××××/××/××(ダーク/シリアス/戦闘)

××××/××/××(ダーク/シリアス/戦闘)

世界の偽神  2021-07-11 18:36:21 
通報
1 自分に自信が 持てない?

▼はい ←
▼いいえ

2 今何か悩んでいることは ある?

▼はい ←
▼いいえ

3 今やりたいことは ある?

▼はい
▼いいえ ←

4 自分のことは 好き?

▼はい
▼いいえ ←

5 いつかの後悔を なかったことにしたい?

▼はい ←
▼いいえ

ーー

ー君の身を焦がす後悔は、君の糧となるー

これは「後悔」を抱えた者たちの物語…
世界は腐っている。澱んでいる。歪んでいる。
だからー

>1 世界観
>2 規則
>3 キャラテンプレ
>4 主キャラ

コメントを投稿する

• No.94 by 音原 輝春  2021-07-28 16:54:31 

>>宮野さん

これで一件落着、ですね。小春先輩、お怪我はありませんか?
(最後の一撃で狼はカッと目を見開くと、完全に停止し徐々にその体が消えていき。狼の姿が見えなくなり、不気味な気配も感じなくなったと察して、納刀しながら相手の傍へ近寄り、微かに笑みを浮かべつつ声をかけて。体育館の隅で様子を見ていた男子生徒も、こちらに駆け寄ってきては「二人ともありがとう! あんな怪物をやっつけるなんてすげぇよ!」と興奮気味にはしゃいで。その後、男子生徒は少し考え込むように腕を組むと複雑そうな表情で、「なんか、あの狼を見てたら昔飼ってた犬のことを思い出しちまった。全然似てねぇのにな……すごく懐かしいんだ。ポチが俺のことを恨んで怪物になっちまったのかも、なんてな」と続けて)

>>不二くん

この人が……不二誠一郎さん。不謹慎だろうけど、お父さんに会える不二くんが羨ましいな……
(病室の中を静かに歩き、ベッドに横たわる患者の元へ近づいて。意識がなく、眠り続けている男性の顔を覗き込むと、悲しそうにそっと呟き。親子だからか、なんとなく彼の面影が思い浮かんで。不意に病室のドアが開かれ、そちらを振り返れば、「えっ、どうしてここに…?」とわずかに瞳を大きくさせて。高校の図書室に残っていたはずなのに、と不思議そうに見つめ)

>>青葉くん

俺だって、普通の男子高校生だよ? 後悔なんて数えきれないほどある。テストの結果が悪かった時は、もっと勉強しておけばよかった。朝起きるのがつらかった時は、前日に夜更かししなければよかった。突然家族が居なくなったときは、そうなる前に俺が何とかしてあげればよかった……そんな後悔を積み重ねて、今の俺があるんだよ。誰だって、そう…皆後悔を抱えて生きてる。
(あっさりと白状する彼の話を黙って聞いていたが 後悔しているのか、と意外そうに尋ねられたのが何だか可笑しくて、思わず口元に手を当てて笑い。ありふれた日常の中での小さな後悔、人生のターニングポイントでの大きな後悔など、程度の差はあれど、誰もが皆後悔しているだろう、と自分からすれば何ら不思議なことではなくて。「変貌」を解いて元の姿に戻り、一度深呼吸して相手に視線を向けながら、「…逃げるのは悪いことだなんて言わないよ。でもね、逃げ続けるのも大変だし、余計に辛くなる可能性もあるからさ。本当にそれでいいのか、よく考えたほうがいいと思う」と真剣な顔で言葉を紡ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック