159 by 忍足謙也  2022-02-21 21:21:47 

まぁええやん(にしし)

そうとしか言わんわ!
…無茶振りって言うても、できる範囲にしてや?(人差し指で頬掻き)

俺の心をお前のもんに…?
実際はどう思うとかわからんけど、多分変わらんのちゃうか?
どう思っとっても、『財前光』は変わらん訳やしな(考えつつ)

…確かにお前ら合いそうやな
性格とかも似とるし(苦笑)

今よりめっちゃ冷めとったもんな(昨年の事を思い出しつつ)

  • No.160 by 財前光  2022-02-22 22:59:45 

そうすね、おもろいのには変わらへんので。( うんうん)

…先輩が出来そうなん考えときますわ。( クスッと)

…はぁ、謙也さん、あんた鈍すぎなんちゃいますか?俺はそゆう聞いとるんちゃうんすよ。先輩と通じ合うんにはまだむずいちゅー事すね。( 深いため息)

先輩等含めて、うちの学校オカルト好き居らんので、嬉しいすわ。( へらっ)

自分でも思うはすわ…あれはほんま冷めすぎてました。ひどいもんすよ。( 苦笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック