虚偽と真実【3L、指名制】

虚偽と真実【3L、指名制】

看守/囚人  2021-07-03 13:40:43 
通報
_貴方は監獄デ目を覚ます。或いは、監獄の管理室で_

此処は正体不明の、隔離された監獄。
貴方は監獄の看守です。但し、貴方には記憶がありません。
収監されているのは凡ゆる罪を犯した囚人達。然し、罪がどんなものかは分かりません。
貴方の仕事は囚人等を管理すること。そして、罪を赦すか如何かを選択すること。

囚人等に共通するのは『何者かの死に関わった』こと。___其れだけが判明しています。
 只どうやって、何があって、何を思って、罪を犯し人の命を奪う羽目になったのかはわからない。
 貴方は囚人等との交流、尋問から【真相】と【理由】を考察し紐解いていきます。

全てを知ることで、貴方が今まで囚人に対して感じていた愛着に似た印象は反転するかもしれません。
 囚人達の犯した罪は少しずつ明らかになっていきます。
  そして囚人等が己の罪に対してどう考えているかも……
悔いる者、抗う者、逃避する者、自覚せぬ者、己の罪への向き合い方は人それぞれ。
    貴方は囚人等と触れ合い、其の罪を
    『赦す』か『赦さない』かを見極める必要がある。

「過去は過去。今の彼らは好きだから大丈夫」
「絶対に許せない。何故のうのうと生きているのか」
 何方の反応も人間として当然のもの。貴方は看守、囚人達の行末を決めて裁く権利がある。
            貴方は囚人等を__
             赦す。赦さない。

貴方は一つの、幾数回の罪を犯し監獄で暮らすようになる。若しくは冤罪かもしれない。其処で、看守面談を受けさせられる。

看守の貴方は、ある囚人の監視を担う。
面談を重ね、言質を取り、見抜けるか。

貴方は騙す方か、騙される方か。
貴方は全てを知った時、赦せるか。果したら、到底赦せないかもしれない。
囚人、の罪を赦すか赦さないかは、貴方次第。
ーーーーーーー

>>1諸事項
>>2登録書
>>3囚人リスト(女)
>>4囚人リスト(男)
>>5看守リスト
>>6解説
_____
レス解禁まで暫くお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.3 by 看守/囚人  2021-07-03 14:08:10 

此方の囚人の罪は予め決めております。
【囚人リスト】

_あんまり優しいと、好きになっちゃうかもよ_
柏木 奈緒/カシワギ ナオ【7-O3】
22歳~24歳、女子大学生 罪状【恋愛面】
良く喋り、良く笑う、表向きは太陽のような女性囚人。誰に対しても分け隔てなく接し、陽気に振る舞うことが出来る。
純粋な性格で、嘘に騙されたり揶揄われたりするが、常にへらへら笑っている。
彼女の存在が癒しになっている一面も。
人前では明るく、頼り甲斐のあるお姉さん。
然し、ふとした時に寂寥感をみせる時あり。
献身的で惚れ込まれると危険である。
面談でよく喋ることになる看守に対しては特別な思いが芽生えており、普段の明るい表情とは違う寂しそうで大人びた表情を見せることも。罪の意識はあり、良心の呵責がある。
柔らかにウェーブした、アッシュゴールドのミディアムボブ。
温厚な雰囲気で柔和なイメージの目元。
ワンピース型の囚人服。豊満とした胸。
身長154cm。一人称「私、お姉さん」
「困った事があれば、何でもお姉さんに相談してね」
「私にはもう、何もないの…」
「貴方って凄いね、愛おしいなぁ。」
「まだ不安なの、どうか私の愛情表現を許してね。」

_どうして私がこんな檻に…ひどいよ_
楠井 羅梦/クスイ レム【10-O6】
16歳~18歳、女子高生 罪状【虐め問題】
日本人離れした透明感のある容姿をした美少女の囚人。憂いのある綺麗な女の子で、眼差しが儚い。只、弱気なだけではなくて、訴えかけるかのよう。瞳は翡翠色。
線の細い見た目に反して思ったことはハッキリと言うタイプで、看守に対して強い警戒心を抱き、自身が檻に収容されている状況が腑に落ちないでいる。
凡ゆる所作には品が良く、育ちの良さを感じさせ、恐らく裕福な家庭で産まれたであろうことを想像させる。そのせいかプライドが高く、他人と衝突するとすぐに涙ぐんでしまい弱音を吐きがち。弱さがありつつも、確りと自分の気持ちは主張でき、表に出してくる女の子。実は年齢ほどは大人じゃなくて、少し幼さっぽさが残る。
自由人で人やルールに束縛されるのを嫌う。
自由奔放な行動が無責任さを招く事も。
好奇心旺盛だが、移り気。独断的な面あり。
恐らく愛されて育ってきたからこその、ちょっぴり我儘な可愛らしさが窺われる。
ミルクティーベージュのウルフカット。オフショルダーの囚人服。身長162cm。
一人称「羅梦、私」
「私の名前は楠井羅梦、羅梦って呼んで。」
「羅梦がどれ程辛い思いをしてきたかなんて、分かりっこないもん。」
「羅梦は悪くないもん。自身の身を守る事に、何がいけないの、ねぇ…」
「こうなっちゃったのも、仕方ないよね。受け入れるよ。」

_えへへっ、柚月だよ。仲良くしてね_
雲珠依 柚月/ウズイ ユヅキ【U-4K】
17・18歳、女子高生【---】
清楚な見た目の女子高生囚人。
おっとりした、のんびりマイペースな性格の女子高生。
少女らしい言動をするが何処か冷め、諦めているようなニュアンスが薫り、一見典型的な少女に見えるも、心に隙間を抱えている模様が垣間見える。
意外と空気が読め、周囲との軋轢を生まない器用さを持ち合わせ、すぐに対価、主に金銭を要求する冗談を言う癖がある。
人との距離の詰め方が早急且つ上手く、看守に対しても当初から割りとかなりフレンドリーで、特別扱いを好み、贔屓されると素直に喜ぶメンヘラ気質。
誰のどんな話でもニコニコ聞いてくれるが、暑苦しい精神論のようなものは嫌い。
罪の向き合い方はいっそ開き直っているかの様。
シースルーバングなストレートロング
アームスリットにフレアスリーブのワンピ型囚人服。右目の目元に艶黒子。身長156cm。
「ヒト殺し…人殺し、ねぇ。うん、そうなるかな。語弊は無いし、否定もしないよ」
「えー、そっかぁ。矢っ張り犯罪者とは相容れないかーぁ」
「やっぱ淋しいよ、愛し合いたいな」
「そうしたくて、やったんじゃないよ、其れは勿論。でも、結果的にそうなっちゃったんだよね…」

_アタシと手を組んで、損は無いと思うよ_
藍騎 美嘉/イイノ ミコ【EA-93】
20~25歳【裏稼業】
切れ長で猩々緋色の瞳な目が特徴の、容姿も性格もクールな女性。
頭の回転が早く弁も立ち、言動が論理的で理性的。
見た目や言動のせいで一見冷たく見えるが、歯に衣着せぬ性格なだけで、悪意はない。
ひょっとしたら、看守よりも監獄の面々を観察している節があり、情報交換を持ち掛けてくることもある。反逆的。
右に流した目が隠れる長さの濡羽色アシメ。
スタンド・アウェー・カラーな丈の短い囚人服の下にはショーパンを穿いている。
身長170cmはある長身で、モデル体型。
「貴方が看守?へぇ、随分頼りなさそうね」
「其方の手の内が判るまでは、此方もこれ以上話す気はないわ」
「人殺し?フッ、貴方には分からないでしょうね」

_うっわ、気色わる。気安く触んなしッ_
霧崎 黎灼/キリサキ レイヤ【R8ーY】
16~18歳 女子高生【---】
惚れ易く、気移りし易い。熱しやすく冷めやすい、と云ったところか。男運は良くない。
愛想を振り撒き、媚びる。言うことが違う。
押し付けられる物事をキッパリ断れず、頼まれた事には引き受けがち。見え透いた虚言癖があり、其れによって災難を招いてしまう事も。自業自得である。
黒髪のボブに紫色のメッシュ。
「調子乗んなやッと、いけねっ」
「あー、うん、良いよ分かった」
「ウチに任せてっ」
「ハ?あんな奴、どうでもいいし。もうとっくに捨てたわ。」

_私はかみさまを信じてます_
桃井 天音/モモイ アマネ【Mーos73】
12歳 小学六年生【宗教的な何か】
ミルグラムの中で最年少の少女の囚人。
年齢の割に大人びた性格をしており、冷静で礼儀正しい。常に薄く笑みをたたえており、収監という異常な状況に動揺する素振りすら見せない。
囚人たちの中で起こる諍いの中でも端っこにちょこんと座り参加しようとする意志はあまりない。大人びた言動とは裏腹に神様の存在を強く信じていたりと子供らしいピュアさが窺える。
罪については後悔はしていないし、義務だと思っている。
色素の薄いショート、紺色の帽子を被っている。鶯色のぱっちり瞳。
茶色いランドセルを背負ったまま。
マウンテンパーカーのような囚人服に下にはショートパンツを着用。
足元にはメリー・ジェーンを履き、白の折ってあるクルーソックス。身長144cm。
「悪い子は、メッなんですよ。」
「悪い行いをしたら、天罰が下されるんです。」
「人を殺した、と言われればそうなのかもしれません。然し、間違った事をしたとは思っていません。」
「成る程、あなたが看守さんですか。え?全然怖くないですよ。あなたがちゃんと正しい判断ができることを期待していますよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック