ただ一人特別なあなたへ〆

ただ一人特別なあなたへ〆

メジロドーベル  2021-12-04 15:33:06 
通報
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.221 by メジロドーベル  2021-12-31 20:28:42 

それは…どうかな、今は見定めてるところ。アタシの想いとあの人の本気…色々とね
(移動しながらシチーに投げかけられた問いに少しだけ考えてから、柔らかな笑み浮かべながらまだこれをハッキリとした好意と言ってしまっていいかと問われれば断じることは出来ないと言って)

  • No.222 by ゴールドシチー  2021-12-31 22:56:05 

ふーん…そっか。私はあの人とドーベルとってもお似合いだと思うよ、応援してるからね
(好きという返答は来なかったが、彼のことを話すドーベルの表情はとても嬉しいそうで柔らかなことを見ると、何となくだが気持ちが伝わり、笑顔で2人のことを応援することを約束し)

  • No.223 by メジロドーベル  2021-12-31 23:26:58 

そ、そう…喜んでいいのか、どうすればいいのかわかんないけど、でもありがと
(お似合いだとか応援してるなんて言われるととても照れ臭くもあり、どんな感情でそれらの言葉を受け入れればいいのか複雑な心境になりながらお礼は述べて、トレーナーの方をチラっと見やって)

  • No.224 by 風晴 澪  2021-12-31 23:49:15 

[風晴]
ん…?ドーベル…?
(シチーの撮影スタッフと話しているとドーベルがこちらを見ていることに気づいて手をヒラヒラと振り)

[ゴールドシチー]
本当に仲良いんだね…あっ、撮影の準備できたみたいだよ。
(ドーベルに手を振りながら優しく微笑む彼を見ているとこちらも心が暖かくなるのを感じると、準備完了した事を知らされると撮影場所まで先に進み)

  • No.225 by メジロドーベル  2022-01-01 00:25:29 

あ、うん…よし、頑張らないとね。何かあったらフォローよろしくお願いするね
(目が合うと手を振ってきたトレーナーに控えめに手を振り返そうと手を挙げかけたところにシチーに声をかけられ、そちらへと向き直り、一応さっきみたいに恥ずかし過ぎて…ということはないがそれでも、まだ不安は拭いきれないようで問題が起きた際のフォローはお願いしておき)

(/あけましておめでとうございます。去年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします。また何かあればなんでもご相談くださいませ)

  • No.226 by ゴールドシチー  2022-01-01 01:45:27 

はいよ、えと…今回の雑誌のテーマは学生の放課後らしいからとりあえず並んで歩こっか、何も考えずに気楽にね。
(スタッフから事前に聞かされていたテーマを教えて、まずは下校の風景を撮りたいとの事なので自然体に、パリコレのように優雅さもある歩きをしてドーベルに向けておいでというふうに微笑みかけ)

(/あけましておめでとうございます!こちらこそ毎日楽しませてもらってるのでこれからもよろしくお願いします。
早速相談なのですが…ダメ元でお願いしたいのですが別の絡みしてみたいって言ったらさすがにきついですか?)

  • No.227 by メジロドーベル  2022-01-01 02:41:46 

何も考えず気楽に……うん、わかった。……これ本当に大丈夫?アタシだけ浮いてない…?
(とりあえず余計なことを考えないように相手の指示通りに歩き出してみるが、隣で歩く相手は正に流石はモデルだと思えるような整った綺麗な歩き方をしており。自身もメジロのウマ娘として最低限恥ずかしくないよう背筋を伸ばしたキチンとした作法を守った歩きはしてみるが、それでも隣に並んで同じカメラに映ることにはまだ引け目を感じていて)

(/こちらの出来るウマ娘であれば恐らくは可能だと思いますが…出来れば相互が良いんですけどダメですか?)

  • No.228 by メジロドーベル  2022-01-01 08:43:40 

(/二つの陣営を同じトピでやれば並走トレーニングとかウマ娘同士の交流とか、そういった絡みも出来て幅も広がりますよね…と思ったりしました)

  • No.229 by ゴールドシチー  2022-01-01 10:57:21 

大丈夫、ちゃんとできてるから集中して…
(彼女の方をちらりと見て、変なところはないことを小声で伝えるとすぐに自分も集中して自然体に戻り)

(/なるほど、めちゃくちゃ面白そうですね。
自分が演じるウマ娘でよろしければ是非やってみたいです!)

  • No.230 by メジロドーベル  2022-01-01 11:43:30 

ええ…わかった
(相手が大丈夫と言っている以上はそれを信じて自分は極力自然体を貫こうと思い、こちらも小声で返事すると冷静さを保って真っ直ぐ前を向けば再び彼女の隣を歩きながら次の指示を待って)

(/それでは出来そうなウマ娘を何人かピックアップしてもらってもいいですか?こちらの提供は以前挙げたキャラに+してエイシンフラッシュ、ライスシャワーとなります)

  • No.231 by メジロドーベル  2022-01-01 11:48:03 

(/追加でメジロマックイーンもいけます)

  • No.232 by ゴールドシチー  2022-01-01 16:29:53 

…ふぅ、次はベンチで談笑するところだって。あそこの売店でなにか飲みながら話そっか。何飲む?お金はスタッフが出してくれるって。
(歩いているところを一通り撮られると、次の指示をスタッフから貰い近くにあった売店を指さしながら何を飲むか訪ね)

(/とりあえず非似でよろしければ…
・オグリキャップ
・ナリタブライアン
・ゴールドシチー
・トウカイテイオー
・ヒシアマゾン
・スペシャルウィーク
ですが、どうします?
自分はブルボンかマックイーンお願いしたいのですが…)

  • No.233 by メジロドーベル  2022-01-01 20:54:26 

ん、せっかくだしアタシももう少しシチーと話してみたいって思ってたところ。それじゃあ紅茶お願い出来るかな?
(最初こそ初対面ということで少しの緊張もあったが同性というだけあって打ち解けるのも早く、こちらとしてももう少し話したいと思っていたところだと微笑めば飲み物の希望を伝えて)

(/それでしたらこちらの提供はブルボンで、そちらからはスペちゃんをお願いします!トピ立てはこちらがしますか?)

  • No.234 by ゴールドシチー  2022-01-01 23:18:01 

はいよ、すみません、紅茶とカフェラテお願いします。
(ドーベルの飲み物と自分の飲み物を売店の人に頼んで)

お待たせ、それじゃあ座って喋ろっか。私はドーベルと彼について色々と聞きたいなー。
(紅茶をドーベルに渡してベンチに座ると、自分のマネージャーと話している彼を見て、何故あそこまで仲が良いのか気になり目を輝かせて尋ね)

(/分かりました!ではトピお願いしますね)

  • No.235 by メジロドーベル  2022-01-02 04:53:19 

…アタシとトレーナーのことって、そんなに面白い話しじゃないよ?それでもいい?
(改めて自分とトレーナーのことについて更に突っ込んで聞きたいという彼女の好奇心に満ちた反応に少しばかり迷ったが、彼女になら話してしまってもいいかと考え、そう前置きしてから子供時代の出会いから今日までのことをかいつまんで話して)

(/了解です!それぞれの道、それぞれの夢というタイトルでトピを用意しますね)

  • No.236 by ゴールドシチー  2022-01-02 17:07:04 

もちろんだよっ、こういう恋バナってこの学園じゃ中々聞けないしね。
(/男性がトレーナーしかいないこの学園で、ドラマのような関係の2人を少し羨ましいと思いながらもドーベルの話に耳を傾けながらドキドキして)

  • No.237 by メジロドーベル  2022-01-02 20:28:32 

…あれから色々とあって、お互いのことを忘れてたこともあったけど、でも結局アタシはトレーナーの専属ウマ娘になってる…少し癪だけどこうなるべくしてアタシも今日まで頑張ってきたのかなって
(運命的な何か、なんて言葉にするのは恥ずかしいがそれでも何かしらの力が働いて運命的な収束を感じずにはいられず、彼とのことを語る表情はなんとも自然で柔らかな笑みを湛えていて)

  • No.238 by ゴールドシチー  2022-01-02 21:31:13 

そっか、色々とあったんだね……あっ、式には呼んでね。っとそろそろ撮影終了みたい、お疲れ様。
(話を聞き終えドーベルの表情から本当に彼の事が好きなんだと思って、2人のことを応援する意思表示で結婚式には参加すると言うとスタッフから撮影終了と言われてベンチから立ち上がり)

  • No.239 by メジロドーベル  2022-01-02 21:57:55 

ちょっ、式って…気が早いってば……えっ、もう終わり?アタシが一方的に好き勝手話してただけだけどこんなんで良かった?
(まだ恋人であるかも微妙なラインの関係で結婚を匂わせる相手の発言に顔を赤らめて指摘するが、そうしているうちに撮影の終わりを告げられると最初は恥ずかしくて仕方がなかったのに話しに夢中になっていたからなのか、いつの間にという気持ちで、終わってみれば自分が好き勝手話してただけなのにこれで良かったのだろうかと首を傾げ)

  • No.240 by 風晴 澪  2022-01-02 22:59:01 

[ゴールドシチー]
うん、学生の恋バナっていうのがかなり良かったらしく私達めちゃくちゃいい表情してたらしいよ…それに…
(スタッフから絶賛の声があったことをドーベルに伝え、彼女のおかげでいい雑誌が作れるなと考えながら違う方向を見て)

[風晴]
ドーベル~…寂しかったよ…俺とも話してよ…
(撮影が終わったのを見てすぐさま2人の方へ向かい、今にも泣きそうな表情でドーベルに話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック