とある寮のガチゲーマー【〆】

とある寮のガチゲーマー【〆】

茅ヶ崎至  2021-09-01 21:32:46 
通報
万里、俺の部屋来て
あ、ついでにコーラもよろ(LIMEすればすぐにゲームに戻り)

コメントを投稿する

  • No.81 by 摂津万里  2021-09-18 15:39:05 


コーヒーの似合うエリートリーマンって外面だもんな、至さんは(アイスコーヒーを袋から取り出すと相手からの言葉に「そうっすね」と頷きシートベルトを締めて)

(/いつか何処かのゲーセンでお会いできると良いですねw)

  • No.82 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 15:59:15 

俺、外面だけは良いから
まぁ幸には『インチキエリート』なんて言われたけど(相手に言いつつ、シートベルト締めた後服屋へと車を出し)

(/できたら最高ですけど、それはそれですごいですけどねwww)

  • No.83 by 摂津万里  2021-09-18 16:22:49 


幸の付けるあだ名、結構的を射てるっつーか的確な気はすっけど。至さんはあんまり『インチキエリート』呼びに納得してない感じっすか?(再び車が走り出したところで先ほど購入したアイスコーヒーを飲みつつ相手に言葉を返して)

(/意外と世間は狭いとも言いますからねぇ。実は既にどこかですれ違った事があったりしてw)

  • No.84 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 16:47:25 

いや、文句はないよ、実際間違ってないし
けど初見で言われたから、びっくりしたかな(苦笑しつつ言い)

(/だとしたら凄いですねww)

  • No.85 by 摂津万里  2021-09-18 17:06:49 


そういや俺もあだ名付けられたのは初っ端だったな。初見から至さんの外面が通用しねぇとか今思うとレアっすね(首ゆるりと傾げ)

(/とりあえず今度ゲーセンに行った時は音ゲーのところも見に行ってみますw)

  • No.86 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 17:22:26 

万里のあだ名ってなんだっけ?(そういえばと思い聞いてみて)

(/会えたらいいですねw)

  • No.87 by 摂津万里  2021-09-18 17:36:24 


俺?『ネオヤンキー』っすよ。兵頭とセットにされてるみたいであんま腑に落ちねぇけど(自ずと同室相手の顔が浮かんでしまい僅かに眉間に皺を寄せ)

(/UFOキャッチャーしながらも音ゲーを気にしてる人が居たら私かも知れませんw)

  • No.88 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 17:42:34 

そっか、十座は『テンプレヤンキー』だったもんね
ほんとにセットみたい(思い出したという様に言うと、くすくすと笑い)

(/そんな人いないか、気にしてみますw)

  • No.89 by 摂津万里  2021-09-18 18:04:03 


いや、アンタまでセット扱いすんのやめろって。とはいえ、時代遅れのテンプレよか俺の方が断然マシっすけど(面白げに笑う相手に勘弁しろと言いたげな視線を向けるもコーヒーを一口飲むとスマホを確認して「もーちょいだな…次の信号で左っす」と呟き)

(/目印つけといた方が良いですかね…←)

  • No.90 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 18:16:06 

マシかはどうかはわかんないけど…
俺は好きだよ、万里と十座のコンビ(ふっと笑いながら言い、「お、もうすぐ到着か」と言いつつ指示に従い)

(/ゲーセン行く時、互いに何か目印になるもの決めときますか?w)

  • No.91 by 摂津万里  2021-09-18 20:28:09 


至さん、面白がってるっしょ(今一つ素直に喜ぶことは出来ずに小さく溜息を付くも一旦同室相手のことは思考の隅へと置いておく事にし、少しずつ目的地が近づいてきた事でスマホを仕舞い込むと道沿いに並ぶ店を眺め「お、あった。あの店っすね」と一つの店を指差して)

(/なにがいいですかねぇ、目印…)

  • No.92 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 20:37:13 

お、ここが万里おすすめの服屋か
雰囲気からして高い予感(その店を見れば言いつつ車を駐車場へ入ると止め、車から降りて)

(/どんなのがいいんですかね…)

  • No.93 by 摂津万里  2021-09-18 21:14:38 


大丈夫だって、俺も何回も来たことあるような店なんで(自分も車から降りて早速店の中へと足を踏み入れると周囲を軽く見回し)――へえ、やっぱ新作増えてんな…。

(/…ルービックキューブ持ち歩いた方が良いですかね?←)

  • No.94 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 21:22:51 

なら、ちょっとは安心か(呟くように言った後、自分も服を見ては、「今日は何か買う予定?」と問いかけ)

(/持ってたら分かりやすそうですけどww
でも大変じゃないですか?w)

  • No.95 by 摂津万里  2021-09-18 22:00:06 


せっかく来たし、良いもんが見つかればってとこっすね(綺麗に並べられた商品を眺めつつ答えると店内をゆるりと歩き)

(/そうですね、持ち歩くものではないかも知れないですww)

  • No.96 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 22:09:37 

なる、じゃあ見つかるといいな(相手にそう言った後、改めて店内見渡して見ては、さすが万里だなと思っていて)

(/他になにかないですかね…
あんま被ってない方が分かりやすいんですけどね)

  • No.97 by 摂津万里  2021-09-18 22:36:33 


―…あ。なあ、至さんって、こーいうの似合いそうじゃね?(ふと足を止めると相手の方に視線を向けつつ一着の服を指し示して)

(/あんまり被らないもの…考えると逆に難しいですね!?w)

  • No.98 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 22:57:51 

…どう、万里、似合う?(相手の指した服を手に取れば、合わせると聞いて)

(/難しいですね…w)

  • No.99 by 摂津万里  2021-09-18 23:28:34 


おー、やっぱ良い感じっすね。あとは…これも結構悪くねぇと思うんすけど(見立て通りだと心無しか満足げに瞳を細めて頷くともう一着別の服を持ってきて相手の身体に合わせてみて)

(/ぬいぐるみとかだと被る可能性ありますもんねぇ)

  • No.100 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 23:38:37 

万里がそう言うなら、買うのもありだな(くすっと笑って言い)

(/今ひとつ浮かんだのが、背後様がルービックキューブのキーホルダー、私が首にヘッドホンなんですけどどうですかね?
在り来りな感じですけどw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック