Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.21 by 執事  2021-12-30 16:12:32 





:絡み


「 おいリアン。夜、部屋に来い 」

「 あ、うん。紅茶いる? 」

「 いる。お菓子も作ってこい 」

「 うぃ、まかせろ 」

( 昼間にちょっと用事あって屋敷出てた執事に嫉妬しまくって夜中呼び出した的な感じですこの時も袖ぐいって引っ張ってたりしてます最高 )


「 なに、いきなり呼んで 」

「 お前昼間縁談にいったのか? 」

「 うん、なんか結婚を前提にって 」

「 断っただろうな? 」

「 ……検討しますって言った 」

「 断れ、今からでも馬車を出そう 」

「 えぇ…だる…… 」

( 紅茶とお菓子持っていって座った瞬間に怒られて縁談のこと何故か知ってるし面倒くさいしで困惑してる執事 )




 

  • No.22 by お坊っちゃま  2021-12-30 16:18:16 





お坊っちゃまはめちゃくちゃ執事のこと好きだし何か連れ去って【 ピー 】も【 ピー 】もしてやりたいしで大変な子ですね、




 

  • No.23 by 執事  2021-12-30 22:23:03 





「 勉強してる? 」

「 当たり前だ、している 」

「 世話係必要なし、チェス貸して 」

「 そこにあるだろう、」

「 お、ほんとだ。やろやろ 」

「 ……相手しなくていいのか? 」

「 んー勉強終わったらでいいよ? 」

「 うるさい、今からやる 」

「 勉強しなさいー 」

「 俺にもさぼらせろ 」

「 うぃ 」



 

  • No.24 by お坊っちゃま  2022-01-01 20:29:08 




「 あけましておめでとう、リアン 」

「 ……お、あけおめ 」

「 お前また縁談に行くのか? 」

「 今日はただ買い物に行くだけ 」

「 そうか、なら俺も行く 」

「 面白いものないよ、許可もいる 」

「 許可なら不要だ、どちらも不在 」

「 ……じゃあ行こっか 」

「 ああ、行こう ( 満足 ) 」


( 執事さん買い物に行く / お坊っちゃまは縁談だと思い怪しむ / 次回!二人で買い物デートしてしまう?!! )


この二人は一人で動かすのが楽しい。




 

  • No.25 by 警察官  2022-01-01 23:13:55 




ちょっと前に創作トピで使ってた子で結構気に入ってたんだけど、動かす機会がなくなったので再利用。変態みを増させてみた。


上野 雄太 ( Ueno Yuta )/ ♂ / 23歳 / 警察官志望だったニート / 配信者で完全にイジられ枠 / 配信中は警察官のコスプレをしている / 配信では雑談したりゲームしたり電話凸待ちをしたりと気分でゆるり配信 / 顔出し済み / 黒髪マッシュで前髪眉下ぱっつん / つり目で瞳も黒色 / 二重 / 痩せ型でインドア肌は白 / 身長173cm / 猫背 / イケメンを憎む非リア童貞 / いつでも元気だが機嫌が悪い時はとことん悪い / むっつりスケベ /



 

  • No.26 by 警察官  2022-01-01 23:25:47 




「 今回はー…ホラゲー?やってく 」


『 無理すんなビビりポリ公 』

『 夜トイレ行けなくなるぞ……? 』

『 霊にびびるポリスの図ww 』

『 がんばってください!(*´ `* ) 』

『 幼馴染召喚しとけ 』


「 まじお前らうるせー黙れ 」

「 幼馴染?いやまじやめろって 」

「 あいつ来ちゃうから、まじで… 」


「 呼んだ?ゆーた 」

「 呼んでねぇぇぇぇ……! 」

「 怖かったら側で寝てあげるね 」

「 いらねー!!! 」


『 ナイス幼馴染 』

『 ナイス 』

『 ナイs 』

『 乙 』

『 はじめろポリス 』


「 うーわ、だっりぃぃぃぃ! 」


( 配信で名物のポリスのことを溺愛している同性幼馴染召喚の時 )



 

  • No.27 by ポリスの溺愛幼馴染  2022-01-01 23:39:42 




櫻葉 惟斗( Sakuraba Yuito ) / ♂ / 23歳 / >25の幼馴染 / 立派な社会人で給料が弾んでいる為ポリスの生計たててる / 幼馴染への独占欲やばい / よく配信にあがっている / 優しく穏やかだが幼馴染のことになると一変 / 黒髪のショートで前髪眉下重めでおろしている / たれ目で瞳も黒色 / 二重で睫毛長め / イケメン / 身長178cm / 痩せ型だが筋肉はついている / 笑顔が多い爽やかボーイ /


 

  • No.28 by 警察官  2022-01-02 00:05:05 




「 お前配信中に来ないでくんね? 」

「 雄太に会いたくて… ( しゅん ) 」

「 ッは?会えるだろ別に ( すん ) 」

「 常にそばにいたい…、」

「 まぁ生計たてて貰ってるし… 」

「 俺といたら永遠に楽していきれる 」

「 いいな、それ ( はッ ) 」

「 じゃあ俺と同棲しようよ 」

「 …あッぶね、のるとこだった怖 」

「 惜しかったのに ( しょぼん ) 」

「 お前ほんと怖いな ( 拒否 ) 」

「 雄太はかわいいね 」

「 きっしょくたばれバルス ( ひぃ ) 」



 

  • No.29 by 執事  2022-01-02 00:17:37 




「 アップルパイ作った… ( どや ) 」

「 リアンお菓子作り好きなのか? 」

「 んーまぁ、好きかな ( うーん ) 」

「 …リアン専用のキッチンをやる 」

「 いやそこまでしなくても… 」

「 俺命令だ、父さんのとこへ 」

「 …その前にアップルパイ食べよ 」

「 あぁ、そうするか ( ふっ ) 」

「 うん ( 安心 ) 」


( お菓子作り好きなの?可愛いな俺の為にお菓子作り続けてほしいからキッチンあげようっと…みたいなこと考えてるお坊っちゃま / え?この人なにいってんのやばくない?え?執事 )



 

  • No.30 by 量産型女子  2022-01-02 00:32:55 





「 ………萌仕事やめよっかな 」

『 ……は?なにいってんの 』

「 萌仕事で病みがちだから……、」

『 は?金に余裕ねぇんだろ 』

「 ……そうだけど、」

『 萌にたくさん会いたいよ、俺 』

「 お金ないと会えないもんね…… 」

『 だから…な?頑張って 』

「 ………うん 」




 

  • No.31 by ホスト  2022-01-02 00:41:40 




『 最近売り上げまじやばい 』

『 はは、萌ちゃん来てないから? 』

『 それ。彼奴なんなんだよ 』

『 担当切られたんじゃね 』

『 まじ?どーすっかなぁ、、』

『 はは、精々がんばれ 』

『 ……あ、らいん 』

『 ん?だれ 』

『 萌だ。今日金あるし来るって 』

『 はは、まじかよ 』

『 やりぃ、』


( 萌可哀想 / 好きこういうの )



 

  • No.32 by    2022-01-02 01:01:10 




「 はーッ、怖かったなコレ 」

『 草 』
『 やばいね、3Dだと尚更 』
『 乙^^ 』
『 夜中寝れそう?ポリスきゅん? 』
『 これ続編あるぞ 』

「 おーおー夜中寝れるわなめんな 」

「 ……続編送ってくれたらやる 」

「 んじゃあ今日は終わる 」

『 ま?乙 』
『 乙ポリ 』
『 刑期何日だよポリス 』
『 乙ポリ 』
『 乙ポリ 』
『 おつかれ 』

「 刑期……2日ね 」

「 2日後また配信するわ 」

「 んじゃ、乙ポリ 」

『 逮捕ーーー 』
『 逮捕 』
『 たいほ!!! 』
『 逮捕 』
『 888888 』


「 …おつかれ 」

「 あ、うん。あざっーす 」

「 ご飯食べる? 」

「 なにつくった? 」

「 ゆーたの好きな麻婆豆腐 」

「 やるじゃん、食うー 」

「 あーん、させて? 」

「 むり、」



 

  • No.33 by 警察官  2022-01-02 01:17:10 




「 ………おはようございます 」

『 刑期延長乙 』
『 刑期延長草 』
『 刑期ww 』
『 謝罪会見しろ 』
『 どしたんだ 』

「 るっせぇ、いいだろ黙れ 」

「 体調崩してたんだよ 」

『 馬鹿は風邪ひかないので嘘 』
『 ポリたん、大丈夫…? 』
『 乙 』
『 ポリたーーーん、遅れたああ 』

「 まあ今は完治しました 」

「 今日は刑期延長謝罪しただけ 」

『 雑談枠にしろ 』
『 凸枠 』
『 つまんね 』
『 刑期延長おつかれ 』
『 電話凸 』

「 ……電話凸待ちねぇぇ 」

「 いいけどぉぉぉ 」

『 スカイプ? 』
『 凸りまーーーす 』
『 ポリたんと話したい!!! 』
『 無理すんなポリス 』

「 スカイプに送ってこーい 」

「 ……いきなり草 」

「 もしもし? 」

『 あ、もしもし?ゆめでーす 』

「 萌え声じゃーん、ゆめちゃんね 」

『 ポリたんしゅきぃ 』

「 いやーんモテモテ 」

『 調子のんなぱっつん 』
『 禿げろカ ス 』
『 黙っとけ童貞散れ 』
『 ちねちね 』
『 お世辞で草 』

「 コメントうっざぁぁ!! 」

『 はは、ポリたんやばーい 』

「 るっせ、んでいくつ? 」

『 18、JKだよぉ 』

「 ……犯罪にならない? 」

『 なる 』
『 なる 』
『 なれ 』
『 セクハラしたらなる 』
『 エロポリだからなる 』
『 もしもし本物のポリスメン 』

「 いや18だしセーフだわ 」

『 ポリたん顔見せてぇ 』

「 あーおけおけ ( カメラおん ) 」

『 かわいー、ぱっつん極まりー! 』

「 かわいいって俺 」

『 お世辞(二回目) 』
『 目くさっとる 』
『 声作りすぎ 』
『 www 』
『 ポリたんかわいい 』

「 もーうっざ、もうそろ切るね 」

『 やだぁぁ、さみし ( ぷるん ) 』

「 地雷女ね、地雷女 」

『 www 』
『 地雷好きな癖に 』
『 ばんっばんっ 』
『 爆発音のフリップを作成しました 』

「 地雷女子はかわいいすき 」

「 ………変なこと言わせんな 」


( っていう謎の一部 )




 

  • No.34 by 幼馴染  2022-01-02 01:19:38 




「 はーーー……かわい…」

『 相変わらずの愛だなお前 』

「 配信してる雄太かわいい…… 」

『 そんなに? 』

「 うん、電話凸しよっかな… 」

『 やめとけ嫌われるぞ 』

「 ……だよね 」

『 ( こいつ重いな通常運転 ) 』



 

  • No.35 by 五条悟  2022-01-02 23:24:49 




「 …倫斗の好きなタイプはー? 」

『 自分を持ってて素直な人 』

「 …… 」

『 なにその顔 』

「 …… 」

『 なんで真顔なの? 』

「 いやぁ、"意外"だなぁって 」

『 …?そう? 』

「 うん、それってつまりさぁ… 」

『 うん? 』

「 僕、ってことだよね 」

『 …………はい? 』

「 僕が好きってことだよね? 」

『 聞き取れなかった訳じゃない 』

「 ねぇ、僕のことすきー? 」

『 …きらい 』

「 ツンきついってー 」

『 ( こいつうっっっざ ) 』



( / 外寒いから打ち間違いあるかも…見逃してくださいませ( 独り言 ))



 

  • No.36 by 執事  2022-01-03 00:15:17 




「 リアン、寝れない 」

『 ……吃驚した 』( 真顔のまま )

「 ほんとに吃驚してるのか…? 」

『 寝れないの?何で? 』

「 …… 」( 暫く考える素振り見せ )

『 …… 』

「 人肌恋しい 」

『 ご主人様のところ行けば? 』

「 父様となんて寝るわけないだろ 」

『 じゃあご婦人 』

「 母様と寝るなんて有り得ない 」

『 じゃあどうすんのさ 』

「 お前と寝る、布団にいれろ 」

『 ……俺が怒られるしぃ 』

「 俺のせいだと言おう 」( どや )

『 じゃあ…良いけど 』( 渋々 )


( / 寝れないから一緒に寝よ?みたいなお願いをしに来たお坊っちゃま。 )



 

  • No.37 by 乙骨↓  2022-01-03 01:21:55 




最近は寒いなぁ。( 赤色のマフラーに冷気に触れていた顔埋め )みんな風邪ひかず元気にしてるといいけど…この前の雪の時は外で遊んでたし大人しくはしてないんだろうな。( 雪合戦をしていた友人の姿を思い出せば口許緩み )みんなの顔見たくなってきたから寮の部屋に会いに行っても大丈夫かなぁ…、駄目かな。( うーんと首傾げ悩む仕草を )


 

  • No.38 by 執事  2022-01-03 01:53:47 




:世界観ミックス 執事 × ポリス


「 …変な服 」

『 初対面に変な服って言われたわ 』

「 帽子も変 」

『 警察官のフルコーデだぞ 』

「 ……?けいさつかん? 」

『 町の平和を守る人!しらねぇの 』

「 ああ、兵のこと 」

『 随分古風な言い方にするな 』

「 警察官なんて俺は初めてきいた 」

『 は?なんかズレてんなぁお前 』

「 君がズレてるんじゃない? 」

『 は?お前の服装も変だからな? 』

「 普通の民には見慣れないよね 」

『 煽ってる??? 』

「 だって高貴な執事の服だし… 」

『 は?執事?天皇とかの? 』

「 てんのう?誰?俺は貴族の… 」

『 日本に貴族とかねぇだろ 』

「 にほん?なんだよそれ 」

『 は?ここだよ 』

「 にほん?ここが?しらね… 」

『 ちょ、こわ…厨二病? 』

「 ちゅうにびょう…?なにそれ怖 」

『 いやお前が怖い 』

「 ……あ、此処さ倭国? 」

『 あ、うん。古風に言うと 』

「 ああいう建物倭国だもんね 」

『 あーあれ昔からあるやつな 』

「 …あれ最新でしょ、倭国の 」

『 ん?な訳ねぇーだろ 』

「 ……今、何年 」

『 2022年 』

「 ……未来すぎてやば 」

『 ……タイムトリップ? 』

「 …未来きたか、ついに 」

『 ウケる 』

「 ……うけ?受ける?ん? 」( ? )



 

  • No.39 by お坊っちゃま  2022-01-03 02:06:54 




お坊っちゃま × ポリス ver.


「 えッ、えッ、えッ………?! 」

『 ……?大丈夫ですか? 』

「 いやうん大丈夫ですけど!! 」

「 こんな洋風なところがあるなんて 」

『 ?和風のところが珍しいですが… 』

「 いやヨーロッパではあるまいし 」

『 ヨーロッパですよ 』

「 ひェッ、なにそれこれ?! 」

『 ……珍しい御召し物で 』

「 ドンキで買えますよ…じゃねぇわ 」

『 どんき、とは…服屋ですかね 』

「 んーまあ違うけどそう! 」

「 つうか此処どこですか? 」

『 …?私の屋敷ですが 』

「 あッ…そうなんですね…? 」

『 倒れていたので看護を、と 』

「 それはスミマセン… 」

『 ふふ、おきになさらず 』

「 ……豪華な家ですね 」

『 ええ、一応次期王子候補ですので 』

「 王子?ま? 」

『 ま……? 』

「 あ、ほんとう? 」

『 ええ、そうですよ 』

「 ……ッエ、大掛かりなドッキリ? 」

『 ドッキリ? 』

「 モ○タニングとか水曜とか 」

『 …? 』

「 あっほんとにわからん人だ… 」

『 お力になれず…… 』

「 アッ、イエイエ 」

『 …執事なら分かるかも 』

「 あ、呼んできてくださいッッ 」

( とんとんとん )

「 失礼しまー……あ、」

『 ………え 』

「 なんでいんの 」

『 いやお前こそなんでいるんだ 』

「 『 こわ 』 」

「 ……知り合いですか? 」 ( ? )




 

  • No.40 by 執事  2022-01-03 02:39:08 




執事 ポリス 恋愛してたら


「 ……日本にも慣れた 」

『 そう、そりゃ良かった 』

「 ……ロイド元気にしてるかな 」

『 …………しらん 』

「 まああの人のことだし…… 」

『 つーかさぁ、、』

「 ん? 」

『 他の人の話とかやめてくんね 』

「 ……なんで? 」

『 馬鹿か、俺だけ見ろよ 』

「 …? 」

『 俺しかいねぇんだから俺だけ見ろ 』

「 無理難題 」

『 うるさいな、黙っとけ 』

「 ……情緒こわ 」

『 ( 調子狂うわこいつ ) 』

( ポリスくんの片想い )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック