【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.723 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-17 23:32:05 

【 松野 千冬 】

……結菜、ちょっと、黙って…。
(ペケJが飛びかかってきそうなことに気づく筈もなく、先程より肩を強く揺らされるとんー、と眉間に皺を寄せ、今度は彼女の後頭部に手を回し唇を重ねて。寝惚けていることもあり、朝なのにも関わらず激しめの口付けを繰り返し、暫くしてから満足したように唇を離せばペロリと自分の唇を何処か厭らしく舐め上げ、ご馳走様、と言って再び眠りについてしまい。)

【 上原 美玖 】

…もう幸せだよ、私。
(彼の言葉に目を丸くさせた後、ぎゅうっと抱き着いたまま彼の胸板に頬を寄せるともう充分幸せだと言うことを伝えて。プレゼントの袋を開けても良い、と許可が下りると目を輝かせながらワクワクと小さな子供のように袋を開けて。中身を取り出すと大人っぽく大人になっても付けられそうな可愛らしい髪留めにぱぁぁぁと表情を明るくさせ「可愛い!お洒落…!付けてもいい?」と小首傾げて。)

• No.724 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-18 03:06:46 

【 三上 結菜 】
ん…!?
(眉間に皺を寄せた彼を見ると起きてくれそうだと笑みを浮かべたのも束の間、後頭部に手を回され唇を重ねられると驚いたように上記を述べて。いつも以上に激しいキスに更に顔を赤くし、キャパオーバーになりそうになった所で唇を離され、再び眠りについてしまった彼を暫く呆然としたように見つめた後、どうしよう…と困ったような表情を浮かべながらペケJを見て)

【 佐野 万次郎 】
じゃあ、もっと幸せにする!
(もう幸せだと聞くと目を丸くするが直ぐに小さく笑みを浮かべ。今で幸せならばこれからもっと幸せにするまでだ。ぎゅうっと彼女の事を抱き締めてから上記を述べ、その後に触れるだけのキスをし。髪留めを気に入った様子の彼女を微笑ましく見ていると早速付けていいかと尋ねられ、自分も早く付けている姿を見たいからか直ぐに頷き、「いーよ、俺も見てぇ。」と述べて)

• No.725 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-18 17:53:48 

【 松野 千冬 】

……ぶっ!
(再び呑気に寝始めた姿を見て我慢の限界を迎えたペケJが顔面に飛びかかってきたので流石にガバッと起き上がり、顔に貼り付いたペケJを引き剥がしながら何すんだよ、と小さく叱って。ただ、ペケJのおかげで完全に目が覚めたらしく、ゆっくりと彼女に顔を向ければ「結菜、はよ。ぐっすり眠れた?」と先程のことは全く覚えていないらしく、ニッと笑みを浮かべながら問いかけて。)

【 上原 美玖 】

…人見てるよ。
(抱き締めながら嬉しい言葉を口にしてくれる彼に目を細めながらほんとに幸せだ、ともう少しだけ腕に力を込め、触れるだけの口付けに僅かに頬を染めれば小さく上記を述べて。許可が下りると早速嬉しそうに髪留めを付け顔を上げれば「…どうかな?似合う、かな?」と自分では確認が出来ず、こんなに大人っぽく可愛らしい髪留めが似合っているか不安なのかおずおずと尋ねて。)

• No.726 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-19 01:43:57 

【 三上 結菜 】
お、おはよ…。うん、ぐっすり寝れたよ。
(ペケJが彼の事を起こすと彼は起きてニッと笑みを浮かべながらぐっすり寝れたか尋ねる。先程の事を思い出すとまた顔を赤くし、彼は覚えていない様子で自分だけが意識しているようで段々恥ずかしくなり、赤くなった顔を彼に見られないように下を向くと上記を述べて)

【 佐野 万次郎 】
見せつけてやればいいじゃん。
(僅かに頬を染めながら人が見てると言う彼女に少し意地悪な気持ちが働き、自分は人に見られても恥ずかしくないからかニヤニヤしながら上記を述べ。髪留めをつけた彼女はとても似合っており、自分の目に狂いは無かったと満足げにしながら頷いて、「うん、すげぇ似合ってる。」と言って。ふと何か思いついたのかポケットから携帯を出すと今の彼女の姿をカメラで撮って)

• No.727 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-19 22:55:13 

【 松野 千冬 】

なら良かった。
(ぐっすり眠れたと聞けば安心したように表情を緩め、段々とペケJのご飯催促が激しくなってきたのでお皿にキャットフードを盛ればはい、と目の前に置いてあげて。再び彼女の方に体を向ければ下を向いていたので不思議そうに小首傾げ、ゆっくりと近づいて隣に座ると「…ほんとは眠れなかった?」と目の下に隈が出来ていないか確認しようと顔を覗き込もうとして。)

【 上原 美玖 】

こんにちは、意地悪マイキーくん。
(たまに出てくる意地悪な彼に棒読みで話しながら軽く手を振り、なんで彼はこんなに余裕なんだ、となんだか悔しく頬を膨らませて。似合ってる、と言ってもらえると照れくさそうに口元を手で覆い。不意に耳に入ったシャッター音に目をパチクリさせれば「あ!不意打ちはダメだってば…!消すから携帯よこしなさい。」と確認される前に消そうと手を差し出して。)

• No.728 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-20 15:42:48 

【 三上 結菜 】
ほ、ほんとに寝れたから大丈夫!
(頬の赤みは引かないままご飯を食べているペケJをボーッと見つめながら母に何時に帰るか連絡しないとなぁ…と考えていると、彼に本当は眠れなかったかと尋ねながら顔を覗き込もうとされると慌てて顔を逸らして上記を述べて)

【 佐野 万次郎 】
ははっ、タコみたいで可愛い。
(頬を膨らませる彼女が愛おしく、人差し指で彼女の頬をツンツンつつきながら楽しそうな声色で上記を述べて。消すから携帯を寄越しなさいと言われるがせっかく撮った写真を消されるのは嫌で、彼女が届かないように携帯を持った手を上に上げて「やだ、可愛い美玖の写真残しときたいじゃん。」とわがままを言って)

• No.729 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-22 17:14:52 

(/上げさせていただきますね!)

• No.730 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-25 13:17:58 

【 松野 千冬 】

ふーん、ならいいけど。
(本当に眠れたと聞けば良かった、と安心するが、顔を逸らされたので不思議そうに小首を傾げて。改めて目が覚めた時に愛おしい彼女が隣に居ることが幸せだな、と感じ、彼女の手首を緩く掴み優しく手を引くとぎゅうっと包み込むように抱き締めれば耳元で「…結菜、キスしていい?」と口付けくらいなら許されるだろう、と勝手に判断するも控えめに尋ねて。)

【 上原 美玖 】

タコみたいに可愛いって悪口じゃん。
(ツンツンしながら話す彼に頬を膨らませたままでいるが、楽しそうな姿を見れば憎めず、むぎゅっと腰に腕を回し抱き着いて。携帯を持った手を上げられれば軽くジャンプしたりしてみるものの届かず、何としてでも消さねば、と策を考えようとすると続く彼の言葉に僅かに頬を赤らめ「…マイキーはずるい。そんなこと言われたら消せないよ。」とあっさりと諦めて。)

( / 遅れてしまってごめんなさい…!上げていただいてありがとうございますorz )

• No.731 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-28 02:48:45 

【 三上 結菜 】
っ、…う、うん。良いよ。
(ボーッとしていたからか彼に手首を優しく引かれると「へ?」と間抜けな声を出して。抱きしめられると心臓がうるさいと思うぐらい鳴り始め、彼に耳元でキスしていいかと尋ねられると頬を一気に赤くさせて。少し間をあけてから良いよとキスする事を了承し)

【 佐野 万次郎 】
悪口じゃねぇよ。本当に可愛いって思ってるし。
(彼女の言葉を聞くと自分は悪い意味で言った訳じゃないので首を横に振ると抱き着いてきた彼女を抱き締め返しながら上記を述べて。頬を赤らめて諦めた様子の彼女を見ると満足げに笑みを浮かべ、「だって事実だし!…あ、待ち受けにしていい?」と一応彼女の許可を得ようと思い尋ねて)

( / 全然大丈夫です!こちらこそ遅くなりすみません…!またよろしくお願いします!)

• No.732 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-28 22:54:20 

【 松野 千冬 】

!不良ってやっぱり手早いとか思ってねえ!?
(優しい彼女は良いよ、と了承してくれたので安心したようにホッとし、緩く目を瞑り、ゆっくりと顔を近づけるが、何故かこのタイミングで不良は手が早いとか思われていたらどうしよう、と突然不安になれば彼女の肩を両手で痛くない程度の力で掴むと、何処か焦ったような口調で上記を尋ねて。)

【 上原 美玖 】

…良かった。
(本当に思ってる、と言われると腰に回している腕を緩め、顔を上げればへにゃりと笑みを浮かべて。顔の火照りを冷ますように手をパタパタさせていると待ち受けにしてもいいか、と尋ねられたので嬉しそうに頷けば「いいよ!」と返事し、ふと、目線をずらすと先の方に彼の妹とドラケンらしき人物が見えたので大きく手を振ってみて。)

( / ありがとうございます…!こちらこそ宜しくお願いします!! )

• No.733 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-30 05:05:32 

【 三上 結菜 】
お、思ってないよ…?
(彼の顔がゆっくり近付いてくると自分の目を閉じ、彼からのキスを待ち。すると急に肩を掴まれて驚いたように目を見開くと彼からの質問が。自分はそう思っていないので直ぐ首を横に振ると上記を述べて。頬を僅かに染めて視線を下に向けると「千冬くんのキス嬉しいから…。」と思っている事を口にして)

【 佐野 万次郎 】
よし、じゃあ早速待ち受けにしよ。
(彼女から待ち受けにする許可を得ると嬉しそうに笑みを浮かべながら上記を述べ、早速携帯の待ち受けにして。ふと彼女が誰かに手を振っている事に気付くとそちらに目線を向け。すると目線の先には自分の妹と堅が居て。小さく手を振ると「こっちまで来てくれたんだ。」と2人に言って)

【 佐野 エマ 】
こっちまで来てくれたんだじゃないでしょ!お店寄るなら時間ずらしたのに!
(兄から今居る場所を聞いていたので堅と2人で向かうと案の定兄と彼女が居て。呑気に話す兄の方をムスッとしながら見ると上記を述べ、笑顔で「美玖ちゃん久しぶりだな。」と挨拶している堅に続いて笑みを浮かべると「さっきぶり!…あれ、指輪つけてる!」と指輪に目がいくとそう述べ)

• No.734 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-30 22:56:57 

【 松野 千冬 】

な、なら良かった。
(彼女の口から思っていない、と聞けば安心したように息を吐き出して。続く言葉に驚いたように目を丸くさせた後、此方も同じように頬を赤らめ、もう一度ぎゅうっと優しく抱き締めてから片手を彼女の頬に手を添えると軽く口付けをしてから「…長えのしたら怒る?」と目をジッと見つめながら尋ねて。)

【 上原 美玖 】

ご、ごめん!私が急に店寄るって言ったから怒らないであげて。
(少し恥ずかしいが自分を待ち受けにしてくれることは嬉しいので表情を緩ませて。そうこうしている内に二人が此方に来てくれたが、彼の妹がムスリとした表情で彼に声をかけたので自分が悪いことを慌てて伝えてから、慌ただしくお久しぶりです、ドラケンさん!とペコペコと頭を下げ挨拶を返して。指輪のことを言われると僅かに頬を染め、彼の妹の腕をガシリと掴めば「じゃ、じゃあまたね!マイキー、ドラケンさん!エマちゃん行こ!」と言って恥ずかしいのかその場を離れて。)

• No.735 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-01-31 03:30:26 

【 三上 結菜 】
…いいよ、長いのしても。
(ぎゅうっと優しく抱きしめられ、頬に手を添えられては軽く口付けをされると照れくさそうに頬を赤く染め。目をじっと見つめながら長いのをしたら怒るかと尋ねられると首を横に振り、彼の目をじっと見つめると頬を赤くしながら上記を述べて)

【 佐野 エマ 】
美玖ちゃんが言うなら…。
(彼女の言葉に彼女の方を見ると眉を下げては上記を述べて。指輪の事を聞こうと思うと彼女に腕をがしっと掴まれ、驚いたような表情をした後に後ろを向くと「じゃあドラケン!マイキーお願いね!」と言って。暫く歩くとニヤニヤしながら「…で、その指輪はマイキーから?」と気になっていた事を尋ね)

【 佐野 万次郎 】
…よし、行くか。ケンチン。
(彼女と妹を手を振りながら見送ると彼女達が少し遠くに行ったのを確認すれば堅に声をかけ。2人で彼女達の後をバレないようについて行きながら「絶対バレんなよ!」と言うと堅が溜息をつけば「それはお前だろ。」と言われ。軽く口喧嘩をしながらも見失わないように彼女達を追い)

• No.736 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-01-31 15:23:02 

【 松野 千冬 】

マジで好き。
(長めの口付けも了承してもらえると呟くように言葉を漏らし、頬をひと撫でしてからもう一度唇を重ねると長めの口付けをして。何度か角度を変え繰り返し、一度扉の方をチラリと見てからゆっくりと舌を侵入させれば怖がらせないように後頭部を優しく撫でて。)

【 上原 美玖 】

う、うん…!マイキーってセンスいいよね。
(彼とドラケンの存在に全く気づくことなく歩いていると、ニヤニヤする彼女に恥ずかしそうに目を伏せながら頷いて。先程はめてもらった指輪を見せるように彼女に手を見せれば表情を緩ませながら上記を述べて。これ以上は恥ずかしいのか「よっし!何から見に行く?」と話題を変えるように話を振って。)

• No.737 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-02-01 02:47:28 

【 三上 結菜 】
んっ…!
(彼の呟いた言葉が聞こえると思わず照れてしまい。何度か角度を変えての長いキスをされた後、ゆっくり舌が口内に入ってくると驚いたが嫌ではなく。それに彼が頭を優しく撫でてくれているので怖くもなく、自分は大丈夫だと伝える為に言葉の代わりに彼の首に自分の両手を回して)

【 佐野 エマ 】
へぇ、マイキーやるじゃん。
(こちらも兄と堅が後ろから着いてきている事なんて知らず。兄がセンスが良いのかはイマイチ分からないが、彼女がプレゼントして貰った指輪はセンスが良く。小さく笑みを浮かべながら上記を呟いて。何から見るかと尋ねられると服を見たいと思えば「じゃあ、服屋さんが良い!美玖ちゃんは良い?」と一応行ってもいいかを彼女に尋ねてみて)

• No.738 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-02-01 15:46:28 

【 松野 千冬 】

!……ッ。
(自分なりに気を遣っていると彼女は大丈夫だと言うかのように首に手を回してきたので少し驚いたように目を見開いた後、ふっと何処か嬉しそうに目を細めると深い口付けを続けて。暫くして唇を離してから彼女の肩に額を乗せれば「…なんか俺、がっついてカッコ悪ぃな。」と愛おしすぎるあまりつい彼女を求めてしまう自分に嫌気がさしてしまい。)

【 上原 美玖 】

もちろん!マイキーと遊園地行く時の服買おうかな。
(彼の妹である彼女に彼のことを褒めて貰えると嬉しそうに表情を緩ませて。服屋さんに行きたいと言う彼女に自分も彼と遊ぶ時の服を買いたいと思っていたので笑顔でコクリと頷いて。彼女の服装や小物を見る限り何処から如何見てもお洒落女子なので「エマちゃん!一緒にデートの服探してほしい!」と顔の前で手を合わせてお願いして。)

• No.739 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-02-01 22:54:29 

【 三上 結菜 】
全然カッコ悪くないよ。世界一かっこいい。
(首に手を回すと嬉しそうに目を細めた彼を見ると頬を赤く染め、長いキスが終わると酸素を取り込むように肩で息をして。彼の言葉を聞くと自分はカッコ悪くないと思っているので背中に手を回してギュッと彼を抱きしめると少し照れくさそうにしながら上記を述べて)

【 佐野 万次郎 】
もちろん!ウチが絶対似合う服見つけるから!
(彼女のお願いに直ぐ頷くと親指をグッと立てながら無邪気な笑みを浮かべて上記を述べ。彼女が遊園地に行くのが少し羨ましく、「遊園地デート良いなぁ。ウチもいつか遊園地デート行きたいな。」と自分の好きな人を思い浮かべながら呟いて)

• No.740 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-02-01 23:13:21 

【 松野 千冬 】

ば、場地さんが居るし世界一ではねえよ…けど、ありがとな。
(少しばかりしょんぼりしているとぎゅっと抱き締めながら世界一格好良いと言ってくれる優しい彼女。照れ隠しなのか自分の尊敬している人物の名を出しながらも、抱き締め返しながらちゃんと礼の言葉を述べて。すると突然下から『千冬ー!起きてるなら結菜ちゃんに朝ご飯持って行ってあげて!』と母親の大声が飛んできたのでビクッと肩を跳ね上がらせパッと離れると「…飯、取りに行ってくるな。」と僅かに頬を赤らめたまま部屋を出て行って。)

【 上原 美玖 】

ありがとう!助かる!
(親指を立てながら笑顔を浮かべる彼女に感謝しかなくペコリと頭を下げて。店に入り早速服を探し始めると彼女の呟きが聞こえたので其方に顔を向ければ「エマちゃん、100%行けるよ。」と思わず真顔で答えて。この前も先程の様子を見ても逆に何故付き合っていないのか不思議なくらいで、二人とまだ出会って間もない自分ですら両思いだと言うことが分かるので何処かもどかしい気持ちで一杯で。)

• No.741 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2022-02-02 14:23:45 

【 三上 結菜 】
うん、ありがとう…。
(場地さんが居るし世界一じゃないと言われるとそんな事ないと反論しようとしたが、彼は朝ご飯を取りに行くと言い、少々拗ねた様子を見せながら上記を述べて。彼が部屋を出ていくと、場地には会った事ないが会ったとしても彼が世界一かっこいいと思うだろう。ベッドに寝転んで「…千冬くんの方がかっこいいのに。」とぽつりと呟いて)

【 佐野 エマ 】
ふふっ、美玖ちゃんにそう言って貰えたら自信持てる!ありがとう!
(服をじっくり見ていると彼女の言葉に顔を上げて彼女の方を見て。自信が持てなかったが彼女の言葉で自信が持てたと思うと笑みを浮かべながら上記を述べて。両手をグーにして気合いを入れると「よし!デートみたいな事しか出来ないけど、今度遊園地誘ってみる!」と堅を遊園地に誘ってみると宣言して)

• No.742 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2022-02-02 22:46:53 

【 松野 千冬 】

……さんきゅ。
(朝食を取りに行くと母親に彼女は米かパンか何方が良いか聞いてこい、と今更なことを言われてしまい、後頭部をガシガシ掻きながらすぐに自分の部屋に戻ると聞こえてきた声に固まり。勿論、彼女の言葉を嬉しく思うが、照れくささの方が勝り、顔を背けながらぽつりと礼を述べて。ゆっくりと歩み寄れば「こ、米かパンどっちがいいか聞いてこいって。」と咳払いしてから尋ねて。)

【 上原 美玖 】

はぁ…可愛いね、エマちゃん。
(礼を言われると何してもないので首をブンブン横に振り、両手をグーにして意気込んでいる彼女がとても可愛らしく、心の声を漏らしながら思わずぎゅっと抱き締めて。満足してからゆっくりと離れるとヨシ!と再び服を探し始めると「遊園地だからスカートじゃない方がいいのかな?そんなことないかな?うーん…。」と彼の好みもまだ分からない状態なので頭を悩ませていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック