とある寮のガチゲーマー【〆】

とある寮のガチゲーマー【〆】

茅ヶ崎至  2021-09-01 21:32:46 
通報
万里、俺の部屋来て
あ、ついでにコーラもよろ(LIMEすればすぐにゲームに戻り)

コメントを投稿する

  • No.41 by 摂津万里  2021-09-12 19:43:06 


はあ?なんだそれ、…まあ、別にいいっすけど。そのまま賭けのこと忘れてくれてもいーしな(何を言われるかと少々構えたものの拍子抜けしてふっと冗談混じりな笑みを浮かべると背凭れから身体起こして再びピザを齧り)結構美味いっすね、これ。

(/私も何か思いついた際には提案しますw)

  • No.42 by 茅ヶ崎至  2021-09-12 20:02:07 

冗談、俺は忘れないから(ふっと笑って)
だろ?ここのピザ、俺のおすすめ(自分もピザを食べつつ、自慢げに言い)

(/ぜひぜひ!
102で私の我儘を聞いてもらってるので、こちらでは背後様のやりたいようにしちゃってくださいw)

  • No.43 by 摂津万里  2021-09-12 20:49:46 


あー、確かにちょくちょく頼んでるよな。この店のピザ箱もよく見かけるし(一旦コントローラーは傍らへと置いてピザ食べつつ箱に書かれた店の名前を眺め)

(/わ~、嬉しいです…!でも102は私も楽しませていただいてるので全然気にしないでくださいねw お互いが楽しめる感じでやっていきましょうw)

  • No.44 by 茅ヶ崎至  2021-09-12 20:59:23 

万里も、ゲームのお供にしたら?
コーラとピザ、ゲームするのに最高だよ(コーラ飲みつつ言い)

(/お優しいお言葉、ありがとうございますw
そうですね、それが1番大事なことですからねw)

  • No.45 by 摂津万里  2021-09-12 21:44:35 


至さんのお陰で今も充分お供状態っすよ。つか、この部屋来ればゲームもピザもコーラも大抵揃ってるしな(箱から相手の方へと視線移すと「あ、」と思い出したような声を発して)…そーいやそのコーラ、最後の一本だったかも。

(/ふとコーラを買う口実でお出かけさせてみたい…と思ったんですけど今日の至は引きこもりモードですかね?w)

  • No.46 by 茅ヶ崎至  2021-09-12 21:54:11 

マジか、じゃあ買いに行く?
このコーラもあと半分しかない訳だし(最後の1本と聞くと、少し驚いたような表情になるもすぐに相手に質問し)
あ、せっかく出掛けるんだし、行きたいとこあるなら付き合ってあげるけど、どう?

(/いや、うちの至さんはコーラと万里の為なら出ますよ((()

  • No.47 by 摂津万里  2021-09-12 22:41:21 


そうっすね、この寮の中でコーラ買ってくる奴がそんなに多くねーし、仮に買うタイミング被ったとしても速攻無くなるだろ(流石にコーラの為なら外出も乗り気だなと感じつつ相手の提案に頷き、行きたい場所を問われると少しばかり考えてから「じゃあ、ついでに服見に行きたいんすけど」と返答して相手の反応を伺い)

(/コーラと万里に甘いw でもそれなら良かったです、お出かけしましょう←)

  • No.48 by 茅ヶ崎至  2021-09-12 22:55:40 

そういえば、万里は服好きだったね
じゃあちょっと待ってて、すぐ準備するから(服を見たいと言われ、ふと思い出して言った後、準備始めて)

(/そうなんです、うちの至さん、コーラと万里にだけは甘いんですww
連れ回してやってください((()

  • No.49 by 摂津万里  2021-09-12 23:15:00 


ういーす。…今のうちに軽く調べとくか(ポケットからスマホを取り出して弄りながら相手の準備が整うのを待ち)

(/放っておくと部屋でゲームしながらピザ食べるだけの一日送りそうですもんね、太陽の光も浴びせておきますw)

  • No.50 by 茅ヶ崎至  2021-09-12 23:37:59 

時間あるし、いくらでも付き合うけど、できるだけ近場でよろ
俺が面倒だから(準備しつつ言うと、少しすれば終わり、相手に「お待たせ、行こうか」と言い)

(/そう聞くと、新手の育成ゲームみたいw)

  • No.51 by 摂津万里  2021-09-13 00:47:47 


わーってますよ、ちゃんと近場で探すんで(行きたい店を幾つか絞り込んでいる間にどうやら準備が完了したらしく、相手の声に顔を上げてスマホを仕舞うとソファから立ち上がり部屋を出ることにして)

(/育成ゲームw ちょっと面白そうと思ってしまいましたw)

  • No.52 by 茅ヶ崎至  2021-09-13 01:20:06 

さすが万里、わかってるじゃん
俺は万里の好きな服屋とか知らないから、ナビ担当な(部屋を出て、玄関へと歩きながら相手に言い)

(/放置しすぎると、汚部屋でゲームしながらピザを食べるたるちになり、定期的に外出させることで茅ヶ崎至になります
あ、ちなみに、たるちになると、口が悪いです(架空ゲームの説明やめろ))

  • No.53 by 摂津万里  2021-09-13 07:13:29 


へいへい。けど確かに、至さんが自ら服屋に行くイメージはあんまりねーな。外面用の服買う時くらいっすか?(並ぶ形で玄関へと向かいつつ改めて思ったことを問いかけ)

(/茅ヶ崎至を育てたいような気もするし、あえて放置してたるちを育てたい気もするw あとはランダムに他のキャラが部屋に遊びに来たりとかしてほしい…。その育成ゲームどこで買えます?←)

  • No.54 by 茅ヶ崎至  2021-09-13 09:02:08 

まぁ確かにそうだね
後は破れたりとかで着れなくなった時くらいかな(相手に言われて確かにと思いつつ答えて)

(/この世界には残念ながらありませんw)

  • No.55 by 摂津万里  2021-09-14 07:13:00 


そーゆーとこの物欲は薄いんすね。ある意味、至さんらしいと言えばらしいけど(相手の返答にゲームの時とは大違いだなとふっと小さく笑み零し、玄関に辿り着くと靴履いて)

(/ないんですか!?こんなに面白そうなのに…←)

  • No.56 by 茅ヶ崎至  2021-09-14 08:54:07 

ゲーム以外で物欲は無いに等しいかな
この劇団に入れば、浮いた家賃で課金できるって思ったくらいだから(何故か少しドヤ顔で言いつつ靴を履き、外に出れば自分の車乗り込み)

(/お手数ですが、ここじゃないここの世界に行ってもらえればと思います(無理です))

  • No.57 by 摂津万里  2021-09-14 19:27:40 


いや、んなのドヤ顔で言う事じゃないっしょ。ゲームに対して物欲を極振りしすぎなんすよ(何でドヤ顔なんだと思わず笑いが込み上げてしまいながら自分も外に出ると相手の車に乗り込んで少し周囲を見回し)そういや、ちょい久々っすね、至さんの車。

(/くっ、何てことだ、この世界じゃ駄目だというのか…?(茶番) 仕方ないので存在しない育成ゲームの代わりに万里に至を連れ出してもらうことにします…w)

  • No.58 by 茅ヶ崎至  2021-09-14 20:17:18 

そうだっけ?
まぁ基本的に車出す必要ってあんま無いからね(すっと笑いながら言った後、「その服屋ってどの辺にあんの?」とエンジンかけつつ聞いて)

(/茶番にお付き合い頂きありがとうございますw
至さんを連れ回してくださいww)

  • No.59 by 摂津万里  2021-09-14 20:48:32 


そもそも休日に車で出かける事がそんなにねーもんな。行ったとしても近場のコンビニとか?(普段の休日思い出しながら応じると「大体このへんっすね、細かい道はナビするつもりっすけど」自分のスマホを再び取り出し、大まかな店の場所を画面に映して相手に見せて)

(/えっ、寧ろこちらこそありがとうございますw
連れ回す…意味もなく海とかに連れて行けばいいですかね?←)

  • No.60 by 茅ヶ崎至  2021-09-14 21:15:11 

あの辺か、なる
んじゃ、万里ナビよろ(スマホ画面見て大体の位置を把握すると、出発し)

(/それはまぁ、お任せしますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック