異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.1 by 神埼梨花  2021-12-06 17:11:55 

(赤猫さん・有栖さんへ)

神埼梨花のオリキャラは占いツクールで連載している再編集版での性格でやりますので、プロセカ篇の本編と「あれ?なんか違うな」と思うかもしれないのでご注意を

(恋雪さんは返信不要)

  • No.2 by 赤猫  2021-12-06 17:16:34 

来ました!

  • No.3 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:19:19 

来ました!!!

  • No.4 by 神埼梨花  2021-12-06 17:27:43 

(この投稿から始めます!)

-教室にて-
───────初めまして。喜瀬舞奈香と言います。
出身は沖縄県。趣味は読書。よろしくお願い致します。by舞奈香

おっ、同じく今日から転入しました。風見姫水と言います!
出身は北九州です!趣味は・・・映画を見ることとホラー漫画です!よ、よろしくお願いします!by姫水

  • No.5 by 赤猫  2021-12-06 17:33:08 

クラスメイト「最近ほんと転校生多いよなぁ…」
クラスメイト「もしかして転校ムーブ来てるとか?」
先生「それじゃあ、喜瀬は朝霧の隣の席で、風見は奴村の隣の席な」

  • No.6 by 神埼梨花  2021-12-06 17:37:29 

はい、わかりました。by舞奈香
は、はい!かしこまりました・・・!by姫水


(朝霧の隣に座る)・・・・・・君が朝霧さん、だね。
不束者だけど、よろしくby舞奈香
(奴村の隣に座る)え、えっと・・・・奴村さん、よろしくお願いします・・・・!by姫水

  • No.7 by 赤猫  2021-12-06 17:39:41 

彩「は、はい、よろしくお願いします…!」
露乃「…よろしく」

  • No.8 by 神埼梨花  2021-12-06 17:44:46 

は、はい!
・・・・・ジグゾウのゲームに生き残れそう
(奴村でも聞き取れそうな声で呟く)by姫水


・・・・・朝霧さん。早速で申し訳ないけど・・・・
顔色がちょっと悪い気がするけど・・・僕の杞憂かな?by舞奈香

  • No.9 by 赤猫  2021-12-06 17:50:34 

彩「え…い、いや…多分、気のせいじゃないかな…」
露乃「(彩の方を見る)………」

  • No.10 by 神埼梨花  2021-12-06 17:55:30 

あ、そっか・・・・
でも、何かあったらじゃあ遅いから、早く伝えるんだよ?by舞奈香

・・・・・・・
【血の匂いがする・・・もしかして・・・・普段は学生だけど、実は殺し屋だったり・・・・!はっ、違う違う!人は見た目で判断しちゃいけないんだった!あぁ、でも・・・!】
(奴村を見て物騒な妄想をする)by姫水

  • No.11 by 赤猫  2021-12-06 17:58:31 

彩「う、うん…ありがとう…」
梨ナ「(2人の方を見ている)ふーん…(この時期に転校生がきたって事は、魔法少女仲間か、それとも…)」

  • No.12 by 神埼梨花  2021-12-06 18:03:34 

──────(ふと、梨ナの方を見て)
【はわわわ・・・あの人からも血の匂いがする!それも奴村さん以上の血の匂い!
もしかするとあの人はポーカーフェイスなクール美人かひょうきん者のムードメーカー!でもでもその実は戦闘狂で殺人狂なサイコキラーだったり!!!!サペニーワイズやフレディクルーガーのような悪趣味な趣味を持ってたり・・・・・・!!!!】
(おどおどしてるように見えて、物騒な妄想をしている)by姫水

  • No.13 by 赤猫  2021-12-06 18:05:19 

梨ナ「あ、こっち見た(姫水の方に手を振る)」
虹海「………(梨ナの方を睨みつけている)」

  • No.14 by 神埼梨花  2021-12-06 18:10:19 

(ぱあっと、明るくなって梨ナに手を振る。そして横目で虹海の方を見る)

【うわ?可愛い子!とっても可憐でチワワ見たい!
あぁでもその実は沖田涼真君のような苛烈なサディストだったらもっと萌える!
あ、でも考えてみればアイドルな殺人鬼は見た事ないような・・・・・?】
(考え込む素振りをする)by姫水

・・・・・・・・・前日にホラー映画でも見た感じたよ・・・あれは・・・(物騒な妄想をする姫水を見て呆れてる)by舞奈香

  • No.15 by 赤猫  2021-12-06 18:14:51 

さりな「(さつりく帳にこいつらの顔写真は載ってなかったと思うが…もしかして、最近なったばっかの魔法少女か?それとも、まじでただの転校生なのか?)」

  • No.16 by 神埼梨花  2021-12-06 18:21:44 

【はっ!これはもしやデスノー・・・・】by姫水
【姫水-ひすい-。妄想に更けてる所申し訳ない。僕と君は今、情報共有をしているんだ。君の嗜好は理解しているつもりだけど、物騒な妄想は控えてくれ。気分が著しく悪くなる】
(姫水の方を見る)by舞奈香
【は、はーい・・・】(少し落ち込む)by姫水

  • No.17 by 神埼梨花  2021-12-06 18:24:49 

(昼休みの時間になって──────)

姫水、ちょっと─────って、やっぱり君に集まるんだね。
・・・・・・映画の趣味に、口を出さなければいいけどby舞奈香

  • No.18 by 有栖  2021-12-06 19:37:29 

(すみません、今きました!!!!!)

  • No.19 by 神埼梨花  2021-12-06 19:45:39 

(大丈夫ですよー!)

え。えっと、好きなホラー映画は・・・・色々あるけど・・・(リュックから、ホラー映画をファイリングした物を取り出す)
えっとね、最近見て面白かったのは・・・アニアーラっていう映画なんだけど・・・これは、ホラー映画じゃないけど、この“希望で始まり、絶望で終わる”感じがいいんだよね・・・!“畳み掛ける絶望”とか“人間の残酷さ”とかが堪らなくて・・・!by姫水
あっ・・・・言っちゃった・・・by舞奈香

  • No.20 by 赤猫  2021-12-06 20:00:51 

クラスメイト「あ…そ、そうなんだ…へぇ…変わった趣味してるんだね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック