異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.2981 by 恋雪  2023-01-08 23:02:53 


綺月「そんな…………っ」
サーシャ「なんとも、ならないなんて……」
シャムル「……(レーヴェンをチラリと見てバシバシ叩く)」
レーヴェン「痛い痛い~!え、何~!私に何とかしろってことなのー!?……いやまぁ、何とか出来なくもないんだけどさぁ!」

  • No.2982 by 赤猫  2023-01-08 23:04:50 

彩「えっ…方法があるんですか!?」
花火「うそ、本当に!?」
未夢「まぁそうですよね…あの口ぶりからして、何か策がありそうでしたもん(苦笑してる)」
晃「ったく…遠回しな言い方しやがって…」

  • No.2983 by 恋雪  2023-01-08 23:09:58 


レーヴェン「だってこれを言って敵方にバレた時に狙われまくるの私なんだからね!?もぉ……(シャムルの叩いてくる手をペシペシと跳ね返している)……確かに私は生きた魔道書、自我を持つ魔術式だ……けどそれとは別の固有魔法は持ってるんだ」
サーシャ「え!そうなんですか!?」
レーヴェン「うん……これさぁ、あんま暴露しちゃダメだよ?……私の固有魔法は『魔力操作』と『命天』っていうものなんだ」

  • No.2984 by 赤猫  2023-01-08 23:12:17 

ガルム「魔力操作は聞いた事はあるがよ、命天ってなんのことだ?」

  • No.2985 by 恋雪  2023-01-08 23:15:34 


レーヴェン「その名の通り『生命』に関する固有魔法さ……ほら、よく伝説とかで聞くだろう?不治の病や致命傷を綺麗さっぱり治す魔法が。それがこれさ……それで、私が使える幅っていうのが____」
シャムル「レーヴェンくんはなんと死者蘇生もやっちゃうのデース☆」
レーヴェン「あんまりやらないんだけどね!!2、3日寝こけちゃうもん!!!」

  • No.2986 by 赤猫  2023-01-08 23:20:51 

晃「はぁ!?死者蘇生できる固有魔法だと!?んなこと普通出来るかよ!!死霊術者でさえ、出来たとしてもゾンビとして生き返らせれる程度だぞ!!蘇生術式を研究してる術者も多いけどよ、そもそもたどり着けたとしても蘇生術式は本来天界でも禁忌として扱われてるから、例え魔導書であったとしても処分を余儀なくされるんだぞ!!そんなのが固有魔法って…天界の奴らにバレでもしたら、消されるぞ!?」

  • No.2987 by 恋雪  2023-01-08 23:29:44 


レーヴェン「まぁ、支配派にバレれば消されるだろうね~……けど、中立と穏健派については心配がいらないんだよ」
サーシャ「その自信どこにあるの!?!?」
レーヴェン「君達は【契約の箱-アーク-】って知ってるかな」
綺月「確か、十戒が記された石版が保管されている箱で、それを開ければ厄災が降りかかるっていう」
レーヴェン「そっ、言ってしまえば神と人間の間に交わされた約束事の象徴だ。何人たりともこの箱を開けることは許されない、それが神であったとしても…………そしてその【契約の箱】は(自分の体を軽く叩く)私のこの中に縮小してソロモン王が隠したんだ…………支配派がこれを奪って悪用しないようにね」
サーシャ「…………つまり、レーヴェンさんを殺したら…」
レーヴェン「うん、契約の箱が壊れるからとんでもないことになるだろうね」

  • No.2988 by 赤猫  2023-01-08 23:35:23 

ガルム「下手すりゃあ、『大聖戦』がまた起こる可能性があるって訳か。ちっ…もうあん時みたいな面倒はごめんだぜ」
晃「英王と邪王の全世界を賭けた歴史に名を残すほどの戦争…だったな。その結果、特異点という異常現象が次元を越えて起こるようになった。神々の王もとんでもねぇ事してくれたもんだぜ…まぁ、ほったらかしにしてたら俺らの世界もこの世界も滅んでたかもしれねぇって考えれば、まだマシなんだろうけどよ」

  • No.2989 by 恋雪  2023-01-08 23:42:00 


レーヴェン「それに、私のが生まれた時代は死者蘇生は禁忌じゃなかったんだよ。オルフェウスっていう冥界から奥さんを条件守ったら連れて帰っていいよーっていう神話があるだろう?あの辺の時代だからまだ合法だったんだよね」
サーシャ「な、なるほど……でも、死者蘇生じゃ寿命を何とかなんてできるの……?」
レーヴェン「まぁ、そこはあれこれやってかくかくしかじかで間に合わせで補うことができる寿命をどうにかこうにかこね合わせて作って、魔法少女たちに補完して、足りなくなったらまた補完して……ってやる」
サーシャ「え、説明雑過ぎない?」

  • No.2990 by 赤猫  2023-01-08 23:45:25 

彩「けど…貴方が倒されたら終わりじゃ…」
カイ「…あぁ、なるほど。大体話しが読めたよ。つまり、僕達がそれの護衛役って訳だ。逃亡したリーサルソリッドとサブソリッドがここ2人。それだけで、護衛につかせる理由には十分なんじゃない?真祖さん」

  • No.2991 by 恋雪  2023-01-08 23:51:33 


シャムル「勘がいいねカイくん☆そういうことだよ☆」
レーヴェン「まぁ、そういうことで寿命についての対策は練れるよーってこと」
サーシャ「次元がぶっとんでるよぅ」

  • No.2992 by 赤猫  2023-01-09 00:00:35 

梨ナ「まじかよ…心強いどころか、魔法少女の定義が根こそぎ変わっちまうじゃねぇかよ…」
晃「禁忌の固有魔法を持ったソロモン王の生きる魔導書に、神格すらも殺せる力を兼ね備えた黒き破壊者。こいつらが組んだとなりゃあ、魔術の概念そのものが揺らぐことになるぞ、こいつは」

  • No.2993 by 恋雪  2023-01-09 00:03:58 


レーヴェン「けど、正直ここくらいまでしなきゃ私達に勝ち目は無いからね、多少禁じ手でも致し方ない……なんせ、禁じ手を躊躇してたら世界纏めて一切鏖殺される、元より根底から覆さないと勝利が無いゲームなんだよこれは……つまりクソゲー!!!」
シャムル「勝ちのないゲームにはズルをするしかないもんね☆」

  • No.2994 by 赤猫  2023-01-09 00:09:22 

晃「確かに言われてみりゃあな…相手側にも呪いの王やらクトゥルフの瞳を食った神話生物人間も居るぐらいだしな。その上、あっちにはアイラと同レベルのバケモンが後4人居る。チートにはチートで返さねぇと、やってらんねぇわな」
花火「す、スケールでかすぎて頭痛くなってきた…」
遥輝「私も…何がなんだが…」

  • No.2995 by 恋雪  2023-01-09 00:17:11 


ビビ「(思考をやめて燃え尽きている、真っ白に)」
レーヴェン「まぁとりあえず、がんばろーー!…………と言いたいけど、お腹空いた…………(膝から崩れ落ちる)」
サーシャ「えぇ!?!?」

  • No.2996 by 赤猫  2023-01-09 00:21:11 

杏奈「一気にムードが壊れたね~」
梨ナ「とりあえず、まずは飯に食いに行くとするか」
晃「まずお前らは学校行けよ」
三人「あっ」

  • No.2997 by 恋雪  2023-01-09 00:25:53 


綺月「あっ」
シャムル「あっ☆」
サーシャ「じゃあ私らでご飯食べに連れていくしかないねー、何食べたーい?」
レーヴェン「きなこあげぱん」
サーシャ「素朴だ」

  • No.2998 by 赤猫  2023-01-09 00:38:11 

ガルム「ジャーキー」
遥輝「それはガルムが食べたいだけでしょ」
花火「それならマリトッツォ食べに行こうよ!」

  • No.2999 by 恋雪  2023-01-09 00:40:23 


レーヴェン「まりとっつぉ……??」
サーシャ「甘くてクリームいっぱいで美味しいんだよー」

  • No.3000 by 赤猫  2023-01-09 00:46:27 

晃「それはデザートだろ。甘いもん食ってどうすんだよ」
花火「えー、別にいいじゃーん」
アイラ「…オムライス、食べたい」
未夢「え?オムライス?」
アイラ「うん、未夢が作ってくれたあの卵を乗せるご飯、美味しかったから」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック