___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話

___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話

匿名さん  2021-07-05 23:14:29 
通報

日々残業続きの楽しくもない仕事に明け暮れ

何のために生きているのかも分からなくなったある日

ネットで偶然見つけた文字。

”生きる意味を失っている貴方。非日常を味わってみませんか?”

”家賃、光熱費完全無料 。期間は貴方の気が済むまで ”

”大自然の中外の情報一切遮断。心のリセットにいかがでしょうか”

こんな胡散臭い文言に惹かれる自分も自分だがなんの疑いも持たず

案内されるまま、ついにこの日を迎えた。待ち合わせは都内の某所。

車に揺られること約3時間半。辿り着いたのは森に囲まれた中にポツンと佇む大きなお屋敷でした。

暫くレス禁止

>1 story概要
>2 建物詳細
>3 rule
>4 入居希望の方々へ
>5 管理人本体より
>6 本体pf

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人本体  2021-07-05 23:15:18 

= story概要 =

なんらかの理由で生きる事が辛い方向けに作られたあるサイト。

自然豊かな場所で暮らす事により心のリセットや素敵な方と出会える事を

目的に集まった者達で所謂シェアハウスし暮らしていく。

外の情報を遮断する為携帯やPC等の機器は持ち込み禁止。変わりに渡される物は

電話とメール機能しか搭載されていない携帯。(管理人の連絡先のみ登録済み)

他の住人と仲良くなれば連絡先の交換は自由。他どう過ごすかも自由。

料理等も共有のキッチンでそれぞれ作る事が基本ですが事前にお願いすれば

お手伝いさんが用意するものを大広間で食事可能。その他欲しいもの、必要なもの

は管理人室まで要相談。

• No.2 by 管理人本体  2021-07-05 23:15:44 

= 建物詳細 =

大きな入り口のドアを開けると洋風の広いエントランスホールの中央に階段、

少し上ると左右に分かれる両階段になっておりそれぞれ2階に繋がっている。

内部は和洋が混ざり合っている様子。

< 1階 >
エントランスホールを階段上らずに進むとドビラが有り、建物の真裏にある
広い庭に繋がっている(白く丸いテーブルと椅子2脚×3セット/ベンチ/花壇/等)

< 2階 >
それぞれお部屋101~110(ベッド/ドレッサー/ソファ/テーブル/トイレ/シャワールーム/等)/キッチン(様々な食材/飲み物/調味料等)/大広間(長方形の大きめのテーブル/両サイドに椅子)/男女別お風呂(温泉/露天風呂と内風呂2種)/等

< 3階 >
娯楽室(ダーツ/ビリヤード/卓球/大きめソファーとテーブル/他カードゲームやジェンガ等一通り遊べるものは充実している)/図書室/管理人室/応接室(ソファー/テーブル/救急セット/コーヒ-や紅茶等飲み物)/等

< 屋上 >
コンクリートで固めたのみの広めのスペース。フェンス越しの景色は見渡す限り木々。
10メートル程のプール/倉庫(中には利用自由なテーブル/椅子/BBQセット/ハンモック/浮き輪/等)

• No.3 by 管理人本体  2021-07-05 23:16:05 

= rule =

_セイチャット規約厳守
_荒らし.成り済まし.本体同士の喧嘩.中傷.禁止
_即レス置きレス有
_ロル ( 中,長100-)
_Keepは24時間
_5日に1回は必ず顔出し
 ( キャラリセ不定期 )
_NL
_ドッペル有
_不必要な顔文字、☆等の記号禁止
 ( 本体同士の会話は可 )
_本体同士会話(/~)

• No.4 by 管理人本体  2021-07-05 23:16:38 

= 入居希望の方々へ =

名前  ( フルネーム / フリガナ )
性別
年齢 ( 20歳以上 )
部屋番号 ( 101~110 )
容姿 
性格 
入居理由
備考 ( あれば )
一言 ( ロルテストを兼ねて )

上記記入必須

• No.5 by 管理人本体  2021-07-05 23:17:07 

= 管理人本体より =

初めまして。閲覧誠に有り難うございます。

久々になりますので至らない箇所が多々あるかと思われますが
お手柔らかに温かい目で見守って頂けると幸いです。

勿論質問や改善点等有りましたら承りますので何なりとお申し付けくださいませ。

尚こちらは長期でお付き合い出来ればと思い少数NLトピとなっております。
初めの募集は女性伽羅3名(内1人は本体参加の為2名募集)男性伽羅3名と
考えていますが状況を見て増やすかもしれません。

ゆるゆる日常、恋愛を楽しんで頂ければと思いますので是非長いお付き合い
よろしくお願い致します。

• No.6 by 管理人本体  2021-07-05 23:17:31 

= 本体pf =

名前  ( 立花 菘 / タチバナ スズナ )

性別  女

年齢 23歳

部屋番号 101号室

容姿 身長158cm細身/腰まで伸びるストレートの黒髪は普段は下ろし、右耳にかけている事が多い/何度も染めた髪を最近黒染めした為既に落ちかけ光によっては焦げ茶色にも見える/少し長めの前髪は左に緩く流している/服装はカジュアルなものから女性らしいワンピースまで幅広く統一感無し/自然な二重に透き通った茶色の瞳/メイクはとてもシンプル/左耳に二つ、右耳に一つピアス有

性格  割と人見知りはしないタイプ/一人での静かな時間も複数でお話する時間も好き/パッと見女の子らしくどちらかと言うと静かそうな感じだがとても自由人で気まぐれ/しかし好奇心は旺盛で興味を持ったものや自分の好きなものに対しては意外な行動も見せちゃうことも/何処か掴めない雰囲気を醸し出しているが発言はとても素直/真顔で冗談を言う為他人からしたら本気なのか良く分からない/負けず嫌いな一面も。

入居理由 高校卒業後すぐ事務系の職場に付き早5年目。毎日残業と面倒くさい人間関係に揉まれに忙しい日々を送っていた為プラベートの時間もあまり無し。ストレスと変化のない日々に嫌気が差し退職を決意した数日後に偶然見つけた広告。疲れ果て判断能力が乏しいままクリック。今後やりたい事や社会人生活で廃れた心をリセット出来ればと思い入居を決意。

備考 一人暮らし歴5年の為一般的な料理は可能。

一言 

_____うん、気持ち良い 。

( 案内されるまま車に揺られ長時間。ドアを開けると太陽の光が眩しく目を細め。雑草が一切生えていない手入れが行き届いたお屋敷に見渡す限りの木々。澄んだ空気を肺いっぱいに吸い込み大きく伸び一言。想像していたよりとても良い環境に一安心するも見知らぬ他人と暮らすとなるとやはり何処か不安も有り。こんなに大きいお屋敷で家賃光熱費全て無料なんて本当に大丈夫なのか、と今更ながら思う事はたくさんあるがこれも人生経験。将来いいネタになればとポジティブシンキング。服が好きなこともあり思いのほか大量になってしまった荷物を持って貰い部屋まで案内して貰えば長時間の移動で疲れた体を大きめのフカフカベッドへと沈ませ。 )

良縁を願って。レス禁解除、募集開始です 。

• No.7 by 参加希望  2021-07-06 02:08:16 

(初めまして!
楽しそうなトピに惹かれましてお声掛けさせていただきました!
女性キャラで参加させていただきたいです!
よろしくお願いいたします!)

• No.8 by 名無しさん  2021-07-06 12:44:29 

( / 初めまして。素敵な内容に惹かれ、居ても立っても居られずにお声を掛けさせていただきました。宜しければ女性キャラで参加したいのですが、キープをお願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.9 by 匿名さん  2021-07-06 14:37:48 

( 初めてまして。珍しい世界観に惹かれまして宜しければ男性のキープをお願いしたいです。プロフィールにつきましては、後程提出させて頂きます。 )

• No.10 by 通りすがりさん  2021-07-06 19:39:48 

(/初めまして。見たことがないトピに、はやる気持ちを押さえ声を掛けさせていただきました
 男性キャラで参加したいのですが、キープしても宜しいですか?)

• No.11 by 管理人本体  2021-07-06 21:23:26 

>7 参加希望 様 女性伽羅
>8 名無しさん 様 女性伽羅
>9 匿名さん 様 男性伽羅
>10 通りすがりさん 様 男性伽羅

まとめてしまい申し訳ございません。皆様お優しいお言葉誠に有り難うございます !
こんな怪しげなトピに集まって頂けるかとても不安でしたが今はとても嬉しく思います。

それぞれ伽羅Keep承知致しました !明日いっぱいまで待機しておりますのでPFお待ちしております。

※8日の私が確認出来るまでに提出無い場合Keep破棄となりますのでご了承お願い致します。
 ちなみに本体の都合で夜の出没多めになるかと思われます。返信遅れて申し訳ございませんでした。

• No.12 by 管理人本体  2021-07-06 21:26:20 

只今募集:男性伽羅1名

Keepも承っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ 。

• No.13 by 7 参加希望  2021-07-06 22:15:56 

名前  桜木ゆめ(さくらぎ ゆめ )

性別 ♀

年齢 22歳

部屋番号 105

容姿  黒髪ストレートのセミロング。透き通る肌にぱっちりとした目のかわいらしい顔立ち。
身長154センチ、体重軽め。
服装はオーバーサイズのパーカーにショートパンツかスカートなど。

性格  人見知り少々で徐々に仲良くなる傾向。ひとりの時間も好きだけど、寂しがりな一面もあり、みんなとの楽しい時間も大好き。割と大人しいイメージ。責任感がしっかりしている。
アイドルのキャラは元気いっぱいで、少しぬけたことを言ってみたり、素の性格とは少し違う為、ギャップを感じられることが多い。

入居理由
  アイドルとしての芸能活動に疲れた為。集客動員に毎回悩み、あることないことをSNSに投稿され、努力してもなかなか報われず、けれども、アイドルとして表では明るくニコニコしていなくてはならない、そんな日常で誰にも相談できずにいた。活動を続けたい、でも辛い逃げたいという葛藤の中たまたま見つけたサイトでこの屋敷を見つけた。

備考 
  芸能人としての知名度はそこそこで街中を歩くと声をかけられることも。
アイドル活動時の黒髪ロングヘアを、入居前に肩につくくらいにバッサリ切って来た。

一言 

…………わぁ、きれいなところ…

(日頃眠る時間が無かったせいか、車の中で寝てしまい目が覚めると森の中に佇む大きな屋敷が目に入り。車外に出ると自然や屋敷の美しさに見とれてサングラスを外して辺りを見回して。
久しぶりに感じた開放感に少し気が緩んだような気がした。
そんなに大きくないスーツケースをひとつ引っ張りながら屋敷の中に足を踏み入れる。)

【プロフィール作ってまいりました!
よろしくお願いいたします。】

• No.14 by 匿名さん  2021-07-07 11:36:11 

※男性伽羅pf

名前  ( 桜木 隼人 / サクラギハヤト )

性別  男

年齢  21歳

部屋番号  104号室

容姿  首筋辺りまで伸ばした髪は上げたり結んだりすることなく下ろしていることが基本/前髪は目にぎりぎりかからない程度/染めたり脱色したりしたことがない純黒髪/身長175cm細身/外出をしない為肌は白/二重でつり目の黒色の瞳には隈が薄くある/お洒落に拘りがない為灰色パーカーに黒色のズボンのセットが基本/耳にはピアスの穴が2つあるが今はつけていない/気怠そうな目元といい素振りといい良い印象は与えない容姿をしている/

性格  面倒くさい事は極力しない低電力モードがずっとオンの状態/睡眠中とゲームのプレイ中以外は全て苦痛/人との関わりが苦手で不器用な暴言を吐くことが多い/ゲーム以外に興味を示すことは中々なく冷めた奴だと思われがちだがちゃんと傷ついたり嬉しかったりすることも有/思ったことは直ぐに言ってしまうと思われがちだが遠慮している部分も/社会の基本を知らない世間知らずなところが多く見られ家庭力皆無/やりたい事はやるけど何もやりたくないのでやりませんスタイルなので他人を巻き込まない/

入居理由  大学を中退し、面倒くさいとの理由で正社員としては仕事に就かず週5でのコンビニバイト生活。ふとした瞬間に感じる普通にできていない自分の人生に他人との劣等感を覚えてしまう。たまたまゲームをしようと触っていたパソコンに出た魅力的な広告に気付いたらクリックしており、そのままながれでたどり着いていた。好きにゲームをして遊びたいとの理由もありつつ、自分と似たような現状にいる人がたくさんいる場所に行けば普通になれるのではないかと密かに期待を抱いて入居を決意。

備考  カップラーメンが作れたりお茶を淹れれる程度の家事力。洗濯はコインランドリーで済ましていた為自分では一切できない。

一言

______くそねみぃ。

( 迎えに来た車へと乗り、揺られること早数時間。車が止まる今までとは少し違った揺れにぼやける瞳を擦れば見たことのない景色が車のガラスから広がる。たくさんの木々と童話にあるような大きい御屋敷。これから住む場所はあの大きな御屋敷なのだろうか。自分の荷物を敷き詰めた荷物を肩から下げ、開けたドアを音をたてて乱暴に閉める。久し振りに天気の良い日に外に出たからか、やはり目がなれない。帽子でも何でも持ってくるべきだった。無駄に眩しい太陽から目を守るように手で目を囲い、立ち去る車を目で見送れば御屋敷へと進む自然豊かな道を一歩一歩歩いていき。 )

( / pf完成致しました!不備等があるようでしたら直ぐ直しますので、遠慮なく仰ってくださいませ。)

• No.15 by /管理人  2021-07-07 15:28:29 

>13 桜木 ゆめ 様

この度はご入居頂きありがとうございます。

歓迎致します ! もし何か御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ 。

( / pf提示ありがとうございます。不備は無いのでお時間ある時に絡み分の投下お願い致します! )

>14 桜木 隼人 様

( / pf提示ありがとうございます。細かい所で申し訳ないのですが、苗字が被ってしまっているので可能であれば変更をお願い出来ませんでしょうか ? ご検討よろしくお願い致します。 )

• No.16 by 名無しさん  2021-07-07 16:56:37 

名前  佐伯 遥 / サエキ ハル

性別 女

年齢 20歳

部屋番号 102号室

容姿  一度も染めたことのない黒髪ショートボブ/右側のみ耳に掛けている/眉下辺りまでの前髪を少し左に流している/切れ長気味の瞳は焦茶色/身長160cm/少食のため華奢/服は可愛いものよりも綺麗めなものを好んで着る/スカートもズボンもその日の気分次第

性格  基本誰にでも気さくに振る舞う/ただ若干人間関係には冷めており、仲の良い人以外には若干一線を引く/それ故体調不良や悩み事等を隠しがち/自分の意見はきちんと言う方/曲がった事がどうしても許せず、暫くモヤモヤしてしまうためそれがコンプレックス/白黒ハッキリつけたがり/礼儀やマナーを重んじている/思い立ったらすぐ行動/好奇心旺盛で、様々な分野に興味深々/その分熱しやすく冷めやすい/用心深い一面も/好きな事以外には面倒くさがりで腰が重い

入居理由 中学生の頃最愛の両親を亡くして近しい親戚に引き取られたものの、豹変し虐待を受ける。暴力こそ振られなかったが、精神的に責められる日々。お世話になっているのだから我慢しなければいけないのかと葛藤しつつ、この生活から何とか大ごとにせず逃れる方法は無いのだろうかと調べていたところ、このサイトを発見。

備考 家庭環境からか家事は一通りできる。男の人が苦手で仲良くする事に抵抗があり、目指すは克服。

一言 

_____ここ…で、いいの…?

( 藁にも縋る思いで申し込んだサイト。ありったけのお金や洋服、家族写真などの必要なものを詰め込んだ大きめのトランクケースを片手に、車の中へ乗り込んで。家賃と光熱費は無料だが、他の物はお金が要るのだろうか。これだけで足りるだろうか。そもそもこの話は本当なのだろうか、こんな虫のいい話騙されているのでは無いか。と今になって不安が巡り始めて。もう車に乗ってしまっているのだから、もうこんな事悩んだって仕方がない、と開き直り眠りにつく。暫くして心地良い車の揺れが止まったのを感じて目を開け。そこに飛び込んできたのは、まるで御伽噺にでも出て来る様な大きなお屋敷で。騙されていなければ、これから此処で新しい人生を歩めるのだ、と期待を胸に目の前の大きな扉を開けて。)

(pfが完成したので提出致します。何か不備等ございましたら、なんなりと仰って下さいませ…!)

• No.17 by /管理人  2021-07-07 17:58:21 

>16 佐伯 遥 様

長旅ご苦労様です 。 歓迎致します !

何か御座いましたらいつでもお待ちしておりますので何なりとお申し付けくださいませ 。

( / pf提示ありがとうございます。不備は見当たりませんのでお時間ある時に絡み分の投下お願い致します。)

• No.18 by 匿名さん  2021-07-07 18:12:55 

(/こんばんは、森の中でのシェアハウス生活という素敵な世界観に惹かれました。よろしければ男性キャラのkeepお願い致します。)

• No.19 by /管理人  2021-07-07 19:04:09 

>18 匿名さん 様

( / 男性伽羅keep承知しました ! 期限は明日いっぱいまでとなりますので宜しくお願い致します 。 )

• No.20 by /管理人  2021-07-07 20:39:15 

( / 有難い事にまだKeep中の伽羅もいらっしゃいますが現状6名集まる事が出来ました。皆様有り難う御座います !

そこで早速なんですが思っていたより若い方のみとなりましたので25歳以上の設定で可能な方男性、女性伽羅1名ずつ計2名追加で募集したいと思います。

ご興味御座いましたら伽羅Keepも1日ですが承っておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと思います 。

良縁を願って 。宜しくお願い致します 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック