ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.301 by スノウ  2022-04-24 21:21:24 

来週ちょっと頑張ればGWだぁ

  • No.302 by スノウ  2022-05-01 17:33:50 

あっという間に終わったぁ…

  • No.303 by スノウ  2022-05-01 17:39:06 

なんで怒られんといけんの?
間違ったこと言うとるだけやし
何度も信じて全部裏切ったのそっちやん
条件もだした。嫌やったことも言うた。
それを全部スルーするのなに?
昨日と今日だけ。もう厳しくせな
わがまま付き合ってたら
僕が壊れてしまう。
更に人を信じるのが怖くなってしまう。
選択肢はひとつだけ

  • No.304 by スノウ  2022-05-01 22:41:38 

僕を卒業しないとなぁ
滑舌良くなったらいんだけどなぁ

  • No.305 by スノウ  2022-05-02 21:36:59 

心を鬼にせんと
また繰り返しになるから。
選択出来んならそれまで
てか、僕以外に良い人絶対おるて
僕は自分に甘々だけど
あんなにもわがままなやつやばいて笑

  • No.306 by スノウ  2022-05-04 03:14:35 

久々にこんな時間まで起きてた笑
パズルすると集中しちゃって
時間忘れてしまう笑

  • No.307 by スノウ  2022-05-04 21:05:15 

自分の心の狭さが嫌になる。

  • No.308 by スノウ  2022-05-05 16:37:09 

現実逃避してた。
恋愛ドラマ見てたらいいなって
現実はありえんけどなぁ笑
かのキレとチェリまほのえいじ
めっちゃちゃうやんけ笑
どっちとも可愛いからすこ

  • No.309 by スノウ  2022-05-05 18:36:25 

垢抜けてみたいなあ
まずは体型から戻そ。
1年で4~5キロ太ったからなぁ…
あの頃に戻りてぇわ笑
まだ50いってないのが唯一の救い笑

  • No.310 by スノウ  2022-05-05 22:06:58 

LINEとかって既読無視とか
すぐ返って来ないとか嫌やな~
忙しいとかなら仕方ないけど。

  • No.311 by スノウ  2022-05-07 01:39:24 

せっかく忘れようとしたのに
どうしてまた帰ってくるの。
約3年間の月日があったから?
楽しかった時もあるけど…辛かった方が多いかな、
僕は友達少ないから頼ってばっかりだけど
裏切られるのはとても辛かった。
何度も何度も僕のせいだって自分を責めてた
沢山泣いて怒って悩んで。
でも、君はもうしないって言うから
何度も信じてた。でも全部裏切って
理不尽に僕を怒ってた。
そしたら人を信じるのが怖くなってしまった。
信じてもどうせ裏切られるって思ってしまう
今はもうほとんど人と交流が減った。

  • No.312 by スノウ  2022-05-07 01:47:29 

信じられる仲間がいるんなら
僕はそっちの方が良いと思う
なんでここで書いてるんやろうか。
こんな僕よりも友達を大事にして
それでも僕を選ぶんなら
それなりの覚悟は持って。

  • No.313 by スノウ  2022-05-07 01:58:50 

悲しいこと思い出して
涙ぼろぼろの鼻詰まった笑
人よりも感情高い?から
たかぶる?強い?なんでもええけど笑
すぐ喜怒哀楽が激しい。
なんにも言ってなくても察する、
だから、話しかけにくい。
なのに元気がないだのテンションあげろだの
言われるのがいや。
自分達だって出来てないのに文句言わんで
そのイラつきを僕にぶつけないで
向き不向きってあるんやに言わんで
毎日何回すみませんって言ってるんやろ
心が折れちゃった。
…どうにか戻さんとね。
最近というかずっと抱え込んで辛かった。
誰にも言えずにずっと我慢してて。
久々に沢山泣いたなぁ、笑

  • No.314 by スノウ  2022-05-07 02:05:51 

あー、くっそ。
鼻詰まって息しにくい

  • No.315 by スノウ  2022-05-07 09:15:21 

話したことも会ったこともないけど。
名前も似てるし1人称も同じ趣味も似てて
写真でしか見てないけど可愛い子
会って話してみたいなって思った。
だけどあるバカのせいで
隠れて電話してたり会ってたり
非常識な人なのかなって思ってた。
逆の立場だったらって考えて欲しかった
まぁ今更なんだけどね笑

  • No.316 by スノウ  2022-05-09 23:01:01 

入間くん見てたら
溺愛されたいって思った笑
悪周期の入間くんめっちゃいいなぁ
勢いで2期全部見終わった笑笑
ギャップあるキャラすこ

  • No.317 by スノウ  2022-05-09 23:22:58 

もうしないって決めたけど
なんやかんやで戻ってきた。
急にひとりぼっちになって
寂しくなってしまった…
夜は好きなのになぜか悲しい、
突然、無気力になって怖い。

  • No.318 by スノウ  2022-05-09 23:32:25 

自分のパーソナルカラーを知りたい
そんで自分に似合う格好をしたい
まずやることは…体型だなぁ。
まじ下半身だけ太るの嫌や
キリがいいし明日から頑張ろ
1日坊主ならんように!
出たくないけど成人式までに戻す
なにかにやる気ださないと!
いつか誰かに会うために笑
一生ないと思うけど笑笑

  • No.319 by スノウ  2022-05-11 17:59:43 

夢に懐かしの先輩でてくるとは笑
背が高くて優しくてイケメンなのに
なんであんな性格なんやろ…。
もったいない笑笑

  • No.320 by スノウ  2022-05-11 22:24:41 

職場と自宅でギャップのあるパパ
なにあれやっっつつつば!!!
職場ではクールなのに家ではデレデレ
うわぁあ現実にそーゆー人いたらなぁあ
もう理想っすわ、。
じぃじもいけめんですわ…。
犬系男子ええなぁ~
溺愛系はほんとすこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック