異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.2881 by 恋雪  2023-01-06 16:34:13 


りおん「っ、それは……!」

  • No.2882 by 赤猫  2023-01-06 16:53:25 

アン『わかったら大人しくしててもらっても───(コンテナの扉が開く音がする)…え?』
永也「(入口の指紋認証パネルに手をかざしていた)…なるほど、こうやって開けるんだ(両手で車体にしがみつき、腕力で体を引き上げ車体の上に乗る)…あれか(アンテナの方を見る)」
アン『ちょっと永也君!?君、何する気!?』
永也「何って…そんなの、見て分かるでしょ(両腕を魔獣化させ、アンテナの棒部分を握る)このアンテナを壊す」
アン『は!?壊すって…無茶だそんなのっ!!!そもそも、このトラックには防護障壁が張られている!!!下手に壊そうものなら、その分のダメージが君に跳ね返ってくるよ!!!それに、先程のトランス状態の反動で今の君は相当な負担が掛かっているっ!!!下手したら死ぬぞ!!!』
永也「関係ない、僕は彼を助ける。僕の目的は、あいつの元に辿り着く事だけじゃない。僕はASB計画に巻き飲まれた人達全員を、助けてあげたいんだ。それが僕の…せめてもの、償いだからっ!!!!!(アンテナを力づくで引き抜こうとすると、防護障壁の効果が発動し永也にダメージ分の電撃が襲いかかる)ぐぁぁぁぁっ!!!!!」

  • No.2883 by 恋雪  2023-01-06 17:00:39 


りおん「なっ……また無茶を……!!!」
CROWN「なんでこんな無茶苦茶ばかりするのやら……」

  • No.2884 by 恋雪  2023-01-06 17:03:13 


りおん「っ……!!もう……!!CROWN!私も車体の上に!」
CROWN「イェス、マイマジェスティ!(りおんを抱えて車体の上に乗る)」
りおん「はぁ……あんまり、やりたくなかったけど…(目がぼんやりと光ると永也に襲いかかる電撃を無為の魔眼で打ち消そうとする)」

  • No.2885 by 赤猫  2023-01-06 17:17:01 

永也「ぐぅぅぅっ…!!!(電撃に耐えながらアンテナを引き抜こうとするが、電撃で体の節々から血が吹き出す)誰も…死なせるかっ…!橘元徳っ…永墓玄生っ…この人は、お前らにとっては…捨て駒かも、しれない…!だけど…!僕はもう、お前らの思い通りになんてなりたくないっ!!!!(ミシミシと音を立てながらアンテナが上に上がっていく)この人のことを、誰も助けないって言うんならっ…僕が、死んでもこの人の事を助けるっ!!!!!もう誰も、死なせてやるもんかっ!!!!!!うぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!(車体の装甲ごと、アンテナを引き剥がす)」
アン『永也君…』

  • No.2886 by 赤猫  2023-01-06 17:21:28 

永也「(身体中から血が滴る)はぁ…はぁ…(りおんの方を見る)…ありがとう、手伝ってくれて。後は、僕に任せて(りおん達に少し微笑むと、車体から飛び降りEVILの前に立ちはだかる)」
アン『まさか、その体でEVILに挑む気!?』

  • No.2887 by 恋雪  2023-01-06 17:26:37 


りおん「……!」
EVIL『くっ…………(少しよろめきながら立ち上がるも頭を抑える)』

  • No.2888 by 赤猫  2023-01-06 17:32:17 

永也「…互いに満身創痍…僕も、君も、満足に力を使えない状態だ。けど…正々堂々やるなら、これぐらいが丁度いい。これ以上僕達と敵対するって言うなら、ここから先は僕が相手になる。逃げも隠れもしないよ」

  • No.2889 by 恋雪  2023-01-06 17:35:47 


EVIL「……馬鹿言え、敵対をしていなきゃ俺は潰される、お前とやり合って負ければそれでも死ぬ……!」

  • No.2890 by 赤猫  2023-01-06 17:37:01 

永也「…なら…僕が、君を助けると言ったら?」

  • No.2891 by 恋雪  2023-01-06 17:43:28 


EVIL「…………?なんだと?」

  • No.2892 by 赤猫  2023-01-06 17:47:30 

永也「…橘ことは、この名前に聞き覚えはあるんじゃない?」

  • No.2893 by 恋雪  2023-01-06 17:54:01 


EVIL「…………名前は、な」

  • No.2894 by 赤猫  2023-01-06 18:02:21 

永也「僕は、彼女から君達を助けて欲しいと言われているんだ。それが…ことはお姉ちゃんの、唯一の罪滅ぼしだからだと」

  • No.2895 by 恋雪  2023-01-06 18:29:56 


EVIL「………………俺達をだと」

  • No.2896 by 赤猫  2023-01-06 18:32:57 

永也「あぁ…これ以上犠牲者を出さない為にも、君が彼らを救ってくれって…そう言って、ことはお姉ちゃんは…(ことはが自分を逃がして身代わりになった時のことを思い出し、拳を握りしめる)っ…」

  • No.2897 by 恋雪  2023-01-06 18:40:09 


EVIL「…………なら、お前の言葉を信じるぞ」

  • No.2898 by 赤猫  2023-01-06 18:42:54 

永也「!ほんと…!?」

  • No.2899 by 恋雪  2023-01-06 18:52:45 


EVIL「あぁ、一先ずはな……」

  • No.2900 by 赤猫  2023-01-06 18:59:56 

永也「(顔が少し明るくなる)そっか…良かった…!」
アン『…まさか、EVILを言いくるめちゃうなんてね…これは、予想外だったよ。それなら、早くトラックの中に入って。うかうかしてるとリーサルソリッドまで来るかもしれないよ』
永也「うん、わかった(EVILの体を支える)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック