ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.281 by メジロドーベル  2022-01-10 20:07:27 

ひゃっ、ちょ、ちょっと、トレーナー…!もう、調子に乗らないで…!うぅ…
(耳元で囁くような声にピクッと肩を跳ねさせて反応し、顔を真っ赤にしては、ドキドキ胸を高鳴らせながら文句を言うが照れには勝てず小さく唸って)

  • No.282 by 風晴澪  2022-01-10 21:24:09 

あはは、ごめんごめん……そうだ、ドーベルこれ歌ってよ、よいしょっと…
(可愛らしい姿に顔をにやけさせながら、ドーベルなら知っているだろう少女漫画原作の映画で最近じゃ定番のラブソングの歌をドーベルの断りもなくタブレットで予約して)

  • No.283 by メジロドーベル  2022-01-11 05:39:18 

え…?あっ、もう…また勝手に…次はアンタが歌うんだからね
(こちらの答えを待たずに曲を入れられてしまうと、何かと相手にいいように振り回されているような気がして不満そうに声を漏らすが、結局は流されるままマイクを手に取り。次は相手の番だと、それだけ念押ししておいて)

  • No.284 by 風晴澪  2022-01-11 12:46:07 

ハイハイわかってますよ~
(流石に自分も次は歌うつもりなので軽く聞き流して、ドーベルの歌に耳を傾けながら)

…ドーベルが歌うラブソングっていいね。なんか自分に向けて言われてるみたいでドキドキする。
(ドーベルが歌い終わると、彼女のこういう性格だからか歌の中のワードがよりロマンチックに聞こえると褒めて)

  • No.285 by メジロドーベル  2022-01-11 19:00:23 

っ……それは都合よく解釈し過ぎだから…!ほら、次はアンタの番、何を歌う?
(特にそれほど深く考えずに歌い終えれば、相手の感想にまたも顔が熱を帯びるのを感じて、このまま相手のペースに乗せられっぱなしではマズイと感じればどうにか方向を変えようと相手に向けてマイクを突き出して)

  • No.286 by 風晴澪  2022-01-11 21:11:09 

うーん、それじゃあこの前聞いたロックバンドでも歌おうかな……
(少し悩んでこの前テレビで見たロックバンドの曲を入れてドーベルから向けられたマイクを貰って曲が流れ出すと、かなり速いテンポの曲だが間違えることなく歌い終わり)

  • No.287 by メジロドーベル  2022-01-11 22:29:56 

アンタって本当歌上手いよね、アタシももし本格的にレース出るようになったらもっと歌練習しないと…メジロの名前を背負う以上は走りだけじゃなくウイニングライブも疎かには出来ないし、ね?
(相変わらずクオリティの高い歌声を披露した相手を称賛しつつ、自分も今後のことを考えれば歌の技術もより一層磨いておかないとなと思い、こうしてカラオケに来たのも多少は自分の身になっているだろうかと考えていて)

トレーナー、今度はこれ一緒に歌ってみない?…別に、嫌なら無理にとは言わないけど…
(カラオケなんて…と思っていた気持ちも少しだけ前向きに考えられるようになれば、自発的に一緒に歌を歌ってくれないかと言ってタブレットの画面を見せて、そこには『ユメヲカケル!』が表示されており)

  • No.288 by 風晴澪  2022-01-12 00:32:57 

そうだね、ドーベルがセンターのウイニングライブ楽しみだなぁ………もちろんいいよ。ドーベルと一緒に歌えるなんて幸せだな~
(自分の担当であるドーベルのウイニングライブをいつか見れると楽しみにし、恥ずかしがり屋な彼女からいっしょに歌いたいと誘いを受けて本当に可愛いなと思いながらもうひとつのマイクを手に取って笑顔で承諾して)

  • No.289 by メジロドーベル  2022-01-12 15:55:41 

もう、気が早いってば…でも、その為にはアンタが必要不可欠なんだからね?
(まだマトモにレースを走れるかどうかという状況だというのに早くもウイニングライブのセンターなんて気が早いと指摘しつつ、同時にそれを実現する為には相手が必要だと少しだけ照れくさそうに告げてから曲を入れて一緒に歌い始めて)

  • No.290 by 風晴澪  2022-01-12 21:30:38 

……ふぅ、2人で歌うの楽しかったな……あ、もちろん俺は頑張るよ。ドーベルの為にもだけど、君と結ばれるにはメジロ家に認めてもらわなきゃだしね…
(歌い終わり、本当にこの曲は盛り上がるなと余韻に浸りながら歌う前の会話を思い出して、今日の中で初めて見せる真剣な表情をドーベルへと向けながら返答し)

  • No.291 by メジロドーベル  2022-01-13 00:13:50 

…カッコつけ過ぎ。言っておくけどアンタが頑張るのなんて当たり前のことなんだからね…アタシをその気にさせたんだから、中途半端は許さないから
(いつになく真剣な眼差しにドキッとしたが、照れ隠しの為か小さく一つ咳払いをしてから、相手のその決意の言葉は今更であり、自分に声をかけて担当トレーナーとなった時点で既に固めていなければいけないものだと毅然とした態度を装いつつ口にしてから上目で見やり)

  • No.292 by 風晴澪  2022-01-13 11:49:43 

むぅ、分かってるよー……ちょっとはデレてもいいじゃんー…
(ちゃんとそれは承知していると伝えるが、すぐに真剣な表情から不貞腐れた子供のような顔になり、たまにはデレたドーベルの顔が見たいと異議を唱えて)

  • No.293 by メジロドーベル  2022-01-13 13:03:22 

可愛らしく媚びて、デレデレ…っていうのはアタシのキャラじゃないの。そういうのが良ければ他所の家の子になっちゃいなさい…なんてね
(デレて欲しいと直球で要求してくる相手に対し、自分はそういうガラじゃないと一蹴するが、その後でしょうがないなとでも言いたげな表情で一つため息ついてから珍しくそんな冗談を口にすれば、クスッと笑いそう戯けてみせて)

  • No.294 by 風晴澪  2022-01-13 14:55:15 

ドーベルって冗談言うんだね……ちょっと驚いた…
(今まで無かったことに加えて仕草がとても可愛らしかったことに今度は自分が顔を赤面させて、小声で「めちゃくちゃ可愛かった…」と呟いて目線をそらし)

  • No.295 by メジロドーベル  2022-01-13 18:10:15 

別に…アタシだってたまには冗談ぐらい言うよ。 …っていうか、いちいちそういうこと言うなバカ…!
(たまに冗談を言ったぐらいで大袈裟な…と相手のリアクションに対してそう返しながら、可愛いという言葉には相変わらず慣れないようで敏感に反応し、赤面しながら抗議して)

  • No.296 by 風晴澪  2022-01-13 21:13:17 

バカじゃないしー……ふふっ…
(また少し不機嫌そうな顔をするが、すぐに微笑んで)

さて、そろそろ出よっか。次どこ行きたいとかある?
(その後しばらく歌い、良い頃合いなのでそろそろ店を出ることを提案してなにかしたいことは無いか聞いてみて)

  • No.297 by メジロドーベル  2022-01-13 21:47:26 

次?特に何も考えてないけど…そうだ、本屋寄っていってもいい?丁度読みたい漫画の発売日なんだ
(元々カラオケに行くとしか聞いていなかったため、その後の予定を尋ねられるとどうしようかと考え込み、少しだけ考えてから思いついたように本屋に用事があったのだと言って)

  • No.298 by 風晴澪  2022-01-13 22:56:25 

もちろん良いよ、それじゃあ行こっか。
(相手の提案に承諾して、部屋を出て会計を済ますと本屋に向かい)

久しぶりに本屋来た…そういえばドーベルってどんな漫画読むの?
(本屋に着き、店に入りながらドーベルがどんなものを読むのか興味があると聞き……実際さっきのカラオケのレパートリーからどんなものが来るか予想は着いているが)

  • No.299 by メジロドーベル  2022-01-14 02:15:51 

…まあ、今更隠してもしょうがないか。アタシが買いにきたのはこれ、最近は漫画もスマホで読めるんだけどお気に入りの作品は実物の本を買いたいんだよね
(先程カラオケで少女漫画原作の映画の話で盛り上がったばかりであり、今更隠すだけ無駄だと考えれば目的の本である少女漫画を手に取って相手に見せて。それが特にお気に入りの作品であることを説明して)

  • No.300 by 風晴澪  2022-01-14 11:02:51 

おー、やっぱりそうなんだ。俺は漫画って普段電子で済ませちゃうけどそういうこだわりめちゃくちゃ良いと思うよ。
(予想的中で特に驚きもせずに、ちゃんと本で買うんだなと自分とは違うドーベルに関心して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック