ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

財前光  2022-01-22 15:40:39 
通報

トピ名のツッコミは受けて無いんで。ルールはめんどいんで、載せへんので、先輩やったら、守ってくれるでしょう。

これから、俺を楽しませてくれると信じとりますわ。( 期待の眼差し)

コメントを投稿する

• No.1 by 忍足謙也  2022-01-22 16:01:29 

なんちゅー名前やねん、つっこむな言われてもつっこみたくなるわ…(はぁ)

なんで先輩パシらせんねん
ほら、買うてきたで(文句言いつつぜんざいの入った袋渡して)

• No.2 by 財前光  2022-01-22 16:15:07 

先輩が見つけやすい、名前にしたらあーなったんっすわ。ヘタレが皆んなに知られたんわ、かわいそうやと思いますけど…そのうち愛着わくんちゃいます?( ぷぷ、)

謙也さんは後輩に甘いっすわ、先輩なら文句言いながらも買うてくるって信じとりました。おおきにっすわ。( 嬉しい気に、袋受け取れば中身を取り出し、一口食べ始め)

• No.3 by 忍足謙也  2022-01-22 16:58:34 

別にヘタレちゃうし、同情すんなや!
見つけやすくしてくれたんは嬉しいんやけど、もっとええのあったやろ?!(うぬぬ)

そんな甘くしとるつもりはないんやけどな…
財前やからとかはないし(うーん)

• No.4 by 財前光  2022-01-22 17:17:04 

同情やなくて…ば…いや、やっぱこれは言うんはやめときますわ。先輩と俺ですよ?この名前意外に思いつかへんっすわ。謙也さんやったら、どんな名前にしてたんか聞きたい所っすわ。( じーと)

俺も、甘やかされてる感は感じひんっすわ。先輩が甘えていくタイプちゃうんですか?( まじまじと、)

• No.5 by 忍足謙也  2022-01-22 17:58:53 

同情やなくてもアカンわ!(うぬん)
お、俺か?!えっと……あっ、善哉とスピードスター、とかどや!(ドヤ)

甘えてもない…はずや!(相手に言われ、少し自信がなくなり)

• No.6 by 財前光  2022-01-22 19:10:32 

ま、俺が悪かったっすわ、すいません。( 素直にぺこり、)そないや、謙也さんにもヘタレとスピードスターって呼ばれとるんでしたね…気づかんかったっすわ。( なるほど、)

えらい、自信なさげやないですか?甘える先輩…見たないけど、興味はありますね。( 目線向けながら、)

何も考えずに、ダラダラ雑談しとりますけど…先輩したい事とか、関係生ちゅーのかわからんけど要望あるんなら言うてください。( 残りの善哉食べつつ)

• No.7 by 忍足謙也  2022-01-22 20:50:04 

素直に謝った…!(感動)
いや忘れんといてくれや、酷いやっちゃな…(はぁ)

見たらキモいって言う気やろ(相変わらずだと思いつつ言い)

したい事なぁ…特にないけど、財前はあるんか?(緩く首傾げ)

• No.8 by 財前光  2022-01-22 21:12:47 

俺やって、いつまで毒舌後輩ちゃいますよ…謝る時は謝りますわ。( ふん )

頭の角にはあったはずなんやけど。スピードスターの印象が薄れて来とる証拠っすわ。( 肩ポン、)

…それは謙也さんのいけんでしょ。逆に可愛いって思うかもしれへでしょう…多分( ボソボソと小さい声で)

俺ですか……?特にないっすわ。今のやりとりしとるだけでも、先輩の…色々暴いていける気がするんっすわ。( ニヤッと、)

• No.9 by 忍足謙也  2022-01-22 21:55:18 

財前も成長しとるんやなぁ…
なんか嬉しいわ(ふにゃりと笑い)

ほんまか?!(ガーン)

可愛いって言うてくれるん?
…いや、言われたい訳やないけど(きょとん)

俺の事色々暴いても、おもろないと思うけどなぁ(うーん)

• No.10 by 財前光  2022-01-22 22:10:06 

…謙也さんよりは成長してますわ。
なんっすか、嬉しいって。猫みたいな笑いしてますね。( パシャリ、と写真納め)

ほんまっすわ、このままやとやばいちゃいます?ヘタレが上位来る思います。( 更に追い込むような事を口にして)

言わへんっすわ…。先輩の甘え姿見たらの話しなんで。ほんまですか?ちょっと、言われたいんでしょ?( ニヤッと、)

それは、先輩が決める事ちゃうでしょう?俺がおもろくないかおもろいか判断する所っすわ。( ふっ )

• No.11 by 忍足謙也  2022-01-22 22:37:59 

猫みたいっちゅーのは褒めとるんか?
撮るんはええけど、ブログに上げんといてな(念の為釘を刺しておき)

俺、スピードスターやのに…ヘタレやないのに…(しょぼ)

言われたないわ!
どうせ言われるんやったらかっこいいがええっちゅー話や!(ふんす)

そらそうやけど…まぁ財前がおもろいんやったら別にええか(ふむ)

• No.12 by 財前光  2022-01-22 22:52:43 

俺なりに褒めたつもりやったんっすけど。先輩の笑い方いつも猫っぽい思ってたんっすわ。…あ、すんませんもう載せてしもうた。( ブログを開き、見せ)

落ち込まんとくださいよ、慰めるんとか苦手なんっすわ…やからしょんぼりせんといてください。先輩はヘタレやないっす、スピードスターなんでなんも心配いらへんすわ。( 背中ポンポン、)

ふぅーん、先輩には似合わへん言葉っすわ。
かっこええね…。謙也さん、かっこええですよ。( 棒読みで、、)

そのぐらい、あんたには期待しとるちゅー事ちゃいます。( ふ、)

• No.13 by 忍足謙也  2022-01-22 23:09:47 

そうなん?言われたことないわ(きょとん)
は?!上げるんやったらせめて言うてぇや…(ブログ画面見れば、ぎょっとして)

そうか?やったらええか
心配してくれておおきにな、財前(相手の頭撫で)

やっぱ似合わんか(苦笑)
棒読みで言われても嬉しないっちゅーねん!(はぁ)

財前に期待されとる、やと?!
……アカン、そう思ったら、嬉しすぎておもろい事なんも思いつかん(すん)

• No.14 by 財前光  2022-01-22 23:57:20 

____俺だけが思ってた事になるんで、今の言葉取り消ししますわ。( ぺぺっと今の言葉取り消そうと)
言うたら、先輩の事やから止めるでしょう?( ふん)

そうっすわ。スピードスター無くなったら、ヘタレしか残らへんでしょ。せやから。スピードスターみたいに頑張ればえんっすわ。…ちょっ、撫でんといてください。( 撫でれ気恥ずかしいのか、手払い退け)

似合わって事は…ないんちゃいます?可愛いんは遠山みたいなんを言う思いますわ。( こくこく)
ま、そりゃそうっすね。かっこいい先輩は見たことないんで。( ふっ )

先輩の事めちゃ期待してますわ。今すぐにおもろい事せえ言うてないっすわ。それに、謙也さんは何もせんでもおもろいんで。( 期待の目)

• No.15 by 忍足謙也  2022-01-23 00:33:36 

せっかく褒められた思って嬉しかったのに、取り消さんといてや(残念そうに)
やって、恥ずかしいんやもん…(照れ)

…なぁ、たまにやったらまた撫でてもええか?(照れる相手を可愛いと思い、聞いてみて)

確かに金ちゃん可愛いもんな(うんうん)
かっこいいって言われる事はした覚えないしな(うぐぐ)

最初会った時はまさか期待とかしてくれんと思ってたわ…(しみじみ)
それ褒めとるんか?(首傾げ)

• No.16 by 財前光  2022-01-23 09:18:44 

先輩が嬉しいんやったら、取り消しも…無しでええっすわ。( ポツリと)
謙也さん、照れた顔もまぁまぁええ顔っすわ。先輩の今みたいなフニャ顔は俺の自慢だけにしとけば良かったってちょっとブログに載せたんは後悔してますわ。( ブログのいいね、見ながら)

…いやっすわ、先輩の手擽ったいし…慣れんことされとるから恥ずいっすもん。俺を撫でても何もないでしょう。( 手でバツを表しながら、呟いて)

元気過ぎて、偶にうざいっすけど…。羨ましいっすわ。( ボソボソ)
かっこいい要素が少ないちゅー事でしょう。やっぱ、先輩は可愛いがえんちゃいます?( ふっ)

出会えた当時は先輩等…なんかあ、ほな事しょるなって思ったぐらいやったんで、必死に笑いこせようとしてたやないっすか。そのおかげ、テニス部に入って良かった思いますよ。( ベラベラ)
褒めてますわ、素直に受け取ればえんっすよ。( こく)

• No.17 by 忍足謙也  2022-01-23 10:22:26 

ほんまか!よかったー(嬉しそうに笑って)
俺が財前が自慢になるん、恥ずかしいけどなんかええな(にっ)

やっぱあかんか…まぁ俺が撫でたいだけやし、あかんのやったら別にええけど(苦笑)
照れた財前、可愛かったんやけどな…(ボソッ)

金ちゃんが、羨ましい?(きょとん)
財前は俺が可愛いと思った事あるん?(首傾げ)

やって財前、四天宝寺やで?やっぱ笑わせたいやん(ドヤァ)
そう思ってくれとんのか!そらよかったわ(嬉しそうに)
財前が言うと、バカにしとるんか、褒めとるんか、わからんねんもん
でも、褒めてくれとるのに堪忍やで(頬掻き)

• No.18 by 財前光  2022-01-23 10:53:24 

なんやねん、その笑顔…えらい嬉しいそうっすね。俺に褒められたんが良かったんですか?( じっ)
…深い意味はないんで、ブログのええネタとして自慢になるちゅー事っすわ。( ふっ、)

____はぁ、もう好きにしてください。偶にやったら、許したります。俺がやめろ言うたらやめてくださいよ。( 少し考えた後に認め、)
言うときますけど、可愛いとか言うたらはっ倒すんで。( じと、)

あんの元気さとかお気楽さは真似でけへん思っただけっすよ( ふん、)
俺のクールライフを一気崩された気分やったんっすけど。( はぁ、)
そりゃ、思ってますわ。四天宝寺の良さに俺が負けたちゅー事っすわ。( うんうん、)

当たりまえやないですか、謙也さん褒め回ったら調子乗るからでしょ。俺はそない易々人褒めへんし。謝らんでも、先輩が悪いわけやないのに。( ぷっ、)

• No.19 by 忍足謙也  2022-01-23 11:10:18 

しゃーないやん、あんま褒めへん人に褒められたんやもん(にひっ)
って、結局ブログネタなんかい!(ズコッ)

!当たり前や!(にっ)
そ、そそそんなん思わんし?!(ギクッ)

あー…それはわかるわ(うんうん)
財前が思ってくれとんやったらええか(ふむ)

…否定できひん、褒められまくったら調子乗ってまう(うぐっ)
それはそうやけど、まあええやん?(にっ)

• No.20 by 財前光  2022-01-23 12:17:33 

謙也さんが初めてかもしれへんっす。二度ない経験出来て良かったやないですか。( 手パチパチ)
流石、浪速スピードスターツッコミ早いっすね。ネタに困らへんわ。( ぷぷっ、)

なら、まぁ…頭触るの許可したります。先輩の髪を…触り心地ええ思いますけど。( 腕ぐーっと伸ばして、相手の頭撫で出し)
今、ギクしましたよね…可愛いゆうき満々やないっすか。( じと )

遠山にしか出来ひんっすね。謙也さん、どないします俺がいきなり遠山みたいなキャラなったら。( 首コテン)
そうっすわ。本心なんっすから( こく)

先輩はそゆう人っすからねー。空回りして、あかんくなるんっすよ。( クスクス)
謙也さんがええならええけど。( こくり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック