ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.401 by メジロドーベル  2022-02-10 08:23:30 

そんなのアタシだって……そ、それより自主トレの話しだったよね、アタシとしては筋力のアップは必要かなって思うんだ、フォームの矯正とかはアンタに見てもらいながらの方が効率がいいだろうし、自分で出来そうなことっていうとその辺かなって
(大好きだという言葉に対して思わず自分もと漏らしてしまいそうになったがすぐに恥ずかしくなってこちらも本題について頭を切り替えて、あくまで自主トレなため、自分一人でも出来そうな筋トレをメインでやりたいと伝えて)

  • No.402 by 雨宮雫  2022-02-10 15:05:01 

んー…じゃあジムで筋トレでもしてみる?もしそうするなら借りれるよう申請しとくし。ドーベルがそう思ってくれて嬉しいな、ありがとうね。
(筋力アップならストレートに筋トレの方が効率が良いだろうなと思い提案して、ドーベルが自分の体にそこまで考えていることにトレーナーとして嬉しくなり頭をよしよしと撫でて)

  • No.403 by メジロドーベル  2022-02-10 19:02:47 

自主トレの為にそこまでしてもらっていいの?ジムが使えるなら確かに願ったり叶ったりだけど…
(あくまでも相手の指示ではなく自主トレの範囲であり、それにも関わらずジムの使用許可をとるなんて少し大仰な話になってきたなとそんな風に考えつつ、本当にいいのだろうかと確認するように口にして)

  • No.404 by 風晴澪  2022-02-10 20:44:07 

まぁ、自主トレってなると時間帯的にも他のウマ娘少なそうだし…なんとかなるでしょ。使えなくても空いてる時間帯虱潰しに探してみるから安心して。
(いつものようにお調子者のような感じではなく誰が見ても真面目に担当ウマ娘について真剣に考えてるからか、思考をめぐらせ眉をひそめ)

  • No.405 by メジロドーベル  2022-02-11 03:36:20 

そう…じゃあ宜しくね。…アンタってさ、その気になればデキる人なんだからいつもちゃんとしてればいいのに……と、思ったけど、なんかあんまり完璧過ぎてもそれはそれで嫌かも
(普段とは違う、ちゃんとしたトレーナーらしい一面を見せられ少しドキドキしながら、普段からそうしてれば…と口にしてみるが、それはそれで何となく相手らしくなくて嫌かもしれないと思う自分がいて、結局のところ自分は自然体の相手の事が好きなんだなとそんな風に考えていて)

  • No.406 by 風晴澪  2022-02-11 04:38:51 

えっ、俺そんなんだった?…なんかそれはキャラ違いというか嫌だな。……あっ、俺も甘いコーヒー飲みたい
(無意識にやっていたためキョトンとしてそれは自分らしくないなと苦笑いして、いつもの感じに戻り自分のコーヒーに砂糖やミルクを入れればいいのにドーベルのコーヒーが飲みたいとお願いして)

  • No.407 by メジロドーベル  2022-02-11 15:57:13 

な、なんで、アタシの手元見ながら言うのよ、自分で甘くすればいいじゃない。…む、無理!無理だから!……間接キスになっちゃうし……
(自らの手元のコーヒーへ砂糖やミルクを入れるのではなく、こちらの手元を見て期待に満ちた眼差しを向けてくる相手に無意識に手元のコーヒーを手で庇いながら、ゴニョゴニョとそう口ごもっては赤面していて)

  • No.408 by 風晴澪  2022-02-11 17:34:24 

やだー、ドーベルのコーヒーが飲みたい。てか、実際ドーベル俺にキスしたんだから関節キスくらい平気でしょ?
(机に突っ伏して駄々をこねて、この前自分の頬にキスしたんだから大丈夫でしょと謎の自信をこめて)

  • No.409 by メジロドーベル  2022-02-11 20:45:25 

それは…でも恥ずかしいものは恥ずかしいんだってば、ていうか、ほかに誰が聞いてるかわからないんだからそういうことは言わないで…
(だからといって恥ずかしくない訳じゃないんだと抗議すれば、今は人が少ないとはいえ不特定多数が訪れるカフェテリアで誤解を招きかねない発言は控えるよう言って)

  • No.410 by 風晴澪  2022-02-11 21:37:35 

うぅ…分かった…コーヒーは諦める…
(機嫌が悪くなった子供のように机に突っ伏したままそのまま動かなくなり相手にギリギリ聞こえる声量で「ドーベルとイチャイチャしたい…」と連呼して)

  • No.411 by メジロドーベル  2022-02-11 23:20:53 

あーもう、わかった、わかったから…イチャイチャとかそういう恥ずかしいこと言わないで…その、デビュー戦が済むまでは難しいけど、それが済んだらまた今度一緒にどこか出かけよ?…よっぽど変な事じゃなければアンタのしたい事に付き合うからさ
(拗ねたように顔を伏せる相手にバツが悪そうな顔をして、デビュー戦に向けてやるべきことはしっかりやらなければいけないが、それがひと段落した暁には自分で出来ることであれば応えてあげたいと伝えては頭へと手を置き)

  • No.412 by 風晴澪  2022-02-12 00:11:14 

…ほんとに?…えへへ、ありがとうドーベル。大好きだよ
(相手に頭を撫でられながら顔を上げて上目遣いでドーベルを見つめて、ならデビュー戦に勝つためにこの一週間で仕上げなきゃと決意してにこりと微笑み)

  • No.413 by メジロドーベル  2022-02-12 01:22:32 

もう、調子いいんだから…アタシも大概甘いなあ
(こちらの提案にすぐに頭の調子を取り戻して微笑む相手に苦笑浮かべるが、なんだかんだ言って相手の思うつぼにハマってしまっている自分自身の甘さにやれやれと小さく息を吐いて)

  • No.414 by 風晴澪  2022-02-12 01:59:47 

うん、ドーベルはとっても優しいと思うしね。それで自主トレについては他に何かあるかな?
(改めてこんなダメな自分に着いてきてくれるドーベルのありがたみを知り本当に優しいなと思い、だからこそ自分も答えねばと自主トレについて他に決めることはないか確認し)

  • No.415 by メジロドーベル  2022-02-12 02:53:37 

そうね、後は…やっぱりここ1番のスピードを伸ばすためにも走り込みをした方がいいと思うんだけど…距離とかペースとか悩ましいんだよね
(相手の問いかけに手元のコーヒーをティースプーンで掻き回しながら考え込んでからスピードを伸ばしたいという目標を伝えて、その為にはやはり走り込みが一番だろうと考えていると言い、走り方についてアドバイスを求め)

  • No.416 by 風晴澪  2022-02-12 05:24:31 

そうだね……正直ドーベルの走法は綺麗だから俺が口出すところもないし単純にスピードを鍛えた方が……そうだ、明日のトレーニング体育館に来てくれない?
(メジロ家のウマ娘だからか走りに関しては完成されてる部分が多く、ならばステータスを上げるしかないなと考えると妙案が思いつき明日のトレーニング場所を伝えて)

  • No.417 by メジロドーベル  2022-02-12 10:54:47 

え、うん、それは構わないけど…
(スピードを鍛えるというのは共通認識だとわかれば自分の考えが間違っていなかったことに安堵して、自主トレの話しだったと思っていたため、相手に時間と場所を指定されれば戸惑ってしまうが、相手なりに考えがあるのであればそれを信じようと思い頷いてみせて)

  • No.418 by 風晴澪  2022-02-12 13:34:06 

ありがとベル……あっ、ごめん…
(幸せな時間に気が抜けてしまい以前この呼び方をして怒られたのを思い出して咄嗟に謝り)

  • No.419 by メジロドーベル  2022-02-12 20:36:17 

…もういい、ただし他の人の前では呼ばないで。恥ずかしいから…
(あれほど言ったのに結局またベルと呼ばれてしまうと、なんだか怒る気も失せて相手にならいいかという気持ちにもなってしまうと一つため息ついてから二人きりの時に限って許すと条件付きで許諾して)

  • No.420 by 風晴澪  2022-02-12 22:06:52 

うん、ありがとうね……ベル…ベル…ふふっ
(昔のようにこの呼び方を2人きり限定で承認された事がとても嬉しくて、何度も連呼して頬を緩ませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック