ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.381 by スノウ  2022-09-27 12:57:41 

垢抜けれるよう努力か。
パーソナルカラー受けて
自分に似合う色分かったけど
4カラーやけんもう少し詳しく…?
振袖着たと時の自分
青の方が落ち着くし似合ってた笑
(自分で言うの変やけど笑)

  • No.382 by スノウ  2022-09-27 21:15:39 

なーんかわからんけど
振り回されてイラついてる?
好きなら一途でいろって思う笑
コロコロ変わるのやだわ。
熱しやすく冷めやすいって
ほんとやね笑
一途にいてくれる人が理想やな
その理想叶うことなさそうや…

  • No.383 by スノウ  2022-09-27 23:15:32 

もー言いたい放題言うけど
この先、僕以上の人おらんって言う割には
見つかるの早すぎて笑うわ笑
要は僕のレベルざこやったんか。
それでも諦めず頑張って欲しかったな
それやったら考えてたのに笑
なーんて分かるわけねぇよな笑
コロコロ変わる性格知ってるからこそ
どこまで耐えれるのかしてたのに。
半年ぐらいかな?よく頑張った方??
んや、甘くしちゃあかんか。
なめられてしまう

  • No.384 by スノウ  2022-09-28 23:31:52 

散々振り回してその態度はむかつく
謝罪あってもいい気がする。
でも謝罪だけじゃ足りんか
でも、他の子に僕と同じようなこと
しないでほしい。大変やと思う。
これからは頑張って垢抜けて
いい子になれて
ドヤ顔出来るよう頑張るか
ポジティブに良いきっかけ貰ったと
いうわけで少しずつがんばるぞ

  • No.385 by スノウ  2022-10-01 18:34:35 

久々の爆買い?笑
自分の為に使う事あんまなかったから
嬉しい反面いいのか?ってなってる笑
とりま肌から綺麗にと
イヤーカフとリング買えたから嬉しい!
店員さんいつも苦手で逃げるけど
イヤーカフ買う時の店員さんはすこ笑

  • No.386 by スノウ  2022-10-02 07:04:43 

なぜ店員さん。僕に声かけるんだ…
そんなに声かけやすいか??
陰キャオーラでてるか?笑笑
こいつ断るの無理やろって思われてるのか
そんなにだめオーラあるんかな…笑

  • No.387 by スノウ  2022-10-02 07:08:28 

まじ話し相手少なすぎてかなし。
もー1からやり直したい。
嫌な思い出も全部リセットで
人の為と思いやった自分がバカでした。
まじできもい。自己中すぎんのもやだ
でも、一途はすこ
まー、まずは自分磨き

  • No.388 by スノウ  2022-10-02 08:27:13 

ワートリ見ると
やっぱチカちゃんとヒュースがすこ

  • No.389 by スノウ  2022-10-02 10:41:25 

過去に囚われるな
もう足枷は消えたんだよ
自由になれたんだよ
あれ、自由になれた?
時間に囚われない人達が羨ましい
僕にとったら楽しい時間が瞬間。
どうしてこんなにつまらない
ゲームがあるんだろ。
早く誰かに出会いたい
んや、1人の方が良いのかもな。

  • No.390 by スノウ  2022-10-02 17:22:07 

珍しい色の服買った!
みんなどうやって垢抜けてるんだ?
僕は他の人より頑張らんといけんし
メイクもどーすればいんかも
わからんし…。
男の子に生まれたかったわ笑
とりま、目標は1月までどーにか
頑張らんとな~

  • No.391 by スノウ  2022-10-03 21:40:18 

あのセットアップほしい。
身長があれがめっちゃかっこいいのに
んや、ここで可愛く…?
僕には似合うかしら。
僕っ子卒業せな。
会社ではめっちゃ頑張ってる。
僕って言わんようめっちゃ意識してる

  • No.392 by スノウ  2022-10-04 20:43:49 

眠いと思って時間見たら
まだ9時なってないやん
両足つりそうなのはなんで??
めっちゃ痛いんすけど…。
ワートリもうアニメ見終わるやんんん
ヒュースとチカちゃんもうちょい
見たかった笑笑

  • No.393 by スノウ  2022-10-04 21:21:51 

今週、くまもんに行こ
アクセや服見に行こ!!!
でも、あいにくの雨か…。

  • No.394 by スノウ  2022-10-05 22:32:00 

不安やけど同窓会気になるな
みんな変わったのかな…?
あの子がなんでか気になる笑
もー、他の人が変な事言うから
でも、こーちやめめに勝てんやろ笑
生でこーちを見てみたい

  • No.395 by スノウ  2022-10-06 23:10:26 

silentいけんて。
1話から泣いたわ…笑
あんなのつらいわ、。
めめの感情につられて号泣…

  • No.396 by スノウ  2022-10-07 22:11:41 

silentは悲しすぎて泣いたけど
恋つづはきゅんきゅんしやすな笑
ドSのたけるくんもかっこよ笑

  • No.397 by スノウ  2022-10-08 10:50:37 

なにもかも忘れよ
めめも頑張ったから頑張る
まずは垢抜けよう笑
小さい事から徐々にやろ
アクセにハマってしまった笑
次はメイクに沼ろう
その後は服?それともメイク?
どっちが先がいいのかな?

  • No.398 by スノウ  2022-10-08 10:56:44 

まずは理想を見つける
その後にその人が使ってる物を真似る
それから…体型だな笑笑
前の体にもどそ笑
お菓子…。お菓子は…
食べたい笑笑

  • No.399 by スノウ  2022-10-08 20:40:22 

恋つづ見終わったぁあ
今日からヒロアカ見直そ
もー漫画はグロいし…
新シーズンもグロいとこかな?

  • No.400 by スノウ  2022-10-08 21:48:06 

は!??
SixTONES新曲…
みんなスーツだと…?!
みんなイケメンだわ笑
でも、こーちが1番!笑笑
みんな背が高いから似合うわ笑
最後のピースめっちゃかわい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック