ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.261 by メジロドーベル  2022-01-05 13:59:53 

そうだね…私は普段人の多いところは避けるようにしてたから、やっぱ人混みは慣れない…
(すっかり疲れ切った様子で返事を返せば、ひとまず無事に目的地に着いたことで安堵すれば椅子に深く腰掛けて一つ息を吐いて)

  • No.262 by 風晴澪  2022-01-05 20:18:11 

だね、少し休もっか…あっ、クーポンドリンクバー付いてるからなにか飲み物頼もっか、何飲む?
(ドーベルの横に腰掛けて、こちらも深く息を吐きながらタッチパネルをこちらへ寄越して横にいるドーベルに尋ね)

  • No.263 by メジロドーベル  2022-01-06 03:51:02 

それじゃあホットココアでお願い。…それにしても、アタシよくよく考えたらカラオケに来るのってすごく久しぶりかも
(相手からの問いかけに少し考えてから飲み物の希望を伝えて。普段から目立つ事が苦手だったこともありこういった娯楽には自ら進んで参加することはなく、カラオケも最後に来たのがいつなのか思い出せないぐらい前のことのように思えると口にして)

  • No.264 by 風晴澪  2022-01-06 23:39:11 

じゃあ俺はホットコーヒーで。そうなんだ、俺は家飛び出してから良くカラオケで寝泊まりしてたから逆にこの狭くて薄暗い空間が落ち着くんだよね~
(ドーベルと自分のドリンクをタッチパネルで頼むと、久しぶりだがとても落ち着くこの空間で、大好きな人と話せることに頬を緩ませて)

  • No.265 by メジロドーベル  2022-01-07 00:38:13 

えっ、こんな場所で寝泊まりしていたの?…いや、アンタの事情的に仕方なかったことだとは思うんだけどさ、想像を絶するっていうか…苦労したんだね
(カラオケで寝泊まりするほど困窮するということが良家の生まれである自分にはあまりピンとこないというのが正直なところで、確かに相手の境遇を考えればそれも不思議なことではないのだろうが、やはり自分では及びもつかないような苦労をしてきているのだろうと考えしみじみそう呟き)

  • No.266 by 風晴澪  2022-01-07 02:19:46 

でも個室だし飲み物あるしトイレあるしで結構良いよ。なんなら所持金尽きた時は一時期ホームレスしてたし…そういえば家飛び出した時からの話ってほとんどドーベルにしてなかったよね?
(さらりと自分が元ホームレスだったことを打ち明けると、ドーベルの事を忘れていた期間の事を全くと言っていいほど話してなかった事に気づいて)

  • No.267 by メジロドーベル  2022-01-07 06:11:38 

そうだね、それまでの生活を捨ててまで家を飛び出した訳だし色々大変だったんだろうなってことは漠然とはわかるけど…でも、そんな思いをしながらトレーナーになったんだよね、それって凄いことだと思うよ
(確かに相手がこれまでにどんな道を歩んできたのかは実は詳しく知らないなと思ったが、聞かずとも相当な苦労があっただろうことは想像に難くなく、そんな逆境の中でエリート中のエリートであるトレセン学園のトレーナーになったというのは素直に凄いことだと純粋な気持ちで褒めて)

  • No.268 by 風晴澪  2022-01-07 11:53:54 

えへへ、褒められるってすんごく嬉しいね……あそうだ、そろそろ何歌うか決めようか?こうやってドーベルとおしゃべりするのも楽しいけど。
(家にいた頃から褒められたことなんてほとんど無かったので、ドーベルの言葉に子供のように無邪気な笑顔を浮かべると、そろそろなにか歌おうかなと思って、彼女がどんな歌を歌うのか気になりタッチパネルをもって尋ね)

  • No.269 by メジロドーベル  2022-01-07 19:48:15 

うっ…やっぱ歌わないとダメ、だよね…ちょっと心の準備がしたいから先にトレーナー歌ってよ
(何気なく雑談の流れになっていたが、やはり自分が歌うことは避けられなさそうだと察すれば、今更逃げるような事はしないがそれでも心の準備がしたいからと先に相手が歌うようにお願いして)

  • No.270 by 風晴澪  2022-01-07 20:53:56 

はいよ……何歌おうかなぁ……あ、この前見たドラマの主題歌歌おうっと……
(流石にトップバッターは無理かと思って微笑み、タッチパネルで適当にランキングを漁って曲を予約してマイクを持ち)

ふぅ…どうだった?さっき言った通りカラオケ行きまくってたから自身は少しあるんだけど……
(歌い終わりドーベルの方を向くと満足気にニコッと笑って感想を待ち)

  • No.271 by メジロドーベル  2022-01-08 06:52:52 

…すごいじゃん、アンタにこんな特技があったなんてビックリしたよ
(相手の歌声に聞き惚れ、歌い終わりには自然と拍手と称賛の言葉が飛び出して)

もう、なんだか逆にアタシが歌いづらくなったじゃん…言っておくけどあんまり期待しないでよ
(同時にあまりにも素晴らしい歌声を披露した相手の後に歌うということに少しばかりプレッシャーも覚えて、少しばかり不満漏らしつつそう念押ししてから、好きな少女漫画原作の映画の曲を入れて歌い始め)

  • No.272 by 風晴澪  2022-01-08 14:29:29 

とっても上手だったよ、ドーベル声綺麗だから歌っても素敵だね…あと、今歌ったのって少女漫画原作の映画の主題歌だよね?あれ面白かったな~…
(ドーベルが歌い終わり、拍手をしながら歌声を褒め、なんだか聞き覚えがあるなと思い出すと以前見た映画だと思い出してドーベルといっしょの映画を見ていたんだなと嬉しくなり)

  • No.273 by メジロドーベル  2022-01-08 23:34:26 

アンタ知ってるの?確かに一時期話題になった作品だけど、アンタが観てたのはなんか意外
(自分の好きな作品を同じように相手も観ていたと知って嬉しい一方で、特別な根拠はないがなんとなく相手はこういう作品は観ないようなイメージがあったため意外そうにして)

  • No.274 by 風晴澪  2022-01-09 00:17:46 

一時期映画館でアルバイトしてたからね、レビュー書かせるためか知らないけどよく上の人からチケット貰ってたから色々見てるよ。
(なんだか今日は昔の事をよく話すなと思いつつ、またトレーナーになる前のことを机に頬杖つき先程届いたコーヒーを飲みながら語り)

  • No.275 by メジロドーベル  2022-01-09 09:55:58 

アンタって本当色々やってたんだね….なんだか、不思議だよね。アンタぐらい要領が良ければ他の仕事でも十分な成果を挙げてただろうし、それを投げ出してまでトレーナーになったなんてさ
(過去の経験を聞けば聞くほどに色々な経験を積んできたんだなあと感じられて、それでもどこかに定住するということはなく今はトレーナーをやっているなんていう異色の経歴に改めて何故敢えてトレーナーだったのかという疑問が芽生えると同時に、もしかしたらやっぱり記憶が無いながらも自分との約束を無意識に覚えていたり…なんて少女漫画的思考に陥って恥ずかしさに顔赤らめるとココアを飲んで誤魔化して)

  • No.276 by 風晴澪  2022-01-09 13:19:22 

なんだろう、この前も言った通りなんでトレーナーになったか分からないけどさ…その時の俺はどうしてもなりたかったんだなって分かるんだよね。やっぱりドーベルの事ほんの少しだけ覚えてたり…なんてね……
(いまだに何故自分がトレーナーになったか不明だが、やはりドーベルと絶対に会いたいと無意識に思っていたのかなと相手が思っていたことをそのまま言葉に出して)

  • No.277 by メジロドーベル  2022-01-09 19:35:11 

っ…!アンタは本当にどうしてこう……!
(まるで自分の考えを読んだようなセリフを恥ずかしげもなく口にした相手に目を見開くと、自分が言えなかったことを安易言ってのける相手に腹立たしいやら羨ましいやら恥ずかしいやら様々な感情が入り混じり顔を真っ赤にしながら不満げに口にして)

  • No.278 by 風晴澪  2022-01-09 23:50:01 

えと……ドーベル……もしかして怒らせるような事言っちゃったかな?
(急に顔を真っ赤にして怒ってるのか羨ましいのかよく分からない表情をするドーベルに恐る恐るもしかして地雷を踏んでしまったのでは無いかと不安になり)

  • No.279 by メジロドーベル  2022-01-10 15:49:30 

…別に怒ってる訳じゃないけど…アンタってさ、恥ずかしげも躊躇いもなくそういうこと平気で言うからズルいって、ただそれだけ…!
(相手が悪いのではなく自分の気持ちの問題であり、それなのに不安な気持ちにさせてしまうことに罪悪感を覚えればすぐに怒ってるわけじゃないとフォロー入れて、同時にそんな本音が漏れ出て)

  • No.280 by 風晴澪  2022-01-10 19:12:48 

なるほどね…だってドーベルの事大好きだからね。好きって気持ち伝えてるだけだから恥ずかしいとか思ったことないし……好き、大好き…なんてね…
(ドーベルの思っていたことを知り、大好きな人に好きって気持ちを伝えるのは難しい事なのかなと考えてると、もっと照れた姿を見たいなと思いドーベルの耳に顔を近づけて小声で囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック