とある寮のガチゲーマー【〆】

とある寮のガチゲーマー【〆】

茅ヶ崎至  2021-09-01 21:32:46 
通報
万里、俺の部屋来て
あ、ついでにコーラもよろ(LIMEすればすぐにゲームに戻り)

コメントを投稿する

  • No.161 by 摂津万里  2021-11-14 01:12:34 


了解。んじゃ、とりあえずコンティニューってことで。

報酬はあくまでオマケだろ。俺も負けたくないんすよ、単純に(防御と攻撃で拮抗する状態が続いているゲーム画面を見つめて何処か隙を狙えないものかと思考しつつ手元の操作を行って)

  • No.162 by 茅ヶ崎至  2021-11-14 09:34:14 

おk

万里ならそういうと思った
報酬に釣られないとこ、マジ万里だわ(言いつつ防御と攻撃の操作していれば、ほんの一瞬ミスをしてしまい、「あ、くそ、最悪」と小さく呟き)

  • No.163 by 摂津万里  2021-11-18 07:46:46 


“マジ万里”ってなんすか、褒められてんの?(相手の発言へ可笑しげに瞳細めるも一瞬とはいえ狙っていた隙を見つけると「っし、ガード崩れた」とチャンスとばかりに攻撃を仕掛け)

  • No.164 by 茅ヶ崎至  2021-11-18 10:24:26 

もち、褒めてる_って、やば(ふっと笑いつつ言っていれば、自分の操作キャラの体力が少しずつ削られると防御しつつタイミングを見つつ攻撃を仕掛け)

  • No.165 by 摂津万里  2021-11-20 00:12:01 


やっぱ、そう簡単にはいかねーか(多少は体力削る事に成功したものの防御の合間を縫う攻撃にこちらもダメージ食らってしまうと僅かに眉を寄せて)

  • No.166 by 茅ヶ崎至  2021-11-20 00:38:04 

攻撃しまくってくれたおかげで、防御甘くなってたわ
これ隙をついてくれたお礼だから(相手も同じように体力が削れると、無意識に口角上がり)

  • No.167 by 摂津万里  2021-11-20 19:58:07 


そりゃ律儀にどーも。けどそーいう礼は要らねえっての(視線はゲームに向けたままながら自ずと声音から相手の表情は察しがつき、しかし負けじと防御しつつ攻撃を仕掛けて)

  • No.168 by 茅ヶ崎至  2021-11-20 20:46:21 

ありがたく受け取りなよ(防御しつつ攻撃すると、「そろそろいいかな」と呟いた後、大技繰り出し)

  • No.169 by 摂津万里  2021-11-20 23:03:01 


丁重にお断りさせてもらいたいんすけど、って、…くそ、このタイミングかよ(いつの間にか準備を整えていたらしく回避も防御も出来ない状況下を狙ったように相手の操作キャラが大技を放った事で己の負けを確信してしまうと悔しげに呟きを洩らし)

  • No.170 by 茅ヶ崎至  2021-11-20 23:18:40 

タイミング神ってるな、さすが俺(大技を出したことにより、相手の操作キャラの体力が無くなり、画面に終了を示す文字が出れば、「あれー?スーパーウルトライージーモードとか言う割に俺より弱くなぁい?」ニマニマと笑いながら相手を煽り)

  • No.171 by 摂津万里  2021-11-21 16:00:48 


うわ、その顔すっげえ腹立つ(不服げな表情で溜息を吐いて相手の方へと視線向けると煽るような言動に口の端を引き攣らせ、相手の分と自分の分とそれぞれの機械にもう1プレイ分の硬貨を投入して)至さん、もっかい。

  • No.172 by 茅ヶ崎至  2021-11-21 16:40:12 

万里なら絶対言うと思った(自分の想定していた言葉を言われると、思わずくすっと笑ってしまうも、「いいよ、何回でも倒してやるから」と言い)

  • No.173 by 摂津万里  2021-11-21 20:37:35 


そう何度も負けてたまるかよ(次こそはと勝利を思い定めてゲーム機に向き直り、操作盤に手を添えると再び画面上に浮かんだ開始の合図と共に相手の操作キャラへと攻撃を始めて)

  • No.174 by 茅ヶ崎至  2021-11-21 20:52:54 

早速とか、ガチじゃん(自分もゲーム機へと向き直り、開始とほぼ同時に攻撃されれば防御し)

  • No.175 by 摂津万里  2021-11-21 21:16:24 


まーな。つか、逆にこの状況でガチになんねぇ訳にはいかないっしょ(当然のように防いでくるよな、と考えつつなるべく隙を作らないよう操作の入力を行って)

  • No.176 by 茅ヶ崎至  2021-11-21 21:53:19 

うわ、俺の予想以上に燃えてんじゃん(防御しつつタイミングを見ては攻撃をし)

  • No.177 by 摂津万里  2021-11-23 07:05:24 


アンタがわざわざ煽ったりすっからじゃねーの。自分で蒔いた種、っつうか?(まるで他人の事を語るような口振りで冗談めかした返答してみせると防御しながらも合間に攻撃し)

  • No.178 by 茅ヶ崎至  2021-11-23 07:53:56 

確かにそうだけど、他人事みたいな言い方、地味にムカつくわ(相手の冗談めいた言葉にイラッとしつつも、防御しながら攻撃し)

  • No.179 by 摂津万里  2021-12-26 12:09:25 


至さんおつ。わり、声掛けんの遅くなった。…つくづく、ほんとアンタって根っからのゲーマーっすね。

  • No.180 by 茅ヶ崎至  2021-12-26 13:04:50 

お、万里じゃん、おつおつー(相手を見れば緩く手を振り)
俺からゲーム取ったら多分外面くらいしか残らないと思うけど、それでもおk?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック