オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】

オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】

みどりいろ  2021-11-22 23:10:47 
通報
どうも、こんにちは。みどりいろと申します。トピック名はありきたりですが、端的に言うと、私が考えたキャラクターと、どなたか会話しませんかー!!…というトピックです。
こちらでオリジナルキャラクターを提示しますので、そのキャラの名前を呼んでいただき、そのキャラを用いてオリキャラ同士で会話をするという…ここはそういう場です(説明下手ですみません)
各キャラの自己紹介は以下です↓※ストックの都合上男キャラしかいません

リンネーー鈴音(リンネ) 瑛亮(エイスケ)
16歳 高2 男 
趣味は漫画を読むこととアニメグッズを買うこと。どちらかと言うと文系で、国語や英語が得意。部活は陸上部に所属しており、長距離のエース。口調↓
「よっしゃ、自己ベスト更新!!…でも帰って宿題すんの、ダリィな…一緒にやらね?」

ヨイチーー霧隠(キリガクレ) 馮壱(ヨイチ)
23歳 男 絵本作家
18歳のときに事故に遭い左耳が聞こえなくなってしまい、人と会話する時以外は常にヘッドフォンを付けている。自覚は無いが忘れっぽく、常にふらふらと街中を彷徨う不思議な人。口調↓
「今度はどんな話にしようか…っあ、すみませんぼーっとしてて…それで、なんの話でしたっけ?」

ヒイローー中梅(ナカウメ) 一色(ヒイロ) 
19歳  大学2年生   男
大人しくいつも隅っこの方で講義を受けているが、人知れず秀を取り続ける隠れ天才。唯一の趣味は映画鑑賞で、休みになると映画館に行き、新作映画を観漁る。口調↓
「はぁ…今回も面白かった。やっぱり俺の目に狂いはない。誰か一緒に行く友達でもいれば、また違うんだろうか…」

レイトーー天乃矢(アマノヤ) 玲衣兎(レイト)
26歳  ピアニスト   男
普段は書店で働いており、帰宅後夕食を終えると自宅のピアノをみっちり1時間弾き浸るのが毎日のルーティン。定期的にソロコンサートを開いている。口調↓
「もし良かったら、今度聞きに来ない?最高の演奏をプレゼントするよ」

ご参加お待ちしています^_^



コメントを投稿する

  • No.163 by 150の匿名さん  2022-06-07 21:20:48 

>>152
(/わーっ、ありがとうございます!
はい、わかりました。よろしくお願いします!)

  • No.164 by 王牙  2022-06-07 21:25:46 

「そうそう」
(予約した商品を受け取り早速、帰宅すれば
ゲーム機にカードリッジをセット チュートリアルにてプレイヤー名とアバターを決定 敵との戦闘が開始され

  • No.165 by みどりいろ  2022-06-07 21:51:48 

>>163
(ではトピック立てさせて頂きます。後ほどトピック名をこちらに載せますので、よろしくお願いします)

  • No.166 by みどりいろ  2022-06-07 22:15:43 

>>163
(トピック立てさせて頂きました。【対一オリなり】君と話をさせてくれ というトピック名で検索して頂き、…2つ作ってしまったので、私のコメントが付いている方にコメント頂けるとありがたいです。お手数お掛けしますがよろしくお願いします)

  • No.167 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-06-08 16:41:17 

>162

ええ、わかりました。
お見送りさせていただきますね。
(三味線を机に立てかけると扉を開けて)

  • No.168 by レイト  2022-06-10 22:12:38 

>>167
あぁ、ありがとう。
また会えることを願ってるよ、それじゃあね

(玄関で靴を履き、慣れた仕草でトントンとつま先を落として靴を整え。出際にお邪魔しました、と付け足し)


(返信遅くなりました!)

  • No.169 by みどりいろ  2022-07-03 20:47:53 

(お相手募集中です。何方でもどうぞ~。オリキャラのプロフィールを書き込んだ後、相手を希望するキャラを呼んでください)

  • No.170 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-07-03 20:59:56 

>168

ええ、ごきげんよう。
(正座し、頭を下げて見送って)

  • No.171 by みどりいろ  2022-08-08 18:00:05 

(お相手様募集中です。このキャラと絡みたいんだけど…と言ったシチュエーションの提案でも構いません!出来る限り柔軟に対応させて頂きます。お声がけお待ちしております)

  • No.172 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-09 21:31:32 

(/またレイト君で
会話したいのですが、大丈夫ですか?)

  • No.173 by みどりいろ  2022-08-09 23:46:55 

>172
(大丈夫ですよーまたよろしくお願いします!!)

  • No.174 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-10 00:01:53 

(/はい、よろしくお願いいたします)

うーん、良いところですね...。
(すこし町外れの喫茶店で
カフェオレを飲みながら、過ごしていて)

(/レイト君が来て、偶然再会
みたいな感じのロールです。
難しければ変更しますね)

  • No.175 by あおい ほのお  2022-08-11 13:47:36 

>174
はぁ…今日も暑いな…こうも暑いと何にもする気が起きない…昼ごはんは出前取るか…あ、こんな所にカフェあったんだ…丁度いいや、少し休憩して行こう

(太陽が照り付ける中重い足取りで歩く。昼飯を何にしようかと考えながら歩いているとふとカフェを見つけ、休憩がてら何か飲もうと入っていく)

(絡みありがとうございます。改めてよろしくお願いします)

  • No.176 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-11 16:31:39 

>175

あら、新しいお客様かしら...
おやっ、見に覚えのあるお姿が...。
(カランカランというお店の
ドアが開くと鳴る鈴の音がしたので
そちらを見ると、見覚えのある姿を見て)

  • No.177 by レイト  2022-08-12 16:43:40 

>176
うわ、涼しい…生き返るとは正にこの事…ウチの書店にもクーラー買おうかな…って、ん?おやおや、誰かと思えばなっちゃん?
久し振りだねー元気だった?

(すぅ、と深呼吸をひとつして店内を見回すと見知った少女が目につき、スタスタとやって来ると嬉しさから少し大きめの声で相手に話しかけ。馴れ馴れしくあだ名で呼ぶも、ニコニコ顔で元気よく手を振るのみ)

  • No.178 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-12 20:11:46 

>レイト君

ええ、元気ですよ。
一緒にお茶をしましょう。
(控えめに手を振ったあとに
カフェオレを口にして)

  • No.179 by レイト  2022-08-12 20:53:42 

>178
はは、こんな所で会えるとは奇遇だなぁ…あ、すみませんアイスコーヒーひとつと、オリジナルパフェひとつお願いします。あ、なっちゃんも何か食べる?会えた記念に奢るよ、そのカフェオレも

(誘われるより先に当然の様に席に着いており、メニューを開くと素早く店員を呼び注文をして、ナチュラルな流れで奢る宣言をし)

  • No.180 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-13 22:08:37 

>179

いやいや、申し訳ないですよー...
あっ、キャラメルパフェひとつくださいな。
(奢ってくれるらしいが、断りつつ
キャラメルパフェを頼んで)

  • No.181 by レイト  2022-08-16 19:51:30 

>>180
そう遠慮しないでよ、こないだのお礼だと思ってさ。あんな貴重な体験、自分で三味線買いでもしなきゃ出来ない事だからね。俺にはそんな金無いし、近所にそんな知り合いいないしさー…

(ペラペラと喋りながら奢るという部分は譲らない意志を示し、運ばれてきたアイスコーヒーを飲み)

まぁとにかく、お金の事は気にしないで

  • No.182 by 蛙ヶ原 夏紀  2022-08-18 22:21:45 

>181

う、うーん...わかりました...
今日だけ甘えさせていただきますね...。
(譲らないようなので、諦めてそう言い
キャラメルパフェを頬張って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック