ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.221 by スノウ  2022-02-24 22:03:46 

わがまま言いたいなぁ、
言える人なんていないけど…笑

  • No.222 by スノウ  2022-02-24 22:58:47 

かまちょちょしたい笑
撫でられたいしぎゅーもしたい
落ち着くとこ欲しい
想像してもリアルじゃないから寂し

  • No.223 by スノウ  2022-02-24 23:00:15 

そーなると自分磨きかぁ。
めんどいなぁ
でも、落ち着く為に頑張らんと

  • No.224 by スノウ  2022-02-24 23:01:34 

けんちゃんかわよすぎ!!
なんなん笑
めちゃ推せるわ笑笑
あれこそわんこ系男子だ笑

  • No.225 by スノウ  2022-02-25 21:35:57 

誰かお迎え来てよって
アニメやドラマじゃないんやし
無理やな笑

  • No.226 by スノウ  2022-02-26 01:13:11 

ねーむーい、
でも、眠れない笑
抱き枕欲しいわぁ
安心できる抱き枕!

  • No.227 by スノウ  2022-02-26 21:44:26 

パズルしながら誰かつーわしよ!
って思ったけどする相手おらんし
ゆーまくんのラジオ聞きながらするかぁ

  • No.228 by スノウ  2022-02-26 21:46:30 

さびしい
んや、邪魔しちゃあかんやろ
だってもう関係ないやん
何してんだろぼく。
ごめんね、
のんびり気分転換してこんとな

  • No.229 by スノウ  2022-02-27 19:04:55 

めちゃくちゃかまちょ笑
きもいよな笑
正直に嫌やって言ってくれたら
ええのに
そこはやさしいよなぁ…

  • No.230 by スノウ  2022-02-27 23:43:53 

ほんと僕のばか。
寂しいからって頼る相手間違えてるし
ソフレ求めてほんとなにしてんのや
向こうも向こうやわ
断れよ、ばーーーーーか!!

  • No.231 by スノウ  2022-02-27 23:51:24 

昔のこと思いだしたら
なんか嬉しいような悲しくなった笑
最初良いとこだけ思い出して
ずっと続けば良かったなって思うけど
途中から悪いとこも思い出したら
悲しくなって、あーすればよかったとか
ないし、ずっと自分責めてたけど
今思えば向こうが悪いやんってなった。
あー、優しいのは良いのに
なーんで一途になれなかったのかな、
なんて今思ってもな笑
漫画やドラマ見すぎて余計寂しくなった笑
一途だったらこのまま続いてたのかな
なんてね!笑

  • No.232 by スノウ  2022-02-27 23:56:11 

いつになったらお迎え来るのかな
ずっと来ないまま終わってしまいそうだな笑
一途で浮気しなくて溺愛してくれる人
一緒に居て落ち着いて、一緒に笑ったり泣いたり
趣味が合う人。
そんで背が高くて嘘をつかない人。
…理想高いな笑

  • No.233 by スノウ  2022-02-27 23:57:50 

ビジュも地味に大事だわ笑
…自分の方はだめだめなのに
理想が高すぎて無理だな笑
そんな優しいおったらいいなぁ

  • No.234 by スノウ  2022-03-01 08:13:20 

今日、すっごい夢見た…
推しが夢の中に出てくるとは笑
良いとこで目が覚めたから
急いで眠ろうとしたけどだめやった笑

  • No.235 by スノウ  2022-03-01 22:33:38 

極度のあがり症だから
自分の意見を言おうと思ったら
勝手に涙が溢れたり手汗が酷かったり
この場から逃げ出したいって思う
…でも、職場の人は分かってくれない
本音で話しよって言われても上手く言えず
目が泳いだりしてしまう。
なおせるといんだけどなぁ

  • No.236 by スノウ  2022-03-01 22:38:29 

僕って誰よりも精神がおかしい
というか弱いんだと思う。
だから、極度のあがり症であり
神経質で他にも色々と…。
だから、安らぎを求めてるんか、
家に居ても、まだ緊張が取れなくて
息が苦しい。
また明日って思うと尚更余計に。

  • No.237 by スノウ  2022-03-01 22:45:30 

早く落ち着きたい
でも相手おらんから
一生落ち着かんか…笑
誰かと通話か添い寝したいなぁ
前は落ち着いて寝れたけどな笑
あれ直してくれたらいいのにな笑
なんて無理やと思うし
今だと関係ないしね笑

  • No.238 by スノウ  2022-03-02 22:06:04 

今日は起きんとまじやばいな、
誰か一緒に起きてくれる人おらんかな?笑

  • No.239 by スノウ  2022-03-03 22:59:34 

今日はめちゃくちゃ体調悪かった。
薬飲んで落ち着いたけど
なかったからやばかったな…笑
緊張するだけで疲れて
頭痛起こして吐き気がでるって
やばいよなぁ。

  • No.240 by スノウ  2022-03-05 22:45:11 

明日は遊ぶぞ~
僕、ボーイッシュ系の服しか
着ないからなぁ
可愛い系似合わんしいっか笑
もう前から黒スキニーが好きすぎて
それしか着てないな笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック