牧場物語シリーズ☆なりきり

牧場物語シリーズ☆なりきり

ナナミ  2021-05-30 12:18:01 
通報

初めまして。私、ナナミ!
ほのぼの生活を送りたいなって思って部屋を建ててみたの!
牧場物語のキャラクターなら誰でも来て良いわ!
私は「牧場物語3つの里の大切な友達」で登場している牧場主よ。

ジャンルは…そうねぇ。ほのぼの、恋愛、ギャグ、シリアスだったら大丈夫。ロルの長さ自由。誰にも迷惑を掛けない事!宜しくね。


コメントを投稿する

  • No.122 by ウェイン  2021-06-18 06:19:44 

>ナナミ

そうだね、今日の朝の配達はナナミのところで終わりだし、お邪魔させて貰おうかな。(見せたい子かぁ...と呟き)

  • No.123 by ナナミ  2021-06-18 13:30:35 


>ウェイン

ありがとう。
そうだ!また、一緒にミルクをしぼらない?
しぼりたてのミルクを飲んでほしいの。そうそう!此の前、私もクラッカー作ってみたのよ。良かったら食べて行ってほしいな。ウェインが私の牧場へ配達物を届けに来た時クラッカーをミルクに浸して食べると美味しいって教えてくれたじゃない?あなたに貰ったクラッカー美味しかったし、ミルクに浸したクラッカーも本当美味しかったわ!

(牧場に着いた後、彼をウサギ小屋へ案内しつつ以前彼と一緒に休憩していた時の事を話し)

  • No.124 by ウェイン  2021-06-18 16:58:33 

>ナナミ

それは嬉しいな。ナナミの牧場で採れるミルクは最高だからね。(言われるがままナナミについていき、彼女の牧場で採れる副産物の品質が良い事を褒めて)

  • No.125 by ナナミ  2021-06-18 18:19:58 


>ウェイン

ふふ、ありがとう。そう言ってもらえて嬉しい。
ジャーン!アンゴラウサギっていうの。この子を見せたかったんだ。可愛いでしょう!

(自分の牧場で採れる副産物の品質を褒められて照れつつも、ピンクの毛色のアンゴラウサギを抱っこして彼に見せて)

  • No.126 by ウェイン  2021-06-18 22:28:32 

>ナナミ

本当だ。主人に似て凄く可愛いね。(ふわふわの毛に包まれた毛玉に見えなくもない兎を見てそう言い)

  • No.127 by ナナミ  2021-06-18 23:26:10 


>ウェイン

何言ってるの…。そんなはずないもん。

(カアァァ…と赤面しつつ、アンゴラウサギの頭を撫でながら俯いて言い。以前、彼が仕事中の自分の姿を凄く綺麗だったと言ってくれた時の事を思い出してしまい照れて)

  • No.128 by ウェイン  2021-06-19 01:26:47 

>ナナミ

あはは、照れてるナナミも可愛いよ。流石俺の彼女だね。(ナナミの頭を撫でて)

  • No.129 by ナナミ  2021-06-19 13:08:51 


>ウェイン

もう…。ウェインったら!
私の頭じゃなくて、この子の頭を撫でて!

(大人しく撫で受けつつも、アンゴラウサギのフワフワでモフモフな体で自分の真っ赤な顔を隠しながら言って)

  • No.130 by ウェイン  2021-06-19 16:24:14 

>ナナミ

(言われた通り、アンゴラ兎の頭を撫でて)

  • No.131 by ナナミ  2021-06-19 19:00:48 


>ウェイン

(ホッ)……………。
(そういえば、ウェインとは出会ってから長いけど、怒っているところを見た事が無いわ…。勘違いした女性から求婚されて困っているところを見た事はあるけど…。)

(アンゴラウサギの頭を撫でる彼を見て安心して一息つくが、彼の怒った顔を見た事がなくアンゴラウサギの後ろからそっと顔を出して彼の表情をジィーッ…と観察し)

  • No.132 by ウェイン  2021-06-20 03:36:07 

>ナナミ

...ナナミ?(彼女にじっと見られると怪訝そうにして)

  • No.133 by ナナミ  2021-06-20 08:17:11 


>ウェイン

ウェインの怒った顔を見た事が無いなって思ったの。怒っているところを想像出来なくて…。

(苦笑い浮かべつつ言い。まだ恋人じゃなかった頃、彼は私に甘えてほしいみたいな事を言っていたような…と、ふと思い出してアンゴラウサギを抱っこしたままで彼の隣へ来て肩に寄り掛かってあげて)

  • No.134 by ウェイン  2021-06-20 11:18:24 

>ナナミ

...確かに、俺が怒ることってあんまり無いかな。(フォードかブラッドなら何か覚えてるかもね、と言い)

  • No.135 by ナナミ  2021-06-20 13:30:33 


>ウェイン

そうなんだ。ふふ、今度二人に聞いてみようっと♪
さあ、ウシのミルクをしぼりましょう。
ウェイン、こっちへ来て!

(ウェインのそばから離れて少し身を屈めアンゴラウサギを床に降ろしてウシの体をブラッシングすれば、乳しぼりの準備をし)


  • No.136 by ウェイン  2021-06-20 14:44:06 

>ナナミ

(言われるがままにナナミについていき)

(/オリーブタウンは道具を持ち変える必要が無いので動物のお世話が楽です...!)

  • No.137 by ナナミ  2021-06-20 18:36:32 


>ウェイン

いい?私がお手本を見せるからね。
ウシさん、じっとしててね。ふふ、ありがとう。

(ウシにニコニコ話しかけながら乳しぼり器を使ってミルクをしぼってやり、乳しぼりのお手本を見せ)

  • No.138 by ウェイン  2021-06-20 23:22:27 

>ナナミ

流石牧場主だね。手馴れてる。(そう言いながらナナミを見ていて)

  • No.139 by ナナミ  2021-06-21 09:31:47 


>ウェイン

ふふ、ウェインが私を凄く綺麗だったって褒めてくれたんだもの。頑張らなきゃね!

(以前、彼が牧場へ来た時牧場仕事を見せたら自分の顔を凄く綺麗だったと褒めてくれたのを覚えており、言われた時はそんな筈は無いと思っていたが今は嬉しく思っていて)


(/次回作の牧場物語には今までの牧場物語らしさが戻ってくれたら買いたいな、と思っています。前のプロデューサーさんが大事にしていたものが無くなっているようなのでオリーブタウンは買わなかったんですよね。(苦笑)過去作をやり直して3つの里をコツコツ進めています。ウェイン黄緑イベントまで発生して星空が綺麗でした。彼処は普段は入れない限定スポットなんですね。)

  • No.140 by ウェイン  2021-06-21 14:36:10 

>ナナミ

よく覚えてるね。(自分が言った言葉を覚えていた彼女に少し驚き)

(/黄緑イベですか!私はウェインルートは告白もプロポーズもウェインからでしたね。まぁフォードもなんですが...あそこはイベントでしか行けないんですよね...)

  • No.141 by ナナミ  2021-06-21 21:14:43 


>ウェイン

私だって女の子なんだから、ああいう事を言われて忘れるわけないじゃない。
あなたに綺麗だなんて言われた時は…そんなはずないって、ウソだと思っていたから…そうじゃないって知った時、嬉しかったの。

(恥ずかしそうに笑って話しつつ、隣に居る彼に乳しぼり器を渡して)

(/カフェモカのレシピは持ってるのですが、ココアパックが販売されてないのでコーヒーアタックと祭りで好感度上げました。そうでしたか、イベントでしか行けないんですね…。女神祭のピザパーティーの場面でヘクター、ブラッド、ウェイン、フォードの4人だけが何度リセットしても会話が見られなかったのですよ。もしかしてこの4人だけは会話が無いんですかね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック