異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.2901 by 恋雪  2023-01-06 19:13:59 


EVIL「…恩に着る」
りおん「…………」
CROWN「さぁ、マジェスティ。私達も」
りおん「うん…(CROWNとトラック内に戻る)」

  • No.2902 by 赤猫  2023-01-06 19:19:26 

アン『(コンテナの扉が閉じる)よーし、全員乗ったね。それじゃ…(エンジンが引っ込んだかと思うと、さらに巨大なブースターが現れる)吹き飛ばされないように、しっかり掴まっててね!!!(ランボルギーニ顔負けのトップスピードで直線上に走っていき、そのまま研究所の壁を突き破り外に出る)』

  • No.2903 by 恋雪  2023-01-06 19:21:56 


りおん「……きっと永墓玄生はカンカンになってるでしょうね(想像して少し笑う)」
CROWN「あぁ、確かに」
EVIL「…まさかお前もこっちにいたとはな」
CROWN「私はマジェスティの味方デスから」

  • No.2904 by 赤猫  2023-01-06 19:31:59 

アン『まさか、あんな無茶するなんてねぇ…流石は問題レギオンのメンバーなだけあるよ』
永也「…よく言うよ、最初から僕達を試す気でいた癖に」

  • No.2905 by 恋雪  2023-01-06 19:34:39 


EVIL「(アンの声のする方に懐疑的な目を向ける)」
りおん「EVIL、今のうちに安定剤を打っときましょう…予備を持っててよかった(注射器を持っている)」
EVIL「…(すっと腕を出し安定剤を打ってもらう)」
りおん「……これでよし」

  • No.2906 by 赤猫  2023-01-06 19:40:36 

永也「ここの扉って、指紋認証しないと開かないシステムになってるでしょ?僕達は初めてここに来たんだから、普通登録なんてされてないはずだ。なのに、僕が指紋認証したら扉が開いた。まるで…僕が制止を振り切って外に出る事を分かっていたみたいに。このトラックは全部遠隔操作されてるって言ってたよね。なら、扉をロックして僕が外に出る事を防ぐことも出来たはずだ。それをしなかったってことは、僕達のことを試したかったってことだよね?」
アン『………』

  • No.2907 by 恋雪  2023-01-06 19:44:39 


りおん「……」
CROWN「はぁ、まどろっこしい事してくれマスね?いい性格をしている言うか、意地が悪いといいマスか」

  • No.2908 by 赤猫  2023-01-06 19:51:14 

アン『…流石は、僕が見込んだ『解放者』達だ』
永也「解放者…?」
アン『そう、僕は最初から君達をテストしていたんだ。『リベレイターズ』としての素質が君達にあるかどうかね。特に…新垣永也君、君の事をね』
永也「えっ、僕を…?」
アン『そこの3人と共に脱獄するところまでは読めていたんだけど、まさかEVILを仲間にしちゃうとは思わなかったよ。まぁ、EVILも仲間になってもらう予定だったし、別にいいんだけどね。あぁ、でも、少し訂正しなきゃ行けないことがあるね。このテストはね、『永也君が投獄された時から』始まっていたんだよ』
永也「は…?」

  • No.2909 by 恋雪  2023-01-06 19:56:30 


りおん「…………はぁ?」

  • No.2910 by 赤猫  2023-01-06 20:09:03 

アン『つーまーり!最初から研究所には、『協力者』居たってことさ!君達のことをずっと監視していた、協力者がね!いやね?本当なら君達の実力が合格ラインに達したら僕が助太刀に来る予定だったんだけどさ、まさかあそこで興奮して本気で殺しにかかっちゃうとは思わなかっよ。全く、僕がどれだけ肝を冷やしたことか』
永也「えっ…それって…まさか…!」
アン『ということで、ここでネタバラシをさせていただきます!協力者さーん、出番ですよー!(モニターが移り変わったかと思えば、研究所の壁が映し出される)…あれ?おーいククルー、カメラ逆に持ってなーい?』
ククル『え?あっ、ほんとだ!ごめんこっちこっち!(ぐるっと回ったかと思うと、モニターにリーナの姿が映る)』
リーナ『もう、ククルったらおっちょこちょいなんだから。はぁいみんな、さっきぶりね(カメラに向かって手を振ってる)』

  • No.2911 by 一見さん  2023-01-06 20:10:23 

参加希望デス

  • No.2912 by 恋雪  2023-01-06 20:11:00 


りおん「(ぽかんとしている)」

  • No.2913 by 赤猫  2023-01-06 20:26:56 

アン『もうリーナ、手加減してってあれほど言ったのに!僕が1秒でも遅かったらどうしてたのさ!』
リーナ『ちゃんと手加減したわよ?力も10分の1程度しか出してなかったし』
アン『君達にとっての10分の1は僕達の世界で言う核兵器レベルだってこともう忘れたの!?全く…僕達の計画がおじゃんになるとこだったよ』
リーナ『必死に足掻いてくる姿を見て、つい虐めたくなっちゃったわ。ごめんなさいね』
アン『リーナの馬鹿ァ!サディスト!嗜虐趣味の蝙蝠女!!!』
永也「うそ…ViolaMajestyが…協力者…?」

  • No.2914 by 恋雪  2023-01-06 20:50:56 


りおん「なにが、どうなって……(天獄の時のことを思い出す)…あ、だからあの時すぐに……」

  • No.2915 by 赤猫  2023-01-06 21:08:54 

リーナ『そういうこと。実を言うと、この世界に来る前から貴方を切り捨てる話は既に出ていたの。だから、ククルに貴方達三人の監視を任せてたのよ』
永也「僕だけじゃなくて、2人のことも…?」
アン『僕達2人だけじゃ、あいつらの計画を潰す事は出来ないからね。リーナは敵サイド側に侵入してるし、僕も僕で姿を現すことが出来ない状態だし?だからこそ、あいつらと真正面からやり合える仲間が欲しかったわけなのさ。奴等の研究を潰す為の対抗組織『リベレイターズ』のね』

  • No.2916 by 恋雪  2023-01-06 21:11:31 


りおん「…………なるほど、私達が断れないというのはそういう意味ですか」

  • No.2917 by 赤猫  2023-01-06 21:23:25 

アン『君達は奴等の研究に巻き込まれた被験者達だ。奴等に復讐したいとは思わないかい?』
永也「…でも、僕にはBRAKE DRIVEのみんなが…」
アン『そういうと思ったよ。永也君、君は確かMOTHERを助ける方法も探していたね?もしも、僕がASB計画の被験者達を元に戻す方法を知っていると言ったらどうする?』
永也「えっ…!?」

  • No.2918 by 恋雪  2023-01-06 21:42:32 


りおん「なっ……!そんな方法があるんですか!?」

  • No.2919 by 赤猫  2023-01-06 21:55:24 

アン『もちろん、君達が協力してくれるのならその方法を教えてるよ。さぁ、どうする?』

  • No.2920 by 恋雪  2023-01-06 21:55:58 


りおん「…………わかった、いいですよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック