ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

ヘタレ先輩のお世話役財前 非募

財前光  2022-01-22 15:40:39 
通報


トピ名のツッコミは受けて無いんで。ルールはめんどいんで、載せへんので、先輩やったら、守ってくれるでしょう。

これから、俺を楽しませてくれると信じとりますわ。( 期待の眼差し)

コメントを投稿する

  • No.121 by 忍足謙也  2022-02-08 20:27:17 

それはちゃんとわかっとるわ(ふっ)

ほんま?それやったらええんやけど…
お前は人がほんまに嫌がる事はせえへんってわかっとるから、その辺は心配してへんで(にっ)
そうは言うても、来年はお前が金ちゃんを引っ張ったらなあかん訳やし、ちょっとくらいは信用しとるやろ?(苦笑)

財前が泣いとるとこ見たいような、見たくないような…(うぬぬ)

  • No.122 by 財前光  2022-02-09 19:32:23 


ほんまですか?それやったらええですわ。( うんうん)

ほんまですわ、かわかっこいい言うたところちゃいます?そないや、謙也さんはちゃんと信じてくれる言うてましたわ。( ふっ)

…それはわかってますけど…もうちょい大人しゅーにしてほしいんっすわ。部長みたいに抑え込む自信ないっすよ。( はぁ)

どっちなんっすか、泣く…ような事ないっすから…無理ちゃいます?( クスッと)

  • No.123 by 忍足謙也  2022-02-09 22:25:40 

当たり前やん
お前が信用してくれるんやったら、俺も信用するに決まっとるやん(くすっ)

別に白石みたいにせんでええと思うで
お前はお前のやり方でええっ訳やしさ(うんうん)

やっぱ無理やんな(苦笑)

  • No.124 by 財前光  2022-02-10 19:32:39 


それやったや安心ッスわ。信頼があるからこうやって謙也さんとおるわけッスから。( クスッと)

俺のやり方やと…多分遠山泣くんちゃいます?泣かれんように…はしますけど。( 苦笑い)

ま、頑張ってくださいよ?先輩が何かせんと無理なんッスから。( ふっ)

  • No.125 by 忍足謙也  2022-02-10 21:12:57 

それに、お前は絶対裏切らんからな!(ドヤ)

金ちゃんはお前のこと理解しとると思うし、大丈夫やと思うんやけど…(苦笑)
白石みたいに包帯巻いとったら、やりやすくなるんちゃうか?(閃いたと言うような顔で)

それはわかっとるけど、何したらお前が泣くとかわからんねんもん(うむむ)

  • No.126 by 財前光  2022-02-10 22:50:51 

自分がされて嫌な事はしたないッスから。( ふっ)

やっとええですけど…。先輩がそゆうってるんやったら、そうなんかもしれへんすわ( こく)

いやですよ、部長第二号になるのだけは…エクスタシーとかいいたないっすよ。( 首ふり、)

そないや、一回…クラスのやつに進められて、感動系の映画観てちょっと泣きましたわ。( ふっと思い出し)

  • No.127 by 忍足謙也  2022-02-10 23:45:20 

俺も絶対せんし、ずっとおれるな!
まぁ卒業したらどうなっとるか分からんけどな(くすっ)

どうなるかわからんけど、もしかしたら良くも悪くも変わらんかもな(ふっ)

別にエクスタシーは言わんでええねん
そらお前が言っとるとこ見たいけど!
そうやなくて、包帯巻いて毒手にしたらええんちゃうかって思ったんやけど…(どう?と言うようにに見つつ)

お前もそういう映画観たら泣くんやな
勝手に泣かんけど感動するんかと思ってたわ(苦笑)

  • No.128 by 財前光  2022-02-11 21:24:16 


そうスね、先輩は今とおんなじな気がしますわ。監視でもつけた来ましょか。( クスッと)

大抵なそんなちゃいますか?二年生なればあいつも少しは先輩らしくなるの願ってますわ。( うん)

し、んでもいいたないスわ…恥ずかしいすぎますよ。毒手…まぁ、一応頭の隅に入れときますわ。いきなり毒手や言うても信じひんでしょ?( うーん)

先輩、俺も一応人の子なんッスわ…涙腺が強い言うてもなくとき泣くもんスよ。( ふん…)

  • No.129 by 忍足謙也  2022-02-11 21:49:42 

嫌やわ!
ちゅーか、俺監視してもおもんないで?(きょとん)

今は1年やしええけど、来年はちゃんと先輩らしくしてくれたらええんやけどな(くすっ)

やっぱ絶対言わんわな…(苦笑)
金ちゃんやったら、白石から引き継いだーとか言うたら信じてくれそうな気もするけど…(うーん)

それはわかっとるんやけど…なんかすまん(苦笑)

  • No.130 by 財前光  2022-02-12 13:50:14 


先輩の行動、おもろいっすよ。理由は聞かれた分からんすけど。( うん)

想像つかへんすけどね、遠山が…先輩らしくする言うのは。どっちが後輩か分からんのちゃいます?( クスクス)

当たり前っすわ。謙也さんのお願いでも聞かへんすわ。(ふん)
確かに、素直に聞いてくれそうな感じはするかもしれへんすけど。最終手段にしますわ。(こく、)

別に、ええすわ。先輩はどないなんですか?( こてん)

  • No.131 by 忍足謙也  2022-02-12 16:00:20 

お前がおもろいんやったら、まぁええか(ふむ)

あー、それありそうやな(くすくす)

絶対誰にも言わんから、1回だけ言うてくれんかなー…なんて(様子伺いつつ)
金ちゃんは毒手信じとるからな
ほんま純粋すぎやで(ふっ)

どうって?(きょとん)

  • No.132 by 財前光  2022-02-12 21:32:08 


出会った当時から…謙也さんはちょっと俺が見た先輩印象強かったっすわ。( クスッと)

ありえそうちゃいますわ、ありえるんっすわ。( うむ。)

…怒りますよ、言うわけないでしょう。………え、え…く…( 言いかけ無理だとわかり、諦め)
あんな純粋なやつ見た事ないっすわ。(こく)

泣き虫かどうかに決まってるやないっすか。( じ)

  • No.133 by 忍足謙也  2022-02-12 21:43:32 

俺が印象強いっちゅーことか?(緩く首傾げ)

確定なんか(くすくす)

やっぱあかんか…って、言おうとしたんやったら最後まで言えや!(くわっ)
金ちゃんくらいちゃうか?
あんだけ純粋なん(ふっ)

んー…まぁ弱い方やと思うで
あんま考えたことないからわからんけど(うーん)

  • No.134 by 財前光  2022-02-13 12:00:31 


そうなりますわ。…多分髪色ちゃいます?その色ええっすもん。( 髪をじ、)

当たり前っすわ、遠山ですよ。( ふ)

……え、、え…くすたし…。( 顔俯いたまま、)
ほんまそうすね、あいつはあれぐらいがええですけど。一人ぐらい純粋がおらんとやないスか。( クスッと)

へー、先輩の泣き顔みたいすわ。( じっと)

  • No.135 by 忍足謙也  2022-02-13 12:57:48 

ほんま?
やっぱ財前にええって言われたら嬉しいわ(嬉しげに笑って)

まぁ確かに想像つくけどな(苦笑)

財前が、言うてくれた…!(少し嬉しげに)
まぁそれもそうやな(くすっ)

またブログのネタにする気か?!(ぎょっ)

  • No.136 by 財前光  2022-02-13 20:07:04 

…嘘言うて。どないするんですか。俺やなくても、言われた事ぐらいあるやないですか?( コテン)

そうでしょう、先輩らしゅー振る舞うように、指導はしてやってくださいね、謙也さん。( 肩ポン)

……腹立つんで、ちょっと殴ってええですか?( 少しだけ力入れて、背中たたき。)
先輩は純粋な方がえんですか?( じ、/首傾げ)

ちゃいますよ、単純に俺が興味あるだけですわ。( ふっ)

  • No.137 by 忍足謙也  2022-02-13 20:39:06 

そんな多くはないけど、あるのはあるで
でも、お前ってかっこええ感じするし、そーゆー奴に褒められたら嬉しいやん?(ふへ)

俺がか?!
…ちゃんと聞いてくれる気せえへんけど、まぁできるだけやってみるわ(苦笑)

嫌やわ!
なんで腹立っとんねん?!(ぎょっ)
そら純粋な方が可愛ええとは思うけど…なんでや?(きょとん)

そうなん?やったらええけど…
お前すぐブログのネタにしよるから、またなんかと思ったわ(苦笑)

  • No.138 by 財前光  2022-02-13 22:49:40 

一応、先輩もモテますもんね?俺のクラスにも謙也さんファンおりますし。…そりゃどうもスわ。( ふっ)

俺がやるより、まだええでしょう泣かせて怒られたく無いんで。先輩がやる方がまだええですわ。( うんうん、)

言わせられたか、に決まってるでしょう。( じろ)
あーそうですか…別になんもあらへんッスよただ聞いて見たかっただけすわ。( ふん)

今回はしませんわ、今からなんか見ますか?泣ける奴( コテン)

  • No.139 by 忍足謙也  2022-02-13 23:12:33 

え、俺ってモテるん?(きょとん)

俺やなくて白石の方が適任やと思うけどな…(うーん)

それはほんまにすまん、ほんまに言うてくれるとは思ってへんかったんや(土下座)
そうか?
まぁ純粋やからって別になんも無いけどな(にしし)

どんだけ俺の泣き顔見たいねん(くすっ)

  • No.140 by 財前光  2022-02-13 23:25:20 

え、自覚ないですか?…先輩のファン割といますよ。( ふ、)

部長と謙也さんでしてもらうに決まってるやかいですか?先輩一人やと無理でしょう。( クスッと)

…先輩の事嫌いなりましたわ。( ぷっい、)
それもそうスね、純粋なやつ人ほど…からかいがありますし、俺はですけど。( うん、)

ええでしょう、先輩も見れるかもしれませんけど?( ニヤッと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック