生物兵器研究所 【人数制限有/3L/途中参加、初心者歓迎/現代ファンタジー】

生物兵器研究所 【人数制限有/3L/途中参加、初心者歓迎/現代ファンタジー】

研究対象  2021-11-27 11:14:10 
通報
闇市に売られる生物兵器をあらゆる観点から研究して作っている。
いろんな能力を持った生物兵器が
ここから売りに出されて世界のどこかで暴れてる。
単純に素早くて命令を理解できる子、自在に周囲に炎を起こす子、
人に紛れてバイオテロを引き起こす子...
あらゆる観点から色んな能力の私達が作り出される。
そんな私たちに、転機が訪れる。

>ルール
>募集
>プロフィールテンプレート
>私のプロフィール

許可があるまで暫しお待ちください

コメントを投稿する

  • No.182 by 西條ミキ  2022-06-27 16:13:30 


>all

…やっと一区切り…今何時…?何時でもいいけどね…でも何日かは知っとかないと…カレンダーカレンダー…(相変わらず下をむき予定について考えながらなにやらぶつぶつ言い歩き始める)

  • No.183 by 研究対象  2022-06-27 16:49:49 

>グラんツ

グゥ...
(隣の収容室で眠そうにあくびをする。
検診は嫌なのか不機嫌そうで)

>ミき研究員さン

ガウゥガウウゥ!出しテ!
(収容室のガラスを引っ掻き
出してほしいとアピールをして)

(/よろしくお願いいたします)

  • No.184 by グランツ  2022-06-27 17:20:22 

>>183 フォルシュ

グランツ「……」
(「今日は、検診があるのに、こんな時間から眠ったら支障が出るな」と、思い、コンコン、と隣が見える窓をノックして)

  • No.185 by ミキ  2022-06-27 17:39:03 


>183

ん……うるさいなぁ……寝不足なんだけど……(元々寝不足のせいで苛立っていたようで軽くにらみ)静かにしてよね……少しでも寝たいんだから……今日は…XX日……ゲェ…検診の日じゃん……準備…ハァァァ……(寝れないことにまたイラつき少し不機嫌そうに時間管理を脳内でしだす)

  • No.186 by フォルシュ  2022-06-27 19:00:40 

>グラんツ

グラアァッ!!グゥ!?
(目が見えないゆえ、音に反応し
飛び掛かろうとしてガラスに激突する)

>ミき研究員さン

出シテ、出しテ!
(カリカリとずっと出してほしくて
ガラスを引っ掻いたり叩いてたりして)

  • No.187 by ミキ  2022-06-27 19:10:10 


>186

ちょ!うるさい!そんなんだとご飯あげないよ!?(うるさいのが限界だったのか大声で言う)

  • No.188 by グランツ  2022-06-27 19:40:06 

>>186 フォルシュ

グランツ「……ふふっ…そんなに警戒しなくても、今日は検診があるから、今眠ったらご迷惑になりますよ?」
(相手の様子を何となく滑稽に思い、小さく笑った後検診があるので眠ってはいけない、と伝え)

  • No.189 by フォルシュ  2022-06-27 19:58:05 

>ミき研究員さン

クゥーン...
(そう言われて悲しそうにしつつやめる)

>グラんツ

グルル...
(検診が嫌なようで、威嚇するように唸って)

  • No.190 by グランツ  2022-06-27 20:15:15 

>>189 フォルシュ

グランツ「ふむ…?楽なものじゃあないですか、言われた通り動けばお咎め無しなんですから、ほら、落ち着いて……?」
(相も変わらず微笑んだまま、相手を安心させるように見詰める)

  • No.191 by ミキ  2022-06-27 20:15:59 


>189

静かになった…ってそうだよ…朝ごはん用意しないと…………ご飯後回しで5時間だけ寝ちゃだめ…?餌やりより寝たいんだけど……(あくびをして研究対象たちへ聞こえるよう大きめの声で言う)

  • No.192 by フォルシュ  2022-06-27 20:57:51 

>グラんツ

クゥーン...。
(納得してなさげでむすっとしているが
諦めたようで、犬座りで研究員を待ち始める)

>ミき研究員さン

グルル!!
(怒ったようで、ガラスに一撃を放つ。
ガラスはバキィとひび割れて)

  • No.193 by ミキ  2022-06-27 21:08:22 


>192

ゲッ…わかったわかった…あぁ……ガラス……ハァ……(諦めたように調理室へ向かう)

  • No.194 by グランツ  2022-06-27 21:24:35 

>>192 フォルシュ

グランツ「うん、素直で良かった。一緒に検診頑張りましょう!」
(そういえば僕より年下だったな、と思い出し、こっちの方が丸め込みやすいかな~なんて考えながら)

  • No.195 by フォルシュ  2022-06-28 11:46:58 

>ミき研究員さン

グゥ...
(カリカリと足で首を掻く)

>グラんツ

クゥン?
(頑張ろうと言われて首を傾げながら
爪をなめって整えていて)

  • No.196 by グランツ  2022-06-28 23:35:27 

>>195 フォルシュ

グランツ「あはは、なんだか馬鹿らしくて可愛らしいですね…」
(相手に聞こえるか聞こえないか程度の声量で褒めてるのか貶しているのか分からない発言をし)

  • No.197 by フォルシュ  2022-06-29 11:11:45 

>グラんツ

......。
(聞こえてたようで、プイッと
そっぽを向いて)

  • No.198 by グランツ  2022-06-29 15:47:01 

>>197 フォルシュ

グランツ「おや、聞こえてました?ふふ」
(素直な反応を面白がっているのか小さく笑いながら)

  • No.199 by フォルシュ  2022-06-30 14:54:52 

>グラんツ

グルル......。
(ギロリと睨んだあと
秒針の音に反応して時計の方を見て)

  • No.200 by グランツ  2022-06-30 19:50:40 

>>199 フォルシュ

グランツ「ああ、もう僕の検診の時間ですね…ではお先に失礼しますね、またお話しましょ、可愛い犬さん」
(自身の検診の時間が来ると、収容室の扉が自動的に開き、笑顔で手を振りながら扉の外に歩いていく。)

  • No.201 by フォルシュ  2022-06-30 21:05:53 

>200

......グル。
(素直に手を振って見送って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック