ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

財前光  2022-01-22 15:40:39 
通報

トピ名のツッコミは受けて無いんで。ルールはめんどいんで、載せへんので、先輩やったら、守ってくれるでしょう。

これから、俺を楽しませてくれると信じとりますわ。( 期待の眼差し)

コメントを投稿する

• No.41 by 忍足謙也  2022-01-24 12:52:14 

そうやって聞くと、俺めっちゃ単純みたいやん(むむっ)

それもそうやけど、そもそもお前悪用せんやろ(ふっ)

俺かてかっこええ言うわ!(ぐぬぬ)
抱きつきそうやった訳やないし?!(テンパりすぎて自爆し)

なんやバカにされとる気するわ(うぬん)
そう言われてみたら、ガチギレするん、ユウジ以外おらんな(ふむ)
お前笑ったら可愛ええし、もっと笑ったらええのに(じっ)

• No.42 by 財前光  2022-01-24 17:27:56 

謙也さんって単純やなかったんっすか?人を裏切れタイプちゅー事っすわ。それが優しい人やちゅー証拠やないんっすか。( ん、)

せんっすわ、最初やから悪用に使う気ないっすから。先輩が嫌がる事やらへんので。( うん)

素直に嬉しいかったんでえっすわ。先輩は俺をかっこいいとか思ってたっすよね。( ふっ)
ふーん、今自分で自爆踏んだわかってゆうとるんっすか?( ニヤッと)

してないっすわ、謙也さんらしくってええって褒めたっすから。( ふん)
…言われたそんな気しますね、キレキャラはユウジ先輩だけの特権っすわ。俺もガキギレまでは到達した事ない気します。( うむうむ)
可愛いないっすわ、謙也さんがもっと笑かせればええでしょう。心の中では先輩等見ていつも笑ってますわ。( ちらっと)

• No.43 by 忍足謙也  2022-01-24 19:11:46 

確かに裏切れんけど…でも、優しいって思ってもらえるんやったらええか(ふむ)

せやろ!
俺もお前のこと理解しとるからな!(ドヤァ)

悔しいけど、かっこええしな(頷き)
…あ(両手で口抑え)

そうか?せやったらええか!(にっ)
確かに財前がキレとるとこ見た事ないな…(ふむ)
笑かしたいんやけど、ツボがようわからんしな…って、心の中で笑っとるんか!(ぎょっ)

• No.44 by 財前光  2022-01-24 19:41:21 

そうっすよ、謙也さんみたいな優しい人見たことないっすわ。変わらずその優しい先輩で居ってくださいよ。( 褒め初めて)

ドヤ顔で言うぐらい…俺を理解しとるんっすね。俺が今何が欲しいかわかるんちゃいます?( コテンと)

おおきに。…先輩のかっこよさには勝たれへんっすわ。( じぃぃ)
もう、遅いっすわ。今更無しにするんわ受け付けへんっすよ。( にたっ)

そう、俺が言うとるやからそうっすわ。( こくり、)
イラッとはようはするぐらいですし…キレる場面に出くわさへんっすから。毒舌ちゅーのもあるみたいで怒ったら怖そうとは言われるますけどね。 ( はは)

俺の笑って姿は今ので最後ちゅー事っすね。先輩等に…笑った姿とか見せたら弄られるんが目に見えとるんっすよ?だから見せたないすわ。( 首フリフリ)

• No.45 by 忍足謙也  2022-01-24 20:27:12 

…おぉ、財前に褒められた!(嬉しげに)

ほ、欲しいもん?!
…あかん、白玉ぜんざいしか浮かばん!(自信満々に言った手前、わからないとは言えず)

俺が、かっこええ…?
そんなことないでー(口では否定するも、顔は満更でもなさそうで)
なんでや、受け付けろや!(ぐぬぬ)

そうなん?
確かに財前がキレたらめっちゃ怖そうやな
まぁ、キレへんからなんかもしれんけどな(苦笑)

俺は絶対弄らんから、また見せてくれや、な?(両手合わせて頼んでみて)

• No.46 by 財前光  2022-01-24 20:54:42 

褒めよう思ったら、先輩やったら色々出て来そうっすわ。これ以上は調子乗るかもしれへんっすから、やめときますね( 嬉しいそうな、姿を微笑ましく見つめ)

よう、わかってるやないっすか、今ごっい食べたいすわ…白玉ぜんざい。( 手パチパチ、)

言葉と表情がごちゃになっとるっすよ。謙也さんはかっこいいっすわ、男前っすよ。( まじまじ、見ながら)
いやっすわ、男に二言わない言うやないですか。( 罰を手で表しながら)

そうっすよ?怖そうに見えますか?自分じゃ、分からんっすねどんぐらい怖いんか。その通りっすわ、キレることなんかないんで。( うんうん)

………頼み込むぐらい、見たいとか…先輩も物すぎっすね。そのうち見せたりますよ。( 長い間を開けてから、小さく頷いてしまい)

• No.47 by 忍足謙也  2022-01-24 21:23:46 

褒められたいのに…
でもまぁ、しゃーないよな(少ししょぼんとしつつ)

おぉ、当たりか!
さっきも食うてたのにまた食うんか?!(少し驚き)

そ、そんな褒めても何もでえへんで?(嬉しげに笑い)
うぅ…忘れてくれ(恥ずかしげに)

俺の想像やと、財前がキレたら、ごっつ睨んできそうな感じするわ(想像しつつ)

ええんか?!よっしゃー!(ガッツポーズして)

• No.48 by 財前光  2022-01-24 21:41:48 

しょんぼり、謙也さんはブログ行きっすわ。一日一回ぐらいなら
褒めたりますけど?( しょぼ顔ぱしゃり収めては、取れないようにポケットしまい)

大当たりっすわ。
ぜんざいはめちゃ好きなんで、わりと食えるっすわ。先輩も食べてみたらわかるんちゃいます?( 自分の好物をススメ)

別に…何か欲しいくって、言ったんやないすわ。先輩のそのなんちゅーか、嬉しい気な顔見たかっただけなんで。( ぽそり、)
忘れるんも無理っすわ、ええ事聞かせてもらいましたわ。ユウジ先輩等みたいに先輩も抱きつきたいちゅー事がわかったんで。( ニヤニヤ)

睨み顔怖あーて、泣かれるんが想像出来ますわ。( はぁ)

ポーズ、決めるぐらい…みたいもんなんっすか?( きょとん)

• No.49 by 忍足謙也  2022-01-24 22:00:40 

すぐに謙也さんをブログ行きにすんな!
1回は褒めてくれるんか…!(感動)

好物やないけど、好きなんは好きやで(うんと頷き)

そうなんか?変なやつやな(きょと)
別にあの二人は目指してへんわ!(すん)

…財前、これからもキレんといてな(ガクブル)

他の人がどうかわからんけど、俺は好きやで(ふっ)

• No.50 by 財前光  2022-01-24 22:29:50 

謙也さんが悪いんっすわ、ネタになるような事するからちゃいます?今日は褒めすぎたんで、また明日っすね。( クスッと)

今から、買いに行きません?寒いし、ちょうど身体あったまる思うんで。( 首コテン)

へんに思われてもええっすわ。あんな、可愛い顔の謙也さんは…見る機会ないんで。( こくこく)
目指されたら、困りますわ。あの先輩等は関係あらんっすけど…。ブログで寒いから、学校の人に抱きついてみたとか言うて載せたりしとるやついましたわ。( ふっと思い出しかのように)

大丈夫ちゃいます?キレキャラ目指してないんで、今と変わらずっすわ。( 肩ポン)

ふーん、まぁ…先輩だけなら…しゃーないから見せたりますわ。俺の笑顔好きってものすぎは先輩ぐらいっすね。( 素直に嬉しいく、ちょっと笑顔で笑い)

• No.51 by 忍足謙也  2022-01-25 07:26:34 

お前が勝手にネタにしとるだけやんけ!
俺は普通や!(うぬぬ)
財前が1回は褒めてくれるとはなぁ…(微笑み)

お、ええな、行こか!(こくっ)

俺、嬉しい時可愛ええん?(きょとん)
抱きついてみたって、凄いな…(苦笑)

よかったわ…(ホッ)

多分俺だけちゃうで
白石たちも好きやと思うわ(微笑み)

• No.52 by 財前光  2022-01-25 12:42:37 

ほんま、感謝しとりますわ。ネタに尽きひんっすわ。( ふ)

褒めてくれそうな、顔してたやないっすか。( クスッと)

おしるこ、謙也さんの奢りでええんですか?( ちらっと、)

可愛い顔しとりますよ、見ますか?( 写真画面開こうとし)
俺は興味なかったんで、スルーしましたけど…。寒い時期やからやりたなるんちゃいます?( うむ)

ほっとしすぎちゃいます?( クスクス)

部長達…か。まぁ、好きとか言ってきそうっすわ。( こく)

• No.53 by 忍足謙也  2022-01-25 12:54:48 

そんなんで感謝されても嬉しないわ!(ふん)
いやどんな顔や!(ビシッ)

よくないわ!
なんで奢らなあかんねん
さっき買うたったやん、それで我慢してくれ(はぁ)

いやええ!見たないから!(止めようとして)
それはなんとなくわかるわ(ふむ)

しゃーないやろ、お前の無言の圧力凄そうやもん(うぐっ)

今おるんが俺だけやったっちゅー話や!(にっ)

• No.54 by 財前光  2022-01-25 17:50:45 

まぁ、それもそうっすね。逆の立場考えたら俺もいやっすわ。テニスとブログだけは飽きんっすわ、他はめんどうなって飽きるすけど。( 数々更新のブログ思い出しながら)

冗談はさておいて、コンビニはよう行きますよ。( 歩み進めて)

後で見たいとか言うても見せたらんっすよ。大事に保管しときますわ( クスッと)
謙也さんもブログみたいに抱きつかれたいんっすか?( ニヤ)

どんだけ、怖いやつに認識されとるんですか…。毒はきながら怒れば更に勢います気しますね。( うーん)

そうっすね。良かったやないっすか、独占出来るやないっすか?( ふっ)

• No.55 by 忍足謙也  2022-01-25 19:03:28 

テニスハマったんやな、そらよかったわ(にっ)

冗談かいな!
わかりにくすぎやわ!(ギャーギャー)

別にええっちゅーねん!
ていうか、大切に保管するんやな(少しびっくりしていて)
いや、そういう訳やない、けど…(相手に抱きつかれるのも悪くはないなと思いつつ)

やめて、謙也さん泣くで!?(ぎゃーっ、と騒ぎ)

ほんまやな!(手をポンっとして)

• No.56 by 財前光  2022-01-25 19:18:48 

…ハマってなかったら、続けてないっすわ。毎日練習、合宿だのやとれば、ハマる事もあるでしょ。( ぽつり)

ぎゃーぎゃー騒いだら、皆んなびっくりしますよ。わんこみたいにぎゃんぎゃん吠えたら、ダメすわ。( ぷぷ)

まー一応っすわ、この顔の先輩…気に入ったんで。( こく

ふーん、抱きつくぐらい、先輩なら別にかまへんっすよ?してみますか?( すっと、両手広げてみて)

泣いた、謙也さん…ええやないっすか?ブログにしっかり投稿するかもしれへんけど。( により)

笑顔ええ言う割りに…独占欲まで考えてなかったちゅー事っすね
。俺が自分言うたから…独占してほしいみたいになったやなすか。(ぶすう、)

• No.57 by 忍足謙也  2022-01-25 20:11:11 

それもそうか
じゃあこれからもやるんか?(不思議そうに)

犬扱いか…!(ガーン)

財前に気に入った言われたら嬉しいな(ふにゃり)
え、ええんか?(少し目を見開きつつ、戸惑い)

それはやめろ!(くわっ)

独占したろとか、そんなん思いつかんかったわ(苦笑)

• No.58 by 財前光  2022-01-25 20:42:18 

やるんちゃいます?今はやめる気ないっすから、楽しいが…勝ってますわ( 最後はボソ)

吠えたん、先輩やないっすか。ショック受け取ってるうちに、コンビニついたすよ。( 目の前のコンビニに指差し)

…その顔に弱くなって、なんでも許しそうになるんで…控えめにして欲しいんすわ。( ぐっ)
…減るもんちゃうし…やるなら早うしてください…。待たされたらへんな緊張が出るやないっすか。( じっと見つめ、急かして)

いいねの評価かなり上位いくんちゃうか、思うんすよ。( にたにた)

言わんで良かったっすわ。まぁ、別に独占されてもされるんくってどっちでもえんですけど。( ふん)

• No.59 by 忍足謙也  2022-01-25 21:11:09 

そうか、やったらこれからも思いっきり楽しもうな、テニス!
なんたって、楽しんだもん勝ちやからな!(にひっ)

吠えた言うな!(うぐっ)
財前、買うんは善哉だけか?(店内へ入りつつ聞いて)

控えろ言われてもな…
顔に出てもうてるだけやし(うーむ)
お、おぉ、すまん…?(急かされれば謝りつつ、相手を抱きしめてみて)

…泣き顔晒されたら恥ずいからあかん(むっ)

まぁそもそも財前は俺のもんやないからな
独占したいとか、そんなん全然思わんわ(ふむ)

• No.60 by 財前光  2022-01-25 21:53:17 

先輩がゆうなら、しゃーないすね。一緒に楽しむことにしますわ。謙也さんにしてはええこと言いますね。( へらっ)

今先のぎゃんぎゃんはどう説明したらえんですか?( コテン)
他の欲しいもんないんで、先輩のオススメ教えてくれるんやったら買いますわ。( 善哉片手に、答え)

対策なんか練ったら見られるくなりそうなんで…これからもええ笑顔頼みますよ。( うん)
…謙也さん、あったかいっすわ。( 悪戯する様に腕回して、しっかり抱きついて)

わかってますわ、載せるわけないでしょ( ふ)

当たり前やないっすか、謙也さんに独占されたいとか俺も思ってないんで。笑顔だけは…見れてまうぐらいっすわ。( うんうん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック