ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.421 by メジロドーベル  2022-02-13 08:03:25 

……だからって意味もなく何度も呼ばないで…!恥ずかしいんだから…
(呼ぶ事は許可したが、それでも繰り返し呼ばれるとやはり恥ずかしさが出てきてしまって、ムッとした表情でそう抗議して)

  • No.422 by 風晴澪  2022-02-13 19:23:13 

ごめんごめん…さて、そろそろ帰りますか、時間も遅くなってきたし……本当はずっとベルと一緒に居たいけど…
(外は真っ暗になっていて帰らせないとまずいなと立ち上がるも、つい本音が出てしまい)

  • No.423 by メジロドーベル  2022-02-13 21:02:48 

どうせ明日すぐ会えるんだからそういう聞き分けのないこと言わないの、アンタって時々子供みたいなこと言うよね…
(一緒に居たいなんて無茶を言う相手に、どうせ明日の約束もあるんだからと諭しながら、時々出てくる子供っぽい部分は昔とずっと変わらないなとそんな風に思っていて)

  • No.424 by 風晴澪  2022-02-13 22:06:59 

逆にベルはお姉ちゃんみたいだよね、しっかりしてるし
(自分が子供らしい事は承知しており、だからこそベルはしっかりしてるなと微笑んで)

  • No.425 by メジロドーベル  2022-02-14 00:56:25 

そうかもね……そういえばアンタに話したっけ?アタシ、年の離れた妹がいるから少しはそれっぽく見えるのかも…まさかトレーナー相手にその姉らしさ発揮する羽目になるとは思わなかったけど
(姉のようだと言われればあながちそれも間違いではないかもしれないと自分の身の上を交えて語り、仮に姉らしいとしても自分より年上のトレーナー相手にそんな部分を見せるのは少しばかり不本意といった様子で)

  • No.426 by 風晴澪  2022-02-14 04:10:28 

え、知らなかった。でも、ベルがしっかりしてるから俺も素でいられるしありがとうね……ベル姉ちゃん、頭よしよしして?
(妹はいるとは知らず驚くも、その性格のおかげで自分も頼りにできるとお礼を申し、少し歩いて面白いことを思いつけばベルの前に行き頭を下げて)

  • No.427 by メジロドーベル  2022-02-14 12:35:12 

は、はあ?……もう、わかった、気が済んだら今度こそ帰るからね。…何が悲しくてトレーナーの頭撫でてるんだろアタシ…
(あまりにも斜め上過ぎる要求に頓狂な声を漏らしたが、言っても引き下がらなそうなため仕方なく頭を撫でてやり、大の大人の男性の頭を撫でて自分は何をやっているんだろうと小さくため息をこぼして)

  • No.428 by 風晴澪  2022-02-14 20:11:16 

……さすがに引いたかな…俺、昔から褒められたことなんてなかったからさ、こうやって頭も撫でられたことないし…
(大の大人が頭を撫でさせるなんておかしい事はわかっているが、今までこういう風に甘やかして貰えなかったのでついしてもらいたかった頬を染めて呟き)

  • No.429 by メジロドーベル  2022-02-14 22:42:26 

そういえば、アンタの家庭ってあんな感じだったもんね….でも、変に気を回されるのもそれはそれで辛いものだよ?
(家族から疎まれていた相手の境遇を思い出し、納得したように口にすれば頭を撫で続け、一方で自分は親族の愛情を感じながら育ったが、親戚や家族が褒めてくれる内容は他の才能溢れるウマ娘とは違ったものであったことを苦々しく語り)

  • No.430 by 風晴澪  2022-02-15 02:43:27 

そうかな…でも、無い物ねだりかもだけど俺は褒められる方がいいな…
(頭を撫で続けるドーベルの手を取って自分の頬に当て目をつぶり頬擦りして、昔のことを思い出すあまりかその表情はだんだんと険しくなり)

  • No.431 by メジロドーベル  2022-02-15 21:35:23 

…まあ、アンタは実際よくやってるんじゃない?…たまに変なこと言い出したりして戸惑う事もあるけど…
(それでも褒められたいという相手に、時々こうして突飛なことをしてみたり、言ったりするのは玉に瑕だが、普段は相手なりに頑張っていると思うと少し遠回しながらも褒めて)

  • No.432 by 風晴澪  2022-02-16 02:57:31 

……ベル…ありがとう…俺…君に出会えて本当に良かった…あれ、なんか涙出てきた…
(今まで褒められたことなかったので感激してしまい、そのまま抱き締めてしまい、自分の目から涙が出てることに気づいて)

  • No.433 by メジロドーベル  2022-02-16 10:12:12 

もう…大袈裟だってば、いい歳して泣かないでよ。本当しょうがないんだから
(感極まった様子で抱きしめてくる相手に抵抗せず、こちらからも控えめに背中へと手を回してやれば呆れたような口調で言いながら背中を軽くトントンと叩いて)

  • No.434 by 風晴澪  2022-02-16 15:18:32 

……なんかベル…お姉ちゃん超えてお母さんみたいだな……ほとんど実の母と話したことないからちょっと嬉しいかも…
(背中優しく叩かれれば、なんだか母性を感じて一般の家庭だとこういうこともして貰えたのかなと甘えるように鼻をベルの頭に密着させて髪の毛の匂いを嗅いで)

  • No.435 by メジロドーベル  2022-02-16 16:08:39 

それは勘弁して…アンタぐらいの子供が居たりしたらアタシは何歳なのよって話になるから
(母親のようだというところまで話しが飛躍すれば、流石にそれは今の自分の年齢のことも考えれば勘弁して欲しいと反論しつつ小さくため息ついて)

  • No.436 by 風晴澪  2022-02-16 20:49:09 

比喩だから、まぁベルは歳とってもずっと綺麗だと思うから楽しみ……もうちょいこのままでもいい?
(あくまでっぽい話だが、ベルは容姿が優れてるのである程度歳をとってもさほど変わらなそうと結婚後が楽しみとも取れる発言をして、さらにこちらへ抱き寄せて)

  • No.437 by メジロドーベル  2022-02-17 00:03:27 

っ……そ、そう…本当アンタって物好きだよね、アタシみたいなのを綺麗とか可愛いとか本当に……
(女性的な魅力という面では特に自信のない自己評価に対して相手は真逆ともいえる評価をしており、嬉しいやら恥ずかしいやら色んな気持ちがないまぜになった感情を誤魔化すように照れ隠しにそう呟き)

  • No.438 by 風晴澪  2022-02-17 03:23:48 

……アタシなんてこと言わないで、もっと自信持って欲しいな
(頭を撫で、どうしたらもっと自信をもって貰えるか考えてながらそのまま抱きしめ合い)

……ありがとうベル…おかげでなんかスッキリしたし幸せな気分だよ
(そのまま30分ほど雑談しながら抱きしめ合い、本当に寮に返さないとやばいなと思い名残惜しいが離れて微笑んでお礼を言い)

  • No.439 by メジロドーベル  2022-02-17 07:43:23 

ならいいけど…アンタがちゃんとしないとアタシも困るんだからね、これでもさ結構アンタのこと頼りにしてるし共倒れだけはごめんだから
(とりあえず自分がこうして恥ずかしい思いをしながら耐えた意味はあったとわかれば安心したように頷き、改めて相手には頼り甲斐のある存在であってほしいと、自分の身を相手に委ねることへの抵抗はなくなりつつあって)

  • No.440 by 風晴澪  2022-02-17 11:32:39 

うん、前までは俺が一方的にベルの事好きなだけかと思ってたけど……今はちゃんと両思いだって分かってるから。この先ずっと支えてくから、俺がダメな時は支えて欲しい。
(ベルの言葉からちゃんと自分の事を思っていることを知っていると手を握れば、優しく微笑んで結婚のプロポーズみたいなことをやってのけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック