ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.523 by スノウ  2023-10-08 07:35:22 

変な夢みた。
おまえが必要だみたいなのを
違う家族全員から言われて
ちょっと怖かったわ…笑
どこがいんすか!?って思ったら
目が覚めてそこでユメが終わった。
何やったんやろ

  • No.524 by スノウ  2023-10-17 23:45:11 

半年に1回のペースで
大きな実費でてますな…。
ほんとやだわ。
1人暮らしの夢が遠くなった…笑
良い部屋だけど自分の給料じゃ厳しいかも
誰かとシェアハウス的なのいいかもな

  • No.525 by スノウ  2023-10-17 23:46:25 

久々にアレルギー検査したけど
MAXってなんだ!?
酷いのがあるとは思わんかった…。
食べ物じゃなくて良かったか

  • No.526 by スノウ  2023-11-06 21:00:57 

お久しぶりにひとりごと

  • No.527 by スノウ  2023-11-06 21:03:04 

友達にお嬢と呼ばれてるけど
理由を聞くと答えてくれない。
何故だろうか。
いつもおかしいけど
最近は更におかしくなって薬の量が増えて
親にバレて薬の管理されましたね。
悲しませてしまったのか元気なさそうやったな…

  • No.528 by スノウ  2023-11-12 23:49:23 

やっと返事きたー!
長いよぉ…笑
寂しかったわ。
嫌われたかと思った。
早く会いたいな~
癒やされたいです笑

  • No.529 by スノウ  2023-11-29 23:09:51 

恋なんて難しいね。
向いてないんかな?
みんなどうしてるんかな。
なにもかも中途半端だからかな。
1個ずつ解決しないとな
だからうまくいかないんだ

  • No.530 by スノウ  2023-12-25 23:15:06 

久々の投稿~
今日の人良かったなぁ
早く良い人見つからんかな。
僕の下手くそな説明であんなボウリング成長するとは思わんかった笑笑 天才かよ笑
はぁ、また会いたいなぁ

  • No.531 by スノウ  2024-01-07 21:57:49 

クリスマスで会った子
また会えるだなんて…!!
え、嬉しすぎてテンションあがる笑
早くその日にならんかなぁ。
電話もしたしめちゃええ子やぁ

  • No.532 by スノウ  2024-01-15 10:38:36 

今日はその子に会えるから楽しみ!
雨の日だから運転気をつけないとなぁ。
今まであった中で見た目性格は好みかも
推しと同じ身長は色々な意味ででかい笑
午前中の用事早く終わらんかなぁ

  • No.533 by スノウ  2024-01-30 21:58:38 

お久しぶりです
今、みんな何してるんだろう。
気になるけど会うとなったら怖いな。
同窓会とかないかなぁ~

  • No.534 by スノウ  2024-01-30 23:49:32 

間違えた、ごめん。
びっくりしたよなぁ…
僕も焦った笑
あの性格は直ってるんかな?笑
まぁ…僕は変わってません笑

  • No.535 by スノウ  2024-02-05 01:43:18 

ツムツムしてたらまさかのお方が…
びっくりして2度見したわ笑
まさかやってるとは珍しい。
飽き性のくせにな笑

  • No.536 by スノウ  2024-02-05 02:09:47 

なんか頭の中
ドライフラワーが流れるわ笑
なんでやろうな。まあいっか笑
また眠れんのは困るなぁ。

  • No.537 by スノウ  2024-02-05 02:24:57 

寝れないや。
誰かこの時間起きてる人なんていないよなぁ
誰かいないかなぁ
無理やり寝るか

  • No.538 by スノウ  2024-02-05 02:35:29 

僕はばかか!
たしかにばかやけど笑
まぁ向こうは消してると思うし
消してこよ~
夜中にすみませんでした。

  • No.539 by スノウ  2024-02-05 17:30:03 

ちゃんとしててびっくりした笑
…僕のときにそうしてほしかったな笑
過去のことやしいっか!
今を楽しも~!
進展するといいな笑笑

  • No.540 by スノウ  2024-02-10 22:44:56 

マイボール誰か買って~笑
一人暮らししたいし…
けど、マイボール欲しいしなぁ。
なにか売ればお小遣いならんかな笑
はぁ。現実むりやん。

  • No.541 by スノウ  2024-04-02 23:03:51 

久しぶりやなぁ~
会社のある人に無視されるんだが。
なにか悪いことしました?
それなら言ってくれてもええやん?
はぁー、まじだる。
愚痴聞いてくれる人おらんかなぁ
おとなってきらい。

  • No.542 by スノウ  2024-04-02 23:27:01 

今日もメンタルやられて
疲れてるのに眠れないや。
誰かこの時間起きとる人いないかな
嫌な勉強でもすっか。
だらだらと生きたい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック