××××/××/××(ダーク/シリアス/戦闘)

××××/××/××(ダーク/シリアス/戦闘)

世界の偽神  2021-07-11 18:36:21 
通報
1 自分に自信が 持てない?

▼はい ←
▼いいえ

2 今何か悩んでいることは ある?

▼はい ←
▼いいえ

3 今やりたいことは ある?

▼はい
▼いいえ ←

4 自分のことは 好き?

▼はい
▼いいえ ←

5 いつかの後悔を なかったことにしたい?

▼はい ←
▼いいえ

ーー

ー君の身を焦がす後悔は、君の糧となるー

これは「後悔」を抱えた者たちの物語…
世界は腐っている。澱んでいる。歪んでいる。
だからー

>1 世界観
>2 規則
>3 キャラテンプレ
>4 主キャラ

コメントを投稿する

  • No.79 by 音原 輝春  2021-07-25 02:28:18 

>>宮野さん

あれが怪物…!? あんなのが現実にいるなんて……
(宙に浮かぶ大きな狼を見据えると呆気にとられて。じわりと嫌な汗が滲み、刀の鞘を握る手も微かに震えるが、真っ先に走り出す相手の姿が視界を横切ればはっと息を呑み。クラスメイトの男子を庇うように彼の前へと立ち、瞬時に抜刀して構えながら、「わかりました、援護します!」と力強い声で返事をし、怪物の隙を窺って。黒い狼は男子生徒をキッと睨み続けていたが、突然距離を詰めてくる相手をターゲットに変更したらしく、体育館の床へ軽やかに着地し。グルルと低く唸り声をあげた後、相手めがけて一直線に突進して)

>>不二くん

『病院 行き方』……あ、病院行きのバスがあるんだ? これなら早く着きそう。
(図書室を出て2年生の昇降口に辿り着くと、ぴたりと一度足を止め、病院へ向かうルートをスマートフォンで調べて。画面に表示された検索結果を確認し、最適に思える交通手段を見つけては口端を上げつつ行動を再開し。白いスニーカーに履き替えて、校門の外へ出ると学校の近くにあるバス停に並び。時刻表に記された時間が近づくと、病院を経由する駅行きのバスが1台道路を走ってきて。目の前で停止するバスに乗り込もうと足を踏み出し)

>>青葉くん

願望と警告…どちらとも言えないかな。
……ふっ、あはは、厨二かぁ。言われてみれば、たしかにそんな感じだ…ね?
(ほんの少し、うーんと悩ましげに首を傾げ、微かに苦笑しながらどっちつかずの回答を出して。自分から力を望んでいたつもりはないが、かと言ってすぐにでも力を手放したいと思うほどの拒否感はなく。Δからもらった力を受け入れているのは、自分でも不思議なくらいだとぼんやり考えている最中、相手のからかうような言葉を聞いて思わずきょとんとして。しばし間を置いてから、たしかに幼い子供の妄想みたいな話ではあるな、と気恥ずかしさを覚えて自分も吹き出してしまい。しかし、相手に同調する途中で彼の発言が何か引っかかり。徐々に笑顔を消して、椅子から立ち上がると「青葉くん、絶対に動かないでね」とだけ静かに言い放ち。その直後、「変貌」を発動し顕現した刀を鞘から抜き、大きく振り上げると相手に切りかかろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック