人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

人外極道『Black roses』【NL/戦闘/人外/オリジナル】

総長代理(主)  2022-01-03 20:19:14 
通報

赤髪の女性「あら?…ここに来るとは…。また飛んだ『訳アリ』さんね。
いらっしゃい。ここは…

人外極道、その名も『Black roses』よ!!
訳アリ人外たちがいっぱいいるわ。たまぁに人間とかもいるかもね…?貴方もここに来たってことはそうなんでしょう…?

さぁ、そうとなればここの説明をしてあげなきゃね!!」

>1 ルール
>2 世界線・用語説明・階級説明
>3 プロフのテンプレ
>4 総長代理のプロフ

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.221 by 西園寺 神楽  2022-01-16 13:10:17 ID:6d906eb88

>>ローズ総長、キース副総長

「む……欲しいものがあるなら俺が買ってきますから…」
(キース副総長の九尾の耳などが出ては見つめて少し頬を膨らませては不満そうにし先程のナンパがすごく心配だったのか過保護っぽくなってしまい「それか、誰かと一緒に買いに行きましょうよ」と小声になりつつ腕を組んでふいっと顔を逸らしながらキース副総長とか…と呟き)

• No.222 by ローズ  2022-01-16 13:24:54 

>神楽君、キース

キースは腐っても何になっても副総長だからダーメ。
神楽君だって自分が幹部なの分かってるでしょ、だったら特隊の子とか連れていくわ。その子種族は人間じゃないけど人間の中では俗に言う「顔面偏差値」とやらは高いと思うし。可愛いしかっこいいし。

(過保護状態の神楽君に反論しながら丁度特隊の中でお気に入りの子がいたのを思い出しその子は居ないが巻き込んでしまい。一応キースと神楽君の負担を減らす為に言っているのもと心配されないように突き放した言い方をしているのも自分は大丈夫と主張しているからであって嫌いになった訳ではないのだ。)

• No.223 by 西園寺 神楽  2022-01-16 13:46:57 ID:6d906eb88

「む…危なくなったらその特隊の人に言ってくださいね。」
(総長の言うことはちゃんと聞かなければと思い不満そうな顔をするがまだ頬膨らませつつ肩にかけていた刀2本を腰にかけるためにベルトを装着し刀2本をかけて)

• No.224 by 祢虎  2022-01-16 14:52:10 

>佑くん、剛殻くん

にゃ、佑くんか。
そうにゃ、新入りにゃ。
特隊の期待の新人にゃんねぇ。
(どんどん酒を取り出しつつ
剛殻くんのことを期待の新人と称する)

• No.225 by キース  2022-01-16 15:32:50 

>神楽、ローズ

……心配なのは分かるが過保護になり過ぎるのもよくないぞ(2人の会話を聞きながら冷静に告げた。自分も総長の身が心配になるが大丈夫だろうと考えつつ「あまり心配かけるような事はするでない…不安になるじゃろう」と小声で呟いて)

• No.226 by ローズ  2022-01-16 16:02:45 

>神楽君、キース

はぁーい。

(キースの方を見てこれ以上迷惑をかける訳にもいかないので一旦この話は終わらせようと口を尖らせながら言うと宴会の会場を決めてなくてどこにしようか迷ったが1番広いのは中庭かなーと上を向くと結界内では星も月も綺麗な夜空が広がっていて。やはりこの綺麗な景色が見られる中庭でやろうと決めて、そうと決まれば早速準備を始めようと奮闘して。)

キース、神楽君!中庭を会場にしよう…!行ってくるね!

• No.227 by 西園寺 神楽  2022-01-16 16:11:49 ID:6d906eb88

「う…そうですね。中庭を会場へ…?」
(副総長に止められ申し訳なさそうに眉をタレ下げるが総長が急に中庭を会場にすると言ってびっくりした顔をして総長の方へ見るがもう既に準備をしに向かった感じで自分は唖然としていて副総長の方を見つめて)

• No.228 by キース  2022-01-16 16:29:07 

>神楽、ローズ

中庭か…あそこを会場にするのは良さそうじゃな

(2人の言葉に頷いた後総長の提案に納得した。唖然とした様子の神楽に「綺麗な星空が見える場所を会場にしたいのじゃろうよ」と話し自分も準備を手伝おうかと考えて)

• No.229 by ローズ  2022-01-16 16:50:23 

>ALL

~♪

影1「今日はローズ元気だねー!」
影2「今日はローズ元気だね~。」

…は?

(お得意の魔法やらなんやらを駆使してテーブルに椅子、飲み物の配置やコップグラスを出しながら鼻歌を歌っていると急に今日出たはずの影達がローズの背中からすぅーっと出て来て。一気に思考回路が全停止したようになり信じられなく言葉を漏らすことしか出来ずにいて)

影1「勘違いするなよー。お知らせに来ただけだからな!」
影2「もうすぐ僕達も飢えちゃうから合体しちゃってベルゼブブ状態になって~。」
影1「ローズも侵食状態になっちまうってヤツ♪」

……っ

影2「あれぇ、言葉も出ないのー。」
影1「せいぜい『契約終了』まで待つんだな!」
影2「まぁ『器の消滅』…つまりローズが死んじゃったらだけど。」
影1「じゃ。バイバーイ」
影2「じゃ。バイバーイ」

っはー!はー…!すぅ…エホッゴホッ!

(出てきて話をしている間にもローズの中にある力をほとんど食べられてしまい体の中に戻った時には過呼吸を起こしその場に膝をついてしまい。最後に聞こえた二つ同時に放たれた言葉は処刑台に立たされ悪魔と契約を交わした際の七つの大罪の悪魔…「ベルゼブブ」の声に聞こえ脳内で過去が遡ってゆき、膝をつくどころか横たわってしまい)

• No.230 by 鏡咲 御船  2022-01-16 17:13:32 

>ローズ

あぁ、マジで味取れねぇし……やっぱ朝飲んでおくんだった……せっかくの非番だったしなぁ。

(謎の液体を飲んでベッドで転げていた御船だったが、もうすぐ宴の時間だろうか、と重い体を起こして宴会会場を探して右往左往していた)

っと、中庭でやんのか。全く総長も張り切るもんだな……あ?

(そんな中、中庭の傍を通れば、そこには宴会のための席やらテーブルやらが置かれていることに気づき、ここが宴会会場なんだと思い、恐らくは準備しているであろう総長をキョロキョロを探してみれば―――隅の方で横たわっている女性をその目の端に捉えて)

おい大丈夫か!?何があった―――って、総長?おい、冗談きついぞ……マジで何があればお前が蹲ってぶっ倒れることになる……!?

(そこに倒れていたのが総長だと分かった瞬間、信じられない物を見たような気分になる。剛毅との戦いでもその圧倒的な力を見せた総長を倒せる敵がそう簡単にいるとも思えない。「ただの体調不良なんだろうな?」、と問いながら駆け寄った。本当にそれだけなら良いと思うし、そうあって欲しいと願っていた)

• No.231 by 西園寺 神楽  2022-01-16 17:38:06 ID:6d906eb88

「なるほど…それはいい提案ですね。」
(副総長の言葉でやっと総長の行動を理解できてこくりと頷き自分も準備を手伝いに行こうか悩み副総長の方を見つめて「副総長はこれからどうします?」と首を少し傾げて)

• No.232 by 樫見カシミ  2022-01-16 18:11:34 ID:774b46ddc

(/失礼致します。なりチャの経験はありませんが、素敵で独特な世界観だったのでぜひ参加したいです。
一応特隊隊員希望ですが偏りがある・逆にこの階級が不足しているといった場合はそちら側に従います。)

• No.233 by キース  2022-01-16 18:25:07 

>神楽

せっかくの宴会じゃから綺麗な景色を見せたいのじゃろうな
(理解した様子に目を細めた。これからどうするかと聞かれれば「手伝いに行こうと考えておる」と返して)

• No.234 by 西園寺 神楽  2022-01-16 18:59:39 ID:6d906eb88

>>キース副総長

「確かに…綺麗なのはいいですね。あ、それなら俺も行きます」
(夜外は黒く暗い中小さな星であろう光を見ながらみんなで宴会をすることを想像してはいいものだと思いこくりと頷き副総長が手伝いに行くと答えれば自分もついて行くという事を言い)

• No.235 by ローズ  2022-01-16 19:18:08 

>232

(/了解です!keepは24時間ですのでお早めに。お待ちしております!)

>御船くん

み、ふねぇくんかぁ…。あはは、ちょっと疲れてるみたい…っはー…。
今から、起こることには、絶対にびっくりしないこと。いい…?

(先程まで辛くないよう目を瞑っていたのだが知っている匂いを感じた為目を開けると見知った顔があり、これは消滅間近の幻聴と幻覚なのかと一瞬疑ったが匂いはするので消滅には至らないのだろうと思い安心して。流石にこのままでは消滅は冗談にならなくなってくるのでこれから行う事に騒がないようにと今できる笑顔で言って。)

『主の大結界・80%』

『死ノ世界ヘノ道』

『主の大結界・100%』

(一つ目を詠唱すると主の大結界に一つ、また一つとヒビが入っていき二つ目の詠唱でローズの体内には現時点で必要な力が備わり、のそのそと立ち上がると手を上に掲げ最後の詠唱を唱えヒビが元に戻るがローズは全然立てたいて、顔色も元気になり欠伸をしながら伸びをすると)

っはー。本当にビビった!お騒がせしたわねー。

• No.236 by 赤崎 聖奈  2022-01-16 20:04:33 ID:774b46ddc

(/ >232と同一人物です。pf投下致します。不備や不足な点などあればご指摘ください)

「ハァ・・・・・・はい、赤崎です。えっとぉ、よろしくお願いします・・・・・・。(通常時)」
「場所はここ。時は今。あなたと私、正々堂々死合いましょう。・・・・・・あなたさえ構わなければ、ですけど。(戦闘中など)」
「そこの人、あなた、そう、あなたです。よければ膝の上に乗ってくださいませんか。えぇ、あなたが、この私の膝にです。」

名前 ー 赤崎 聖奈(アカザキ セイナ)
年齢 ー 27
階級 ー 特隊隊員
種族 ー 人間
能力 ー 身体能力強化、絶腑流剣侠術
武器 ー 主に段平「義武尊」
性格 ー おっとりのほほんとした呑気な性格。視線はいつもぽーー・・・っと上の空。かと思えばときより妙な癖やこだわりを見せてくる、いまいち何を考えてるのかよくわからない図々しい奴。
それでいて意外と武人気質で負けず嫌い。

容姿 ー 185センチの長駆をタイトな黒檀色スーツで包んだスマートなスレンダー体型。夏でも常に黒のチェスターコートを羽織っている。
髪型は腰まで伸びる黒髪を金糸で結ってポニテにしたシンプルなもの。左のハチ付近から胸にかけて垂れた髪束のみが白く脱色している。
タレ目と大体いつも八の字に垂れ下がっている眉が余計ぼけーーっとしたのほほんオーラを漂わせる。
が、おっとり系に見えてスーツの下に隠し持つのは鍛え上げられ引き締まった筋肉。
スレンダーなシルエットはそのままに、金剛が如く高密度に詰まった筋骨は女体の範疇から逸脱し、さながら古代ギリシャ彫刻のよう。下着は褌と晒し。
https://d.kuku.lu/60af5c3c0

備考
性別は女性。高身長足抜け帯刀筋肉のほほんマイペースお姉さん。
シンプル一般ヤクザの娘として生まれ、物心着く前に鬼の血を原料とした墨を用いる特殊な刺青「鬼躰粧墨図」を施され人外の力を宿される。要は改造手術で作られた後天的改造人間。
さらに人外の死骸でできたドスと剣術を与えられ幼い頃から組の人型秘密兵器として酷使され続け、嫌気がさした彼女は自由を求め愛刀片手に足抜け果たす。しかし束の間の自由の代償は苦難の道。
ただでさえ組に追われ、そのうえ家もなく組に秘蔵されていたため常識にも疎く、植え付けられた肩書きや異能といった彼女を取り巻く諸々の「訳アリ」ゆえ人間社会に適応できず孤立していた。
そうして困り果てているところを組織に拾われる。
戦闘時にはパンプアップで筋肉を刺激・隆起させることで鬼躰粧墨図を全身に浮かび上がらせ活性化。筋肉は硬質化し身体能力は爆発的に引き上がる。
人外の膂力と剣術「絶腑」でもって愛刀義武尊振り回し敵をぶった斬る。
その際の構えはクラウチングスタートを思わせる超々前傾姿勢、といった異質なもの。人呼んで「絶腑・壱」。
霞の構えを右手のみで取り、残った三肢の強靭性に加え柔軟性と体幹にものを言わせてなかば寝そべるように極限まで重心を下げ、その姿勢から脚力を利用して一気に相手へ突進する。破壊力スピードともに申し分なし。
他にも短刀やら火器やら弓やらも格闘やらも使えるが、一番のメインウェポンはやはり段平。
現在の生活が気に入っているし、拾ってもらった恩義からか、はたまた任侠の血からか組織への忠誠心は高い。
なのでマイペースながら逆らうこともなく、命令であれば汚れ仕事にも(前職からして慣れているので)抵抗はない。
それはそれとして勝負事は嫌いではないが、兵器として扱われ血なまぐさいことばかりさせられていた反動から家事や人と接していることの方が好き。
得意なことは逃げること。嫌いなことも逃げること。

• No.237 by 鏡咲 御船  2022-01-16 20:05:55 

>ローズ

あ?……ッチ、なんだっていうんだよ。

(「びっくりしないこと」と念を押された後に起きた現象に、そして回復して、何もないように振る舞う総長に対して、気に入らなそうに舌打ちする。結界から力を戻しての回復など、ただ疲れているだけな訳がない)

お前がこんなことしてまで回復する必要があるんだ。何が起こった?はっきりと言え。敵か?持病か?それともテメェの『訳アリ』とやらか?

(いつもにもまして不機嫌そうに睨みながら総長を問い詰める。生半可な誤魔化しは受け付けないつもりでにじり寄った)

• No.238 by キース  2022-01-16 20:14:43 

>神楽

そうじゃろう、わしも良いと思っておる。ついていっても構わぬ、人手は多い方が良いじゃろうからの。…では、行くぞ

(自分も星空を眺めるのは好きな為楽しみだと思いつつ頷いた。ついていくと言う言葉に少し考えた後告げ中庭の方へと歩きだそうとして)

• No.239 by ローズ  2022-01-16 20:32:31 

>御船くん

……敵でもなけりゃ持病でもない。紛れもない『訳アリ』関係よ。

他から見れば『呪い』、私から見れば『生き地獄』よ。
今回"は"力をほとんど取られたわ。回復しないと反動が来て上手く立てないし後々消滅するから。

(にじり寄られ距離を取る為後退り真剣な顔でこれは本当の事実を言わなければ解放されないだろうと自分で何とか大事に出来なかったのかと自問と後悔という刃物を心の中で刺し自分に呆れて。せめてもの抵抗で『悪魔』の事は伝えずその他は本当の事実を伝えて。はぁとため息をつけば)

……それ以上余計な口が開けば食うわよ……
…私にも、私の中の子にも。

(これまでで御船…いや、「フラワー」という本名を知っている者以外には絶対感じさせなかった殺気が二つローズの周りに舞い。一つはローズ、もう一つは『暴食の悪魔』の殺気である。やがて殺気は無くなり下を向き無言になり。絶対感じさせないと決めていた事を破った罪悪感、そして『Black roses』の子達を私のもとには置けないのかという不安、これ以上私と『悪魔』に関わらせないようにするにはどうしたらいいという感情が混ざり合い沈黙が続いてしまい)

• No.240 by ローズ  2022-01-16 20:36:16 

>236

(/ありがとうございます!
不備等御座いませんので絡んでいってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック