ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.481 by メジロドーベル  2022-02-28 16:00:52 

あ……ま、待ってください、これはその…拒否しなかったアタシも悪いですから…もし罰するならアタシも一緒に…!
(よもやこんなことになるとは思いもせず、相手が連行されそうになってしまうと、こういった行為を嫌がらずに受け入れてしまった自分にも責任があると主張しては、もしも相手が罰せられるなら自分も同罪だと食い下がって)

  • No.482 by 風晴澪  2022-02-28 20:05:08 

[風晴澪]
ドーベル、そこは好きで受け入れてるって言ってよ……うぐ
(拒否しなかったと聞いてそこは自分の事が好きで抱きしめさせていると言って欲しかったと思ったことそのまま言うが頭にエアグルーヴの鉄拳をくらいうずくまり)

[エアグルーヴ]
…分かった、お前がそう言うなら今回は不問にするが…お前はこいつに抱きしめられて嫌ではないのか?
(ドーベルがそう言うならとトレーナーの首根っこから手を離すが、嫌がっていないところを見て疑問に思ったので聞いてみて)

  • No.483 by メジロドーベル  2022-03-01 04:07:51 

まあ、嫌…ではないです、言動とかちょっとアレなところはありますけどアタシはトレーナーのこと信頼してますし、これがアタシたちの日常なので
(鉄拳制裁を受けた相手のことを冷めた目で見て呆れ気味にそう言いつつも、彼を信頼している旨を伝え、同時にこれが自分たちの日常であると受け入れていると一切の迷いなく言い切って)

  • No.484 by エアグルーヴ/タイキシャトル  2022-03-01 14:17:41 

[エアグルーヴ]
なるほど…しかし、男嫌いのお前がそこまで信頼しているとはな……
(彼女の男嫌いは有名だが、彼に対してはそんなことなくむしろとても仲がいい事を知って彼女の成長を微笑ましく思い)

[タイキシャトル]
そういえばドーベル、毎日部屋で「今日もアイツかっこよかったな」とか「早く明日にならないかな…アイツに会いたい」とかヒトリゴト言ってましたが、もしかしてアイツってドーベルのトレーナーさんの事なんですか~?
(体育館の扉から頭をひょこっと出して、同室として疑問に思っていた事を素直に聞いて、鉄拳制裁で頭を抑えてうずくまっているドーベルのトレーナーを見て)

  • No.485 by メジロドーベル  2022-03-02 14:43:43 

ちょ、ちょっと、タイキ…!何言ってんの!?あ、あれは……そうっ、少女漫画読んでていいなーって思ったシーンとかが思わず口に出ちゃってただけで…うぅ……
(同室のタイキから思わぬ爆弾が投下されれば顔が真っ赤になり、思いっきり狼狽えながら明らかに無理のある言い訳をしては俯きがちに小さく唸って)

  • No.486 by 風晴澪/エアグルーヴ/タイキシャトル  2022-03-02 19:29:08 

[エアグルーヴ]
……なら、私達はここで引き上げるとするか。行くぞタイキ。
(ここは2人っきりにしてあげようと、タイキの腕を掴んでその場を後にして)

[タイキシャトル]
ちょっ、まだゾウキンがけ終わってませんよ~!
(まだドーベルの手伝いをしたい気持ちもあったが、何となく空気を察して抵抗せずにエアグルーヴに連行され)

[風晴澪]
……えと、ベル…俺の事思っててくれて…ありがとうね?
(やっと頭の痛みが引き、顔真っ赤にしてプルプルしてるベルを座ったまま頭を上げて苦笑いしつつとりあえず感謝?を言い)

  • No.487 by メジロドーベル  2022-03-02 21:46:18 

あっ、ちょっと…わ、忘れて!今すぐさっきの会話を記憶から消して!
(この状況で二人きりにさせられる気まずさに二人を引き止めようとするが、さっさと彼女たちは去っていってしまい、結局二人きりになって相手の言葉を聞けば恥ずかしさが臨界点を越えればムキになって必死にそう訴えて)

  • No.488 by 風晴澪  2022-03-02 23:26:41 

いや…そんなカミングアウト忘れるなんて無理だよ。まさか寮でそんな感じだったとはね…あはははっ…!
(普段ツンケンしてるのに寮だと自分にそんなデレデレだったことを知れば頬染めながらなんだか面白くなって声出して笑い始め)

  • No.489 by メジロドーベル  2022-03-03 12:08:10 

…そ、そんなに笑わなくてもいいでしょ…アタシばっかりダメージ受けてその上茶化されたら目も当てられないじゃん…
(望まぬ形で自分の裏の顔が暴露され、ただでさえ恥ずかしいというのに、その上それを当人に茶化される方の気持ちになって欲しいと頬を膨らませながら抗議して)

  • No.490 by 風晴澪  2022-03-03 19:00:31 

ごめんごめん…そうだ、さっきはエアグルーヴ止めてくれてありがとうね。おかげでトレーナー辞めずに済んだよ…ちなみにだけどさ、本当にあの時俺がトレーナー辞めることになったらベルはどうする?
(ベルの膨らんだほっぺをつつきながらいつもの調子で謝り、先程のことを感謝すれば、もしも自分がトレセン学園を去ることになったらどうするか聞いてみて)

  • No.491 by メジロドーベル  2022-03-04 14:51:13 

どうするも何も、アタシの夢を叶えるなんてカッコつけておいて中途半端なままさようならなんて、そんなこと認める訳ないでしょ?その時は先輩相手だろうと会長が相手だろうと徹底的に戦ったと思う
(そもそもそんな状況になってしまうこと自体が許せないことだと断言し、その前の段階であのエアグルーヴや生徒会を敵に回してでも止めただろうし、その結果自分が然るべき処分を受けることになるのも覚悟の上だったと真剣な表情で言い切って)

  • No.492 by 風晴澪  2022-03-04 21:03:34 

ベル…あれだよね、恥ずかしがり屋な割にはかっこいいことよく言うよね。マジで今キュンとした…いやまぁいつもベルのこと考えてるけどね。
(真剣な表情であの皇帝と戦うと言い切るベルに鳥肌が立ち、いつもこんなふうに堂々としてればいいのにと思いながら、自分にとってベルが自分よりも大事な存在であることを仄めかし)

  • No.493 by メジロドーベル  2022-03-04 22:07:39 

っ…もう、そういうのいいから!…とにかく、そういう余計なことを考える暇があるならアンタは自分の仕事に集中して…それだけ!
(ついいつになく力の入った発言をしてしまって、それを改めて指摘されると恥ずかしさが込み上げてきてしまえば、赤面しながら顔をプイッと背けると、そんなありもしないもしもを考えるよりトレーナーとして自分との事を考えて欲しいとぼそぼそ口にしてから、最後にそう強く言って)

  • No.494 by 風晴澪  2022-03-04 23:14:18 

はいはい、それじゃ雑巾がけ再開しよっか……半分以上タイキがやってくれたみたいだけど…
(いつものように適当に相槌しながら体育館に入ると、床の半分以上がピカピカになっていて、どれだけ張り切ってたんだと苦笑いし)

  • No.495 by メジロドーベル  2022-03-05 05:00:47 

本当、ちょっと張り切り過ぎなぐらいだけど…また後でお礼言っとかないと
(自分が着替えて戻るまでにそんなに時間はなかったような…と思いつつも、助かったことには違いがないため、また後で改めてお礼は言おうとそんな風に考えては残りの雑巾掛けを再開して)

  • No.496 by 風晴澪  2022-03-05 18:09:43 

…本当にベルって美人でスタイル良いよな…顔立ち整ってあの体は反則でしょ…
(これだけ終わってれば自分はいいかなと座りながらベルの雑巾がけを見守り、おそらく聞こえないだろう声量で愛する彼女の体の感想を言い)

  • No.497 by メジロドーベル  2022-03-06 08:18:14 

…トレーナー、そんなにジッと見られてるとちょっとやり辛いんだけど…ていうか、何か変なこと考えてない?
(相手のなんともいえない邪念がこもっているかのような目線に気まずくなり、雑巾を絞りに戻ってきたタイミングでモジモジしながら特別な根拠はないがなんとなく感じたままそう聞いてみて)

  • No.498 by 風晴澪  2022-03-06 12:15:17 

へっ…いや、考えてないよ……ベルの顔が美人すぎるのに体がスタイル良すぎてドキドキするななんて考えて……あっ…
(急に指摘されて慌てながら考えてたことを全て暴露してしまい、冷や汗かきながらこの後どうなるか全てを悟った顔して)

  • No.499 by メジロドーベル  2022-03-06 21:37:35 

やっぱ変なこと考えてるじゃない…!もう…男の人ってやっぱみんなこうなの…
(自らボロを出した相手に顔を真っ赤にしてそう咎めるように口にしては両手で自らの身体を庇うようにしながら、疑念の眼差しを相手にむけて)

  • No.500 by 風晴澪  2022-03-06 22:58:17 

…ごめんベル…トレーナーとしては最低な発言だったよね。はぁ、せっかくエアグルーヴを止めてくれたのに俺は調子に乗って…
(疑念の眼差し向けれて胸が苦しくなると、このまま上手く行けば男嫌いも治っていたのになと後悔し、自分のために憧れの先輩に立ち向かってくれた彼女に真剣な表情で頭を下げて謝罪し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック