ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.361 by メジロドーベル  2022-01-28 22:12:46 

じゃあ、行くよ……はああっ…!
(自己評価の低さに反して相変わらず人目がない場所での走りはかなり洗練されており、フォーム、ペース配分共にかなりの安定感でコースを走り抜けて)

  • No.362 by 風晴澪  2022-01-28 22:57:49 

出会った頃よりも成長してる…きっと俺に隠れて自主練してくれてたんだな…
(ドーベルの走りを見てれば彼女の努力が伝わり、こちらへ戻ってくれば微笑みながら褒めるように頭を撫でて)

  • No.363 by メジロドーベル  2022-01-29 08:05:50 

まあ…足の怪我に支障が出ない程度には筋トレとかしてたけど…それぐらいだよ
(筋肉量が出来るだけ落ちないように自主的に軽い筋トレをこなしていたのみでわ自主練なんて言えるほど大袈裟なことはしてないと相手の行動に赤面してやや俯きがちにそう口にして)

  • No.364 by 風晴澪  2022-01-29 12:36:43 

ドーベルのそういう気持ちが嬉しいんだよ。てか髪サラサラだね~…
(ほんの少しの筋トレでも、自分で強くなろうとするその心意気がすごいと褒めながら頭を撫で続けていると、あまりのサラサラ感にこっちもなんだか気持ちよくなって撫でるのを続けて)

  • No.365 by メジロドーベル  2022-01-29 19:25:03 

そりゃ…アンタとの約束だし、アタシの努力が足りないせいなんてことになったらアタシは自分で自分を許せないだろうし…って、ちゃんとトレーニングするって話はどうなったのよ、もう……
(努力をするのは自分自身のケジメと相手との約束のためだと、やや照れ臭そうにしながらも答えて、頭を撫で続けながらこちらが恥ずかしくなるような感想を述べる相手に相変わらず抵抗はしないながらも文句を言って)

  • No.366 by 風晴澪  2022-01-29 21:44:00 

大丈夫大丈夫、ちゃんとするから。今の走りみて前よりも速くなってること分かったから少しトレーニング変えてみるか……それじゃハードルしよっか。待ってて~
(さすがにこれ以上撫でれば機嫌を損ねるかなと思い手を離して、記録を見て上達してるのを確認すれば素の速さは素晴らしいので機動性を上げてみるかと考えて走ってミニハードルを取りに走って)

  • No.367 by メジロドーベル  2022-01-30 01:51:55 

ハードル走か…アタシはあんまりやったことないかも。……それにしても、最初は全然頼りない感じだったのにいつの間にかちゃんとトレーナーしてるじゃん…
(これまでの授業や教官の指導ではあまりやったことのないハードル走へと思いをさせ馳せ、全くの新人トレーナーが自分の指導をするなんてなった時は本当に大丈夫かという不安もあったが、こうしてみるとしっかり目標を見据えて必要なトレーニングを提案したりとちゃんとトレーナーらしい働きをしていることに感心して一人で相手が戻るの待つ間そんな事を考え、表情は優しげなものへと変わり)

  • No.368 by 風晴澪  2022-01-30 15:48:37 

んっ?どうしたのドーベル…なんかいい事あった?
(ミニハードルを抱き抱えて戻ってくればとても優しげな表情をするドーベルに少し驚き、何かあったのか聞いてみるけど少しふざけて「あっ、俺と一緒にいることが嬉しいの?なんてね」と冗談を言いながらハードルを並べて)

  • No.369 by メジロドーベル  2022-01-31 03:02:13 

べ、別になんでもない…!アンタって相変わらず都合のいい解釈するよね、本当…
(戻ってきた相手の言葉にハッとして、緩んだ表情を見られてしまったことを恥ずかしく思い顔を背けて、相変わらずポジティブな思考をしている相手に対してやや呆れたような声音で口にしてからため息を零し)

  • No.370 by 風晴澪  2022-01-31 13:04:08 

ハイハイ俺はポジティブバカですよ~…ほら、ハードル並べ終わったからトレーニング再開するよ
(ほんの少し機嫌が悪くなった感じだけど口調は柔らかく微笑みながら、手を振りながら走ってと伝え)

  • No.371 by メジロドーベル  2022-02-01 02:49:20 

わかった、とりあえず慣らしで少し抑え目のペースでやってみてもいいかな?
(並べ終わったハードルを見れば、自分としてはあまり経験のないことであるということを踏まえて最初から全力ではなくまずはハードルに身体を慣らすためこちらのペースでやってみてもいいか尋ねて)

  • No.372 by 風晴澪  2022-02-02 13:39:27 

もちろんだよ、俺は見てるからドーベルのペースでとりあえずやってみて
(ハードルの横に立って、どれくらいできるのかなとワクワクしながらドーベルの方へ手を振り)

  • No.373 by メジロドーベル  2022-02-02 17:42:30 

…ありがと、アタシなりに頑張ってみるけどダメでもがっかりしないでよね
(こちらのペースに合わせてくれるという相手に感謝の言葉を述べて、自信のなさの現れかもしもダメだった場合のことも考えてそう予防線を張ってからゆっくり目のペースから始めて少しずつ速度を上げていき、自信のなさげな言葉とは裏腹にどんどんコツを掴んで速度を上げていき)

  • No.374 by 風晴澪  2022-02-02 20:26:56 

すごいじゃんドーベル!それ結構難しいってトレーナー同士でも言われてるのに……さすがメジロ家のウマ娘だな~
(あっという間に速度を上げて上達した動きを見せるドーベルに、もっと自信もってもいいのになと思いながらべた褒めして)

  • No.375 by メジロドーベル  2022-02-03 02:09:51 

そう…?でもまだまだ…ここで満足して気は抜かないから
(褒められて一瞬安心したような表情を浮かべたがすぐに真剣な表情になって、再び足元のハードルへと集中すればまだペースは上げられるはずと試行錯誤を繰り返していて)

  • No.376 by 風晴澪  2022-02-03 14:18:11 

そっか……あっ、言い忘れたけど今週デビュー戦だから頑張ってね
(必死に頑張るドーベルにそういえば言い忘れてたなと思いつつ、彼女ならなんとかなるだろうと既に登録してあることをカミングアウトし)

  • No.377 by メジロドーベル  2022-02-03 20:15:09 

そう…デビュー戦ね………って、ちょ、ちょっと待って、そんなこと急に言われても困るってば…どうしてそんな重要な事黙ってたの!?
(足元の動きに集中するあまり一度は聞き流してしまいそうになったが、すぐに相手がとんでもないことを言ったことに気づけば慌ててトレーニングを中断して、今週デビュー戦ということはもう殆ど日数がないことを意味しており何故今まで黙っていたのかと呆れ半分驚き半分といった様子で問い詰めて)

  • No.378 by 風晴澪  2022-02-03 23:39:32 

いや、今日の昼間に思いついてさ。ドーベルの実力試すいい機会だと思って申請しちゃった……もしかして怒っちゃった?ごめん。
(以前から感じていた彼女の実力ならデビュー戦も難なく乗り越えられると思いしてしまったと告白して、さすがに身勝手すぎたかと思い頭を下げて謝罪し)

  • No.379 by メジロドーベル  2022-02-04 16:01:49 

…もういいわ、こうなった以上今更出走しないなんて言ったらそれこそ笑い者だし…それで距離は?
(自分の性格を考えればこれぐらい強引な方が覚悟が決まって良かったかもしれないと頭の片隅で思いつつも口には出さず、とりあえず怒ってはおらずメジロのウマ娘として一度決まったレースから逃げることはしないと諦めたように口にすれば早速レースの詳細を相手に確かめて)

  • No.380 by 風晴澪  2022-02-04 22:59:55 

ありがとうドーベル~。距離は1400m、契約する前の色々なドーベルの資料漁ってみて恐らくマイルが得意だなって思ったからこっちで決めさせてもらったよ。
(怒られずにすんで胸を撫で下ろし、デビュー戦を決める前から彼女に隠れて資料を読みまくって研究していたと話してどうかなと聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック