ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.241 by スノウ  2022-03-05 22:54:09 

僕にコーデしてほしいのと
ドライブデートって良いよなぁ笑
遠出とかした事あんまないし
綺麗なとこに行きたい笑

  • No.242 by スノウ  2022-03-05 22:56:50 

とりま、長財布が1番やな笑
折りたたみ財布憧れて
誕プレ買って貰ったけど
僕に合わんかった…。
小銭こぼすしカード探すの大変やった。
スマートで良かったのにごめんよ、

  • No.243 by スノウ  2022-03-06 00:26:36 

やっぱ恋愛って遠距離だと寂しいよな、
アニメ見てて思ったけど笑
信じたいけどもしかしたらとかあるし
僕だったらずっとそばにおってほしいかな
ずっと居て浮気しない溺愛してくれる人
これが最低限求めるかな笑

  • No.244 by スノウ  2022-03-07 08:20:08 

昨日はいっぱい笑ったぁ~笑笑
あのメンツいけんわ笑
笑い疲れて微熱出たわ、
仕事無理やり参加…笑

  • No.245 by スノウ  2022-03-08 18:04:08 

嫌な夢見たわ
なーんで怒られるや、
今日こそいい夢見れたらいいな!

  • No.246 by スノウ  2022-03-09 19:09:24 

僕まずいこと言った?
でも事実やし
それで振り回されんのやだ
その答えをきっぱりしたら
考えるけど悩むんなら無理
これ以上傷つきたくないし。

  • No.247 by スノウ  2022-03-09 19:11:49 

とりま、がちで痩せんと…笑
過去最高やわ。
とりま元の体重に戻りたいから
昨日から運動してたけど
筋肉痛なるの早いわ笑
健康診断までには間に合いたい笑

  • No.248 by スノウ  2022-03-09 23:38:21 

図星になると黙り込むよね笑
「そんな事ないとか」言えたらいいのに
ほんとバカだよな
君も…僕も。
さーて、現実逃避すっか笑

  • No.249 by スノウ  2022-03-09 23:39:15 

あ、かっこの位置ずれとるやん笑

  • No.250 by スノウ  2022-03-09 23:48:19 

料理は上手いし落ち着いて寝れる…?
メイクや服とか気にせんとこは良いのに
あの性格勿体無いよなぁ。
あれだけ直してくれたらいいのにな
って思うけど今更なんなんやし
たぶん難しいよな笑

  • No.251 by スノウ  2022-03-11 20:28:58 

今回やばすぎ…。
腹痛ハンパな、
薬飲んでも効かんし
病院行って薬貰って
寝てだいぶ今は良くなった
しんどいわ、、

  • No.252 by スノウ  2022-03-11 21:51:07 

漫画っていいよね
浮気される事なく
一途で溺愛するんだから。
僕もそういう人に出会えたらいいな
なんてな笑笑
まぁ無理な話やけど

  • No.253 by スノウ  2022-03-12 22:05:08 

ゾーンの青
ほんとカルピスソーダやな笑
意外と量が多い、、
前なら飲めなかったエナジードリンク
東京24区見たら
飲めるようになるなんて笑笑

  • No.254 by スノウ  2022-03-12 22:06:26 

とりま昨日勉強できんかった分
今日こそはオールせんとな笑
この年になってもオールできんち、
モンスターやゾーン飲んでも
睡魔には負ける…
誰か一緒に勉強しよ笑

  • No.255 by スノウ  2022-03-13 00:59:15 

あ~やばい
ねむた、、、
ねむろ、、

  • No.256 by スノウ  2022-03-13 01:00:54 

抱き枕欲しいなぁ

  • No.257 by スノウ  2022-03-13 18:16:41 

少しだけ過去のこと思い出したら
自分の悪いとこ沢山だけど
相手も悪いし
他人から邪魔されんのはやだな、
って思ってしまった僕。
今更思って意味ないし
今後って思ったけどもう出逢いないしな笑
声優さんを全力で愛そう笑

  • No.258 by スノウ  2022-03-13 23:46:15 

試験が近いのにやる気起こらん。
頑張らんといけんのに…
誰かやる気起こさせて笑

  • No.259 by スノウ  2022-03-14 20:34:37 

おうちから出たいけど
ある人に負担かけるから出来ないし
でも、毎日イライラするのも嫌や。
なにもかも我慢して
耐え抜くのが良いのかな、
遊ぶ事ができずただ1日を過ぎるのを
待つんかな。

  • No.260 by スノウ  2022-03-14 22:37:55 

あー、だめや。
気持ちがもうおわた…笑
家も職場も落ち着かなくて
ずっと逃げたいって思う。
それを思うと集中出来なくて
涙あふれて余計だめやわ。
受からんとだめやにな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック