とある寮のガチゲーマー【〆】

とある寮のガチゲーマー【〆】

茅ヶ崎至  2021-09-01 21:32:46 
通報
万里、俺の部屋来て
あ、ついでにコーラもよろ(LIMEすればすぐにゲームに戻り)

コメントを投稿する

  • No.61 by 摂津万里  2021-09-15 07:19:34 


了解。―…で、ちょい話戻るんすけど、最近誰か車に乗せたんすか?(車が発進すると背凭れへ背中預けて道筋を辿るようにスマホの画面を眺めつつ相手に問いかけ)

(/任されてしまったw でも海は冗談としても、この二人ならゲーセンは寄らせたい気もしますね)

  • No.62 by 茅ヶ崎至  2021-09-15 10:30:10 

どうだったかな…
あ、春組の第二回公演の時、真澄乗せたかな
そんな事聞いてどうすんの?(少し考えた後答え、なぜそんな事を聞くのかと質問し)

(/この2人なら行きそうですねww)

  • No.63 by 摂津万里  2021-09-17 17:56:56 


あー、真澄の兄だとか言って学校まで迎えにきたやつな(学校が騒ぎになっていた日のことを思い出した所で相手からの質問受けるとスマホから視線を上げて数秒ばかり考え) 別にどうするってわけでもねーけど、何となく?車に人乗せるのそこまで久々でもないっつう感じに見えたんで。

(/買い物の帰り道にでも寄らせたいですw)

  • No.64 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 18:32:35 

万里も知ってるくらいには、騒ぎになってたのか(その時相手がいなかった為、苦笑しつつ言い)
つまりそれって、至さんがスマートすぎてかっこよかったって事でおk?(冗談めかして笑いつつ言い)

(/ぜひ寄らせましょうw)

  • No.65 by 摂津万里  2021-09-17 19:31:31 


っは、どんだけポジティブな捉え方してんすか。そこまで言ってねえっての(相手の冗談混じりな言葉に思わず小さく吹き出すように笑いを零すとスマホに視線ちらりと落として「次の信号で右っすね」と道を伝えておき)

(/よろしくお願いしますw というか物凄く余談なんですけど自分自身が最近ゲーセン行ってないなと思いましたw)

  • No.66 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 19:54:39 

ポジティブに捉えてくれって事じゃなかった?(自分も笑いつつ言うと、「次の信号右ね、おk」と言った後、指示通り信号を右に曲がり)

(/わかりますw
背後様はゲーセン行ったら、何をされるんですか?)

  • No.67 by 摂津万里  2021-09-17 21:07:11 


でもま、スマートでかっこいいかはともかく、運転する姿は割と様にはなってんじゃないっすか?(右折後は暫くまた直進だなと確認してスマホから再び視線上げると相手の運転姿を眺めて口端持ち上げつつ首傾げてみせ)

(/全然上手くはないんですけどUFOキャッチャーですかねぇ。背後様はどうですか?)

  • No.68 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 21:21:10 

割とってのには引っかかるけど、様になってるならよかったよ(様になってると言われると嬉しそうに笑いつつ言い)

(/UFOキャッチャーですか、凄いですね!w
私は主に音ゲーですねw)

  • No.69 by 摂津万里  2021-09-17 22:04:01 


レースゲームでかっ飛ばしてる時の至さんとはまた違う感じっつーか(頷きつつ比較例としてゲーム時の相手のことを挙げて視線を進行方向へと向けると少し先にコンビニの看板を見つけ)喉乾いたんで、コンビニでも寄りません?

(/個人的には音ゲーの方が凄いと思いますよ…!私も挑戦したことは有るんですが、手が追いつきませんでしたw)

  • No.70 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 22:20:23 

そりゃ、ゲームの中みたいに出来ないからな(ゲームと比較するのかと思うと、笑い込み上げくすくすと笑って)
もち、いいよ、コーラも買いたいし(言いつつ近くのコンビニへと向い)

(/いやいや、私なんて全然ですよ!?
1、2曲hard出来るくらいで、基本normalですからww)

  • No.71 by 摂津万里  2021-09-17 22:46:37 


確かに、現実じゃ道の途中でアイテム拾うこともねーし、そもそもレースにならねぇな(つられるように自分も笑い混じりに言葉を返し、コンビニへと辿り着くと相手の車から降りて店の中に入り)

(/えっ、hard出来てる時点で凄いですよ!? ゲーセンでプレイしてる人を見かけるたび凄いなぁと思いますしw)

  • No.72 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 22:55:19 

万里のせいでレースゲームしたくなった、後で対戦しろ(自分も車から降りて店内へと入りながら言い)

(/特定の曲しかhard出来ないのにですか?!w)

  • No.73 by 摂津万里  2021-09-17 23:23:35 


いや、俺のせいかよ。対戦すんのは別にいいっすけど(相手の言葉に少し目を見開くも対戦の申し出を承諾しておくと色々な飲み物が並ぶ冷蔵庫を「どうすっかなー…」と眺めて)

(/出来ない私からすると充分凄いです!w)

  • No.74 by 茅ヶ崎至  2021-09-17 23:39:53 

万里はどうする?(言いつつ、既に手にはポテチとコーラを持っていて)

(/ほとんどの音ゲーマーはexpertだから、凄い恥ずかしいですけどねww)

  • No.75 by 摂津万里  2021-09-17 23:57:17 


うお、至さん早ぇな。…っし、俺も決めた(相手の持つ商品を見ていつのまに選んでいたんだと言いたげな反応示すと自分もアイスコーヒーを手に取りレジに向かい)

(/そうか、hardの上にexpertもあるんですね!?音ゲーマーの皆さん改めて凄すぎる…w)

  • No.76 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 00:05:33 

これが俺の定番だから(相手が決まった後、相手と一緒にレジへ向かい)

(/そうですよw
だから、expertやる人たちの中に私いたらただの公開処刑なんですよねwww)

  • No.77 by 摂津万里  2021-09-18 09:47:56 


期待を裏切らねぇ定番さっすね(レジにて会計を済ませて相手の車に再び乗り込むと「やっぱ、こーいう場合って俺がコーラとポテチ食うように見えんすかね」何故か自分が渡された分の袋の中に入っている相手が選んだコーラとポテチを見つめて)

(/いいんですよ、背後様が音ゲー楽しければそれで!w 多分私がやる方が公開処刑状態ですw)

  • No.78 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 10:05:44 

そりゃあ、学生と社会人が来たら、学生にコーラとポテチ渡したくなるじゃん
それに俺、外面いいから(ふっと笑って言うと、自分に渡されたアイスコーヒーの入った袋を相手に渡して)

(/出来ることなら一緒にやりたいですww)

  • No.79 by 摂津万里  2021-09-18 12:01:56 


自分で言うんすか?まあ、確かに普通に考えりゃそーなるんだろうけど。実際のところは逆なんだよな(自賛するような言葉に自分もふっと笑うとアイスコーヒー入りの袋を受け取り引き換えにポテチとコーラの入った袋を相手に渡し)

(/私本当に下手ですよ!?でも、背後様となら楽しそうですねw)

  • No.80 by 茅ヶ崎至  2021-09-18 12:27:27 

俺がコーラで万里がコーヒーなんて、当てられる人ってあいつら(劇団員)くらいだろうな(袋受け取れば、コーラ取り出して開けて1口飲んだ後、「よし、そろそろ行こっか」と言い)

(/もし出来るなら会って一緒にプレイしたかったですww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック