ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

財前光  2022-01-22 15:40:39 
通報


トピ名のツッコミは受けて無いんで。ルールはめんどいんで、載せへんので、先輩やったら、守ってくれるでしょう。

これから、俺を楽しませてくれると信じとりますわ。( 期待の眼差し)

コメントを投稿する

  • No.186 by 財前光  2022-03-15 22:43:54 


…先輩、追い込まれたら、本音出るタイプすね。謙也さんらしいすわ。( クスクス)

聞いてたはずやったんすけど…先輩見てばっかで聞いてなかったんすね。
そうすわ、これで部が成り立ってるやったらええでしょ。( こく)

さぁ、それは秘密すわ。( 人差し指を唇に当てシーッポーズ)かっこわるないすわ、むしろ可愛いかったすわ。( じ、)

なんか、一人だけちゅーのも…納得いかんすね。( うーん、)

  • No.187 by 忍足謙也  2022-03-15 23:10:07 

うっ…!
やっぱつい言うてまう…(少ししょぼんとして)

なっ…そんなん卑怯やん(ぶわっと音が聞こえそうなほど一気に顔を真っ赤にし)
確かにお前みたいな生意気がおってこそっちゅーとこもあるしな(くすっと笑って)

なんやそれ(秘密だと言われれば、一瞬きょとんとするも、すぐに笑いこみ上げ、くすくすと笑って)
ほんまか?…まぁお前から見てかっこ悪なかったらええか(うーんと考える仕草しつつ)

せやったら、お前も思っとるっちゅーことにしたらどうや?
それやったら、関係ないやろ(閃いたと言わんばかりの表情で)

  • No.188 by 財前光  2022-03-19 22:37:44 

しょんぼり、せんでもええでしょう?それが先輩なんやし。( ふっ、)

卑怯ちゃいますわ。( 真っ赤な顔にクスッと笑いながら)そうっすわ、わかってますやん。俺が生意気にならんのは…ありえん話しなんで。( うんうん)

そのまんまの意味なんで。( 小さく頷き)
ん、そうっすね。かっこ悪ないんで、大丈夫すわ。(  じーとみた後に、クスッと笑い)

……ええ方法なんはわかりますけど、謙也さんと一緒ちゅーなら…俺も思う事にしますわ。( しばらく悩み、小さく頷き)

  • No.189 by 忍足謙也  2022-03-21 00:10:55 

そ、それはそうかもしれへんけど…
言わんとこって頑張ったのに結局言うてもうたら、俺はかっこつけれへんねやな思うやん(どう説明しようかと考えつつ言い)

なんやねんお前、かっこよすぎやんけ(顔を真っ赤にしつつも悔しげで)
毒舌でクールで天才が財前やもんな(にひっ)

まぁお前言いたないんやったら、それはそれでええねんけどな(うんと頷き)
それやったらええか(ふむ)

おう、俺と一緒や!(にっ)

  • No.190 by 財前光  2022-03-25 18:56:37 

そんなもんすわ、つい口からポロッと出ように出来とるちゅー事ちゃいます?(まだ落ち込んでそうな彼を宥めるように。)

かっこえんすか?…そりゃおおきにすわ。( ちょっとだけ照れしまい。)
そうっすわ、先輩がよーう知ってる俺がそれなんで。(こく)

そう思っててください。( うんうん)

っすね、謙也さんと一緒すわ。嬉しいでしょ?( にや)

最近、レスが遅くって…すいません。風邪とかちゃうんで、色々事情でバタバタしてるんっすわ。4月ごろになれば落ち着くんで。( ぺこり、)

  • No.191 by 忍足謙也  2022-03-25 21:26:19 

そうなんか?(うーんと少し考えるもよくわからず)

お、照れた!(目を輝かせ)
せやな、全部ひっくるめてお前やな!(にっ)

そうするわ(こく)

当たり前や!(にひっ)

人それぞれ事情あるしな、全然大丈夫やで!
お前が来れる時でええからな!(にっ)

  • No.192 by 財前光  2022-04-02 20:23:20 


…俺が思うだけなんで、ほんまか知らんすよ?( 小さく頷き、)

…照れてないっすわ、先輩の見間違いちゃいます?( ぷっい、)
そうすわ、それで成り立ってるんで。そっちの方がええでしょう。( クスッと)

ええ子すよ、(頭ポン)

そうなら良かったす、俺も嬉しいすわ。( ぽつり、)

おおきに、先輩の優しさに感謝せんとすね。( クスッと)

  • No.193 by 忍足謙也  2022-04-02 23:32:01 

まぁええか(考えても分からないため、諦めることにし)

絶対照れたって!
お前全然照れへんし、やっぱ嬉しいな(ふへ、と笑い)
そうやな(こく)

子供扱いすんなや(言いつつも撫で受け)

そらよかったわ(ふにゃりと笑って)

謙也様の優しさに感謝しろ(ふふん)

  • No.194 by 財前光  2022-04-10 15:43:37 

先輩、すいません…返事遅なりましたわ( 顔だけちらっと)

謙也さんの頭じゃ考えんと諦める方がええ思いますわ( ぷぷ)

…眼科行きますか?先輩の目やばいんちゃいます、俺が照れるわけないすわ。( 認めず)

そうっすよ、納得したんならええすわ。( こく)

撫でたなったんすわ。先輩触り心地えんで。( クスッと)

可愛い、笑い方し過ぎですわ( にやる顔を手で押さえて)

っすね、感謝しとります( ぺこ)

  • No.195 by 忍足謙也  2022-04-10 16:09:35 

大丈夫やで!(にっ)

なんやと?!
ば、ばかにすんなや!(少し悔しげに)

そこまで言わんでええやろ!(むっ)

そうか?
俺は財前の方が気持ちええけどなぁ…(言いつつ相手の髪撫で)

?そんな顔しとらんで?(自分では気付いておらずきょとんとし)

せやったらええわ(にししと笑って)

  • No.196 by 財前光  2022-04-12 21:27:06 


謙也さんって心広いっすわ。( クスッと)

ばかにはしてません…わ。一ミリだけちょっとしたかもしれないっすわ。( 指で一ミリ表し)

先輩が照れた言うから…。すいません、俺が悪かったすわ。( 抱きつき、機嫌取り戻そうと。)

俺は好きなんすわ、先輩の髪。そうっすか?サラサラしてへんで
しょ。( 撫でながら)

無自覚であの顔…しとるちゅーすね、先輩はあざとかったっすね。( 記憶ない彼の頬をむにむに触り)

  • No.197 by 忍足謙也  2022-04-12 21:44:23 

やって、しゃーない事やもん
財前には財前の事情があるんはちゃんと理解しとるからな!(にししと笑って)

うぐっ、やっぱばかにされとった
いやまぁ確かにお前とか白石に比べたら、そこまで頭良くないけど!(悔しげに)

じゃあ照れたって認めるか?(抱き返し、相手の頭撫でながら)

しとるって!
俺の方こそブリーチで結構傷んどるし、そんな気持ちよくないと思うで(こちらも撫でながら言い)

あざとかった…?(相手の言葉に理解追いつかず、少し混乱しており)

  • No.198 by 財前光  2022-04-18 19:26:38 


謙也さんに構ってやられてへん分、かえさんとっすわ。( にこりした笑みで)

それも、謙也さんの魅力やないすか。俺、別に先輩がばかとかあんま思った事なかったですよ。( クスクス)

……認めればええでしょ。うまく頷かされた気分なんは俺だけですか?( ぐりぐりと、頭を胸元に押し付け)


やっぱ、先輩…ブリーチしとたんすね。中学生からブリーチって不良やないですか。( 髪いじりながら、口元は笑顔)

あざといって知らんのですか?( 理解に追いつかない彼をじ、見て)

  • No.199 by 忍足謙也  2022-04-18 22:33:20 

お前のペースでええからな!(相手の髪をわしゃわしゃと撫で)

自分じゃようわからんけど、お前が魅力や言うんやったらええか(考える仕草しつつ言ったあと、にっと笑って)

まぁたまにはええやん?(相手の頭撫でながら)

不良やないわ!
お前かてピアスしとるんやから変わらんやろ!(不良と言われれば、少し慌てつつピアスもブリーチも同じだと言い)

あ、それクラスの女子がよう言うとるわ(聞き覚えのある単語に反応し、「その、あざとい?っちゅーのが何や?」と聞いて)

  • No.200 by 財前光  2022-04-28 22:21:10 

わかりましたわ、ってちょ、髪ボサにせんといてくださいよ。( 嫌がるも、ちょっと嬉しい気に)

恋人の、言うことは聞いとくんが一番ええすよ。( にこっと笑いかけながら)

たまにはちゃいますよ…。まぁ、ええすわ。( 撫でられながら、頷き)

まぁ、言われみたらそうっすね。先輩も、仲間に入りますか?ちゅーか、謙也さんはピアス開けへんのですか?( 耳たぶ触りながら、聞いてみて)

いや、先輩があざといって事すわ、せいぜいその小さいな頭に叩き込んどいてください。あざといが分からんでも困らへんすよ。( 頭ポンポン)

  • No.201 by 忍足謙也  2022-04-29 00:01:44 

そうは言うても、嫌やないやろ?(相手の表情見ては、ふっと笑いながらわしゃわしゃと撫で続け)

ちゃんと聞いとるわ(ふははと笑い)

ピアスなぁ…
かっこええとは思うんやけど、めっちゃ痛そうやん
そういや、財前はピアス自分で開けたん?(やはり自分で開けるのは怖く、少し抵抗があり、相手はどうだったのだろうかと考えつつ聞いてみて)

小さい頭て、失礼やな
相変わらずお前は毒が凄いな(苦笑するもすぐにくすっと笑い、撫で受ければ嬉しそうに笑い)

  • No.202 by 財前光  2022-05-03 15:22:03 


まぁ、謙也さんなんで嫌ちゃいますけど。( 小さく頷いて)

そうなら、ええすわ。聞いてない言うてたらそれなりの対価要求するとこやったすわ。( ふっ、)

先輩、似合う思うんっすよ。痛い思うから、痛いんっすわ。友達が開けたるわ言ったんすけど…信用ならんかったんで、自分であけたんすわ。( ピアス開けた時を思いかえし)

俺は、毒舌で通ってるんで今更しゃーないすわ。( 撫でながら)

  • No.203 by 忍足謙也  2022-05-03 16:48:33 

俺やからなんか(くすくすと笑い)

おお…なんや怖いな(苦笑)

そうは言うても、耳に穴開けんねんで?!
絶対痛いやん!!(想像だけでぶるりとし)
じ、自分でなんか…
俺やったら怖くて出来ひんわ(自分で開けたという相手を凄いなと思っていて)

それもそうやな(撫で受けつつ、頷き)

  • No.204 by 財前光  2022-05-07 11:39:36 


そうすわ、先輩やからですわ。( こく)

怖い事はせんっすよ?( クスッと)

謙也さん、怖がりっすね。痛みある人は最初に冷やさんからっすよ、開ける前に冷たなるまで冷さんと( 耳に触れて)

先輩とお揃いになるんなら嬉しい思ったんすけど、無理にあけるもんちゃいますし。強制ちよいますからね。( うん、)

それに、最近は毒はいてない気するんですけど?( 指を髪に絡めながら)

  • No.205 by 忍足謙也  2022-05-10 20:32:10 

じゃあ、俺以外やったらどうするん?
ほら、白石とか千歳とか(首傾げ)

せやったらええんやけど…
まぁ財前やし、大丈夫か(ふむ)

ずっと冷やしとったら感覚なくなるもんな
でもやっぱ怖いし、もし開けるってなっても自分では開けれへんと思うわ(苦笑)

財前とお揃いか、ええな
ピアスのお揃いは出来へんけど、代わりにほかのやつでやろうや!(にっ)

毒吐いてる自覚はあるんやな…(くすくすと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック