【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)

情報屋  2021-06-10 20:20:15 
通報
よぉ、お前、新入りだろ?この街は初めてだよな?
辺りを見渡せば、錆びた鉄管、ひび割れたアスファルト、崩れた瓦礫の山、そこら中から立ち登る黒煙、鳴り止まない悲鳴と発砲音。好き勝手に暴れ回る獣人達。本当にこの都市って……最高に狂ってるよな(笑)
ここはアンダードックシティ。
その名の通り、俺やお前みてぇな負け犬達が流れ着き集って出来た都市だ。本当はこの街にも別の名前があったらしいが今じゃ皆、そう呼んでるよ。
この都市には、人間社会に馴染めなかった獣人達が自分の欲望に素直になれる素敵な場所でもある。アンタもそうだろ?
アンダードックシティはアンタを歓迎するぜ?勿論、俺もな?俺か?俺は情報屋さ。この街の事なら何だって知ってる。知りたきゃ何でも教えてやるよ?ただし前払いでな(笑)

?情報屋に聞きたい事?
獣人について >1
街のルールについて >2
住民票について >3
情報屋について >4

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.149 by アクィラ  2021-06-16 18:41:09 

>バジル

ふむ……死者を弔う由緒ある祭りなのか。そして出会いの場でもあるんだね。教えてくれて助かる。
…ああ、獣骨祭は宗教家にとって、格好の餌だ。若い子を付き纏って入信を迫る手口も懸念されるね。…僕も狂信者の対応には最善を尽くすつもりだ。

(携帯タブレットでアンダードックシティの催し物や新興宗教の現状に関する書類に目を通し、時折頷いては暴徒の対策は必要だと考え。「見つけ次第精神病棟に突き出すという強硬手段に出る前に、まずは対話を試みたい。食殺真理教の連中は御免だが」と呟き)

>ソフィア

なるほど、ドリップコーヒーか……実に香りが素晴らしい、気に入った。
サイドメニューも注文したいのだが、お勧めはあるかい?

(店の内装に加えて、一杯のコーヒーにも拘りを感じ、常連が足繁く通う心情が理解できる気がして。空腹感があったので一押しの料理を聞くことにして)

>マオ

…ふふ。様になってるね。
僕は銘柄に疎くてね…ここはマスターに任せた方が良さそうだ。
アルコール度数が低めで、すっきりとした味わいのものはあるかい?

(営業モードに入り表情がガラリと変わったように見えて、照明が彼の格好良さを更に引き立てており。その姿に目を奪われて柔和な笑みを浮かべ)

>メイメイ

案内ご苦労様。…此処は【スナック 月】という名前なんだね。僕のように癒しを求めてやってきた客が多いという感じかな?……おや、君。先程よりも増して美しいよ。

(店内の彼女はまるで妖精の粉が降りかかったように輝きを増している。街のネオンに照らされた先程の姿とはまた違った雰囲気で、思わず感嘆の声を上げて。無粋ではあるだろうが、率直な感想を伝えて微笑み。これから相手をして貰うのだから、軽く自己紹介はしておこうと思い、「申し遅れました、僕はアクィラという者です」とかしこまった言い方をし)

(/嬉しい…ありがとうございます!メイメイさんの表情や仕草を想像するとキュンとしてしまいます!私は幸せ者です…!)

>ラチア

僕は男性に「かわいい」と言うのに躊躇ってしまうからね。貴方は一言で片付くような風ではないさ、自信を持つべきだ。
…逆に僕を怖がらないなんて珍しいね、鋭い嘴と鉤爪を持っているのに。

(両手で顔を覆ってしまった相手の前でも、容姿が周囲の獣人と比較してかなり整っているのは事実だと思ったので賞賛の言葉を伝えて。そして、自分を怖がらない相手を不思議がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック