ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 風晴 澪  2021-12-09 23:10:29 

俺はドーベルといっしょにいれて楽しいよ。あ、でもまだデートの前に俺達仮契約だったんだ……どうする?ドーベルが嫌なら契約破棄でも俺は認めるけど…
(まさかのOKをもらって嬉しくなり調子に乗ってお出かけをデートと言った後に、自分達はまだ仮契約の関係だったと思い出して、せっかく人に慣れ始めたドーベルに対してグイグイ行くのは逆効果になりそうだと考え、謙虚になってこの先どうするか聞き)

  • No.62 by メジロドーベル  2021-12-10 00:10:50 

で、デートって…誤解を招く言い方はやめて。契約についてはまだ保留よ…たった一日、それも初日からいきなりティッシュ配りさせてくるようなトレーナーをどう評価したらいいのかわかんないし…だから、もうちょっとだけ付き合って、まあ…無理にとは言わないけど
(デートという言葉に対しては過敏に反応して、少し赤面しながら文句を言い。正式にトレーナーとして認めるかどうかはまだもう少し見極めが必要だとしながらも拒否はせず、むしろもう少し自分について見て欲しいという意思を伝えるが、相手も相手で自分を見限って他の担当を探すという選択肢もあるため無理強いはせず)

  • No.63 by 風晴 澪  2021-12-10 01:09:02 

もちろん、俺はドーベルのことしか見てないから他の子を担当にしようとは思わないよ。それじゃあ今日のトレーニング…と言ってもティッシュ配りだったけど終わりにしよっか。明日はちゃんとしたトレーニングするから安心してね、それじゃ。
(自分はドーベルの事しか見ていないとキッパリ言って、保留とは言ったがまだ自分のトレーニングに付き合ってくれる事に嬉しく思い、これ以上変なことを思われるのはやばいので明日は普通にトレーニングすると言ってその場を去り)

  • No.64 by メジロドーベル  2021-12-10 01:29:49 

そ、そう、それじゃあまた明日…
(あまりにも一途な相手の物言いに、自分よりも優秀で素直なウマ娘はいくらでもいるだろうに何故、という疑問を抱きながらも、そこまで言われて悪い気はせず口調ではそれほど感情を出さず抑え気味ながらも尻尾をゆらゆら嬉しそうに揺らして)

次の日

…!
(放課後にグラウンドへやってくれば準備運動と軽い走り込みでアップを済ませていて)

  • No.65 by 風晴 澪  2021-12-10 01:58:05 

やっほードーベル。今日はちゃんとしたトレーナーとして認められるように頑張るよ。
(放課後グラウンドに来て、ドーベルを見つけたのでそちらへ行って昨日のように特殊なことはせずちゃんとしたトレーニングをするから見ててくれと自分の気持ちを表し)

  • No.66 by メジロドーベル  2021-12-10 02:47:53 

そう…でも、言っておくけどアタシはそう簡単には認めるつもりないから。アンタには感謝してるけどそれとこれとは話しは別だから…
(相変わらず自分への一途さを一切隠そうとすることもなく、真っ直ぐに迫ってくる相手に押され気味になりながらも、公私混同はせず相手のトレーナーとしての手腕を冷静に見極めると表向きは毅然とした態度で振る舞おうとはしてみるが口調には少し勢いがなく)

  • No.67 by 風晴 澪  2021-12-10 04:10:37 

もちろんそうしてくれて構わない、ドーベルのレース人生を引き受けるんだから厳しく見てもらわなきゃね。
(いくらドーベルに一目惚れしたからといって彼女の事を中途半端に育てるつもりは毛頭なく、そんなふうに見てくれるのはむしろ有難く思い)

そうだ、この前の模擬レース見てて思ったんだけどドーベルの脚質は差しって考えた方がいいのかな?レースの結果はあれだったけど、走り方や位置取りで何となくそう思ったんだよね。
(トレーニングを始める前に、以前の模擬レースを見ていて気づいた彼女の脚質をとりあえず聞いてみて)

  • No.68 by メジロドーベル  2021-12-10 05:34:12 

…意外にちゃんと考えてるんだ…
(突拍子のない発言や行動に振り回されていたため少しばかり不安もあったのだが、ちゃんと相手なりに色々考えてくれていることがわかれば安堵感からポツリとそう呟き)

まあ、多分そうなるかな…素質的には先行を想定した走りも取り入れた方がいいと教官からは言われて練習しているけれど、肝心のレースがあんな調子だから何が本当にいいのかは正直なんとも言えないわ
(自分的には相手の言う通り差しが一番しっくり来ているが、先行も出来るはずと言われて練習しているとも話すものの、そもそもの話としてレースで本領発揮出来ていない現状でコレと断言出来るだけの判断材料が足りないとも口にして)

  • No.69 by 風晴 澪  2021-12-10 06:17:54 

なるほどね、んじゃとりあえず今は差しってことで話進めますか、何も分からないのに多くのことをするのは良くないし。
(自分でも何も分かっていない様子なので、教える立場の自分がやることを決めてあげた方が迷いもなくなりトレーニングに集中できると考え)

それじゃ、まずは坂路ダッシュ2本やってもらおうかな。
(とりあえずドーベルについてのトレーニングで判断材料がまだ少ないので昨日作った予想を元にした資料に目を通しながら指示を出し)

  • No.70 by メジロドーベル  2021-12-10 11:12:33 

いいけど…その資料は何?…って、アタシのことばっかり…これ、アンタがわざわざ用意したの?正式なトレーナーになれるかもまだわからないのに…
(指示に対し素直に頷いてから、ふと気になって相手の手元の資料を覗き見ると、中は相手から見た自分の適正やらトレーニングの方針なんかが書かれており、これだけの物を用意するのはそれなりに手間もかかっているだろうと考えれば、まだ正式に担当でもないウマ娘の為にそこまでするのかと驚いてしまって)

  • No.71 by 風晴 澪  2021-12-10 16:36:20 

ん?仮とはいえトレーニングだからね、別に相手がドーベルじゃなくてもウマ娘達が成長できるならこれぐらいのものは用意するさ。さっきも言ったけどレース人生預かる身だから当然の事だよ。
(覗き込んできたドーベルに対し、彼女だから贔屓してこれだけの資料を用意するのではなく、自分がトレーナーの身だからだと当たり前のように言って)

  • No.72 by メジロドーベル  2021-12-10 18:43:10 

そう、なんだ…でも、それも誰でもいいって訳じゃないんだよね…アンタはそれだけアタシに賭けてくれてるって思っていいの?
(自分だから特別という訳ではなくても、それでも自分は相手にとってそこまでするに値するウマ娘だと思われているという解釈をしてもいいのかと、まだ少しだけ信じられないというような表情しながら上目で見て)

  • No.73 by 風晴 澪  2021-12-10 19:41:57 

もちろんだよ、ドーベルはあがり症克服すればとっても強いって思ってるし、それに俺は君のことが好きだからね。俺の全てを賭けてもいいって考えてるよ。
(上目遣いでドキッとしたが、自分が本当に思っていることやドーベルへの好意を真剣な眼差しで見つめながら伝え、自分のトレーナー人生を捧げてもいいと言い)

  • No.74 by メジロドーベル  2021-12-11 04:52:34 

何言ってるのよ、もう…全てを賭けるなんて言葉はもっと強くて実績のあるウマ娘に対して言うべきだと思うけど…でも、アタシにだってウマ娘としてのプライドがある、そこまでトレーナーが評価してくれてるのに期待外れだなんて言わせられなくなるじゃない…
(言葉とは裏腹に態度はこれまでよりも柔らかく穏やかで、そこまで言われては相手の想いを背負って期待に応えるしかないと、遠回しながらも相手を正式に自分のトレーナーとして認めるような言葉を口にしては目線を外して)

  • No.75 by 風晴 澪  2021-12-11 06:31:17 

……あれ?まだ仮契約なのに随分俺の事信じてくれてるんだね、嬉しいな……てかもう折れて正式に契約しちゃえば?
(さっきから態度が柔らかくなっていて、明らかに対応が自分の事を信じていると確信して、嬉しさのあまり調子に乗って冗談半分で自分との契約を進め)

  • No.76 by メジロドーベル  2021-12-11 12:05:24 

…折れた訳じゃない、それだと妥協したみたいになるでしょ…アタシはアタシの意思でアンタをトレーナーとして認める。…アンタの覚悟は見せてもらったから…
(仕方がないから認めるだなんていい加減なスタンスではなく、相手がトレーナーであってほしいと思えたから認めるのだと口にして。本当は昨日の時点で相手のことをトレーナーとして認める寄りの考えになっていたのを、相手のウマ娘に対する真摯な向き合い方に後押しされた形なのだが言えばきっと調子に乗るだろうし何より恥ずかしいと考えれば素っ気なくそれだけ言ってチラリと相手の反応を窺うように見て)

  • No.77 by 風晴 澪  2021-12-11 14:34:48 

はいよ、ありがとうね。とりあえずドーベルが正式に契約してくれるまで俺はしつこく待つからさ……だから…他のトレーナーとかに目移りしないで欲しいな…
(彼女は本当に自分の事を認めているらしく、その時がくるまでずっと待っていようと笑顔で言った後に、やはり自分はドーベルのことが大好きなんだと思い彼女が他のトレーナーと契約したら嫌だと独占欲みたいなものが芽生え、無意識にドーベルの事を抱き寄せてしまい)

  • No.78 by メジロドーベル  2021-12-11 18:20:32 

なっ…ちょ、ちょっと…いきなり何するの!?…ていうか…アンタ、察しが悪いのよ…ここまでアタシが言ってるんだからもうアンタに決めたって言ってるようなものじゃない…アンタでいい…じゃなくてアンタがいいの!…もう、言わせないでよ…
(突然の抱擁に驚きのあまり挙動不審になるが、抵抗はせず。まだこちらが相手のことをトレーナーとして認めている事を察していないような反応に対し少しばかり不機嫌そうな口調になりつつ、改めて折れたという受け身な内容ではなく自分で相手をトレーナーとして認めて選んだのだと勇気を出して力一杯に口にしてから顔を真っ赤にして俯いて)

  • No.79 by 風晴 澪  2021-12-11 19:00:22 

えっ…そうだったの……ありがとうドーベル、俺を選んでくれて…絶対に君のこと立派なウマ娘にしてみせるから…これからもよろしくね。
(ある程度信頼して貰えてたとは思っていたが、そこまで自分の事を思っていたことに驚いたが、大好きな彼女が自分の事を選んでくれたことがほんとに嬉しくてあの時ドーベルと出会えて良かったと当初の事を思い出すと少し涙ぐんでしまい、嬉しさのあまり今よりも強く抱きしめ)

  • No.80 by メジロドーベル  2021-12-12 04:15:12 

わ、わかった、わかったからいい加減に離して…ここまでしてもいいとは言ってないんだから…
(相手が話してる内容云々よりは、先程からずっと抱きしめられっぱなしな点を指摘し、このままでは落ち着いて話も出来そうにないためそろそろ離してくれるように言っては、ハッキリ抵抗はしないまでも一応はこういうのは困るとは伝えておき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック