牧場物語シリーズ☆なりきり

牧場物語シリーズ☆なりきり

ナナミ  2021-05-30 12:18:01 
通報

初めまして。私、ナナミ!
ほのぼの生活を送りたいなって思って部屋を建ててみたの!
牧場物語のキャラクターなら誰でも来て良いわ!
私は「牧場物語3つの里の大切な友達」で登場している牧場主よ。

ジャンルは…そうねぇ。ほのぼの、恋愛、ギャグ、シリアスだったら大丈夫。ロルの長さ自由。誰にも迷惑を掛けない事!宜しくね。


コメントを投稿する

  • No.202 by ナナミ  2021-07-02 18:26:08 


>ウェイン

ウェインがファンの女の子に恋人宣言したっていう噂が流れてたから噂が本当なら堂々としちゃっていいのかなって思ったの。ほら、私って牧場仕事で忙しくて彼女らしい事してないし…それに、元気の無い人を放っておけないでしょ。
はい、お弁当。お昼、まだでしょ?お仕事の休憩時間に食べてね。

(ハグをやめて彼から少し離れては、ホカホカの温かい手作り弁当を渡して)

(/分かります!フランクさんに恋人がいるのでは?と話が出た時ミランダさん不安そうでしたからね。はしゃいで走り去ったナナミちゃんも面白かったです。父親との決着つけるのがまだ時間掛かりそうなのでセーブせず先見ちゃおうとプロポーズイベント見てみましたが、感動しました。決着つけてからナナミちゃんにプロポーズ受けさせます。)

  • No.203 by ウェイン  2021-07-02 22:37:07 

>ナナミ

あ、ありがとう。(元気がないのはナナミのせいなんだけど...と思いつつお弁当を受け取り)


(/街コミュランクって上げるの結構大変ですよね...?結婚してもキングサイズのベッド作らないと子供のイベント発生しないし...ウェインのプロポーズ感動しますよね...わかります。)

  • No.204 by ナナミ  2021-07-02 23:34:48 


>ウェイン

どういたしまして。ふふ、私達の未来……
将来のための予行練習よ。

(さらっ、と結婚を意識した発言をしてニコッと微笑み)

うーん?熱はないみたいね。
女神ちゃまの魔法で治せるかなあ。

(背伸びをしては彼の額に自分の額をくっつけて熱を測り)

(/本編の会話セリフから察しますとナナミちゃんって鈍感のようですが、彼女がそんな子であっても幸せな家庭を築いていけそうで感動モノですよね。子供と弁当のくだりでウルッとさせられました。)

  • No.205 by ウェイン  2021-07-03 01:40:38 

>ナナミ

...ねぇ、ナナミのそれって無意識?(顔の近さと彼女の発言に少しドキっとして)

  • No.206 by ナナミ  2021-07-03 06:45:08 


>ウェイン

えっ?無意識なわけないでしょ?

(顔を離した後キョトンとしつつ言い)

(/町コミュランク上げ大変ですよね…2年目突入しましたが、ローズマリー、タイムが落ちてなくて苦戦しております。つながる新天地はナディも格好良かったですよね。つながる新天地、トロピカルの国を出すのが大変でした…。)

  • No.207 by ルルココ  2021-07-03 06:57:30 



(/最初に参加されていたイゥカ様の背後では無いのですが、イゥカ様かシゥカちゃんで参加したいと思っているのですが可能でしょうか?もし不可でしたら、大丈夫です
(^-^ゞ)


  • No.208 by ナナミ  2021-07-03 08:47:21 


>207 ルルココ村様

(/こんにちは。参加されて大丈夫ですよ!参加御希望頂き有り難う御座います。宜しくお願い致します。)

(/◎現在参加キャラクター一覧表◎

ナナミ(主)/ウェイン(参加者様)/ルデゥス(参加者様)

▲リセットキャラクター一覧表▲

ニール/ミノリ/イゥカ/レーガ

★空きキャラクター一覧表★

上記の4名様他。フランクさん等町の住人も参加可能です。
宜しくお願い致します。)

  • No.209 by ルデゥス  2021-07-03 14:37:22 




>194 ウェイン

おう、オツカレ。ウェインは仕事か?あんま無理するなヨ。(『大黒屋』前にて興味深そうに建築見学をしている最中、ばったり郵便屋の彼に遭遇すると労いの言葉を掛けて。時間を忘れて見学に夢中になっていたが、ふと自身のお腹が空いていることに気が付き、)
そろそろ昼だナ。ウェインはもう昼飯は済んだカ?まだなら一緒に食いにいこうゼ。


>195 ナナミ

ああ、頑張れヨ。好きな女に誘われて喜ばない男はいないと思うゼ。(意気込む彼女のいじらしい姿を微笑ましく見守りながら店へと向かうことにし。)

──じゃ、服を持ってくるカラちょっと待っててクレ。すぐに戻ってくル。(『レラシオン』へ到着すると、相手に貸せそうな服を取りにすぐそこの宿屋まで走っていき、)


  • No.210 by ウェイン  2021-07-03 16:25:08 

>ナナミ

つまり、ナナミも俺との結婚を考えてくれてるっていう解釈で良い?(一応確認をとってみて)

>ルデゥス

ルデゥスが良ければ喜んで。ここだと「腹八分目」が近いけど.....どうする?(昼食をとる為どこに行くか相手に聞いてみて)

  • No.211 by ルデゥス  2021-07-03 17:12:50 




>210 ウェイン

いいナ、そこに行こウ。つゆくさの里の料理には馴染みがないシ、他の文化に触れるいい機会ダ。(相手の提案に乗り『腹八分目』へ向かうことにし目的地へと歩き出して、)


  • No.212 by ナナミ  2021-07-03 17:43:17 


>ルデゥス

彼と付き合い始めた時フォード先生には心配されたわ。「よく考え直しなさい」って、お父さんみたいな事を言うのよ。

うん!ありがとう。待ってる。……ルデゥスってアルマちゃん達のお兄さんって感じだよね。アルマちゃんがルデゥスのことを好きなのも分かるなぁ。兄妹みたいで微笑ましくなっちゃう。私の妹…リンネ、元気にしているかなぁ。

(ウェインと付き合い始めた時フォードから言われた事を苦笑い浮かべ話しては、ルデゥスが宿屋へ服を取りに行っている間彼とアルマ達子供達の関係性を微笑ましく思い小声でポツリ)

>ウェイン

犬の鳴き声が聞こえる?…って、あの子は…!
私が飼ってるトイプードルじゃない。
もうー自宅から出て来ちゃうなんてー!私に会いたかったの?
可愛いー!
……ウェイン、何か言った?

(飼い主である自分に会いたかったのか自宅から脱走したペットのトイプードルが「ワンワンワンワンワンワンワンワンワン」って甲高い声で吠えながら走って来たため彼の声が犬の鳴き声で掻き消されてしまって彼が何を言ったのか聞こえず首を傾げ。飼い犬が自力でウェスタウンまで来た事に驚きつつも頬を擦り寄せて犬を抱き締めて)

  • No.213 by ウェイン  2021-07-03 18:03:22 

>ナナミ

...ううん、なんでもない。(内心深くため息をつきつつも笑顔を見せて)

>ルデゥス

俺は「カロセロ」のメニューも美味しいと思うけど。(そう言うと「カロセロ」を営む双子の巫女の姿を思い浮かべ)

  • No.214 by ルデゥス  2021-07-03 19:49:13 




>212 ナナミ

──悪イ、待たせたナ。……趣味で作ったやつだからアンタの好みに合うか分からないガ、汚れた服を着ているよりはいいダロ。アッチに試着室があるから自由に使うとイイ。(趣味で作った服(※ポンチョガール)を小脇に抱えて店に戻ってくると、待機している相手にそれを差し出し店の側の簡易的な試着室を指して、)


>213 ウェイン

オレもそう思うヨ、普段からよく世話になってるしナ。シゥカの料理はうまいんダ。(雑談をしながら道を歩いていると段々茶屋が近付いてきて、)


  • No.215 by ナナミ  2021-07-03 21:51:51 


>ウェイン

…………。

(犬を降ろした後、タタターッと近付き。彼の顔をジィーッと見つめ)

あの時もそうだったけど、ウェインって演技が下手だよね。
すみません、イーサン!
ウェインが具合悪そうなの。私が彼の仕事を半分手伝っていいですよね?はい!!ありがとうございます!
行ってきまーす!さあ、ウェイン、行きましょう!

(彼はコールスローのヨーグルトが食べられなくて無理をして笑顔を見せて弱点を隠そうとした事があるので、彼の表情をよく見ていて。ポスティーノへと入っては配達物を受け取りながら言って)

>ルデゥス

きゃあー可愛いー!!
ありがとう、ルデゥス!こんなに可愛い服を貸してくれるなんて嬉しい!
着替えてくるね!

(差し出された服(ポンチョガール)を見て服の可愛さにテンション上がって喜び。服を受け取ってはウキウキしながら試着室へ入って)


(/3つの里は極の素材集めが大変でルデゥスの店の可愛い服を何も作れておりません。(苦笑))

  • No.216 by ウェイン  2021-07-03 23:56:49 

>ナナミ

ちょっ、ナナミ!?(ナナミの行動力にはいつも驚かされるなぁ、と思い)

>ルデゥス

まぁ、ウェスタウンのレストランの料理も美味しいよ。ブラッドの腕は確かだからね。(そんな話をしながら茶屋に入り)

(/わかります。私はクリア後に出るリシェットの服がどうしても欲しくて頑張りました。欲しい服は素材をメモして確認しながら布等を作って...ってしてました。)

  • No.217 by ナナミ  2021-07-04 07:43:12 


>ウェイン

あなたが落ち込んでる隙を狙って指輪を持って求婚してくる女性がいるかもしれないじゃない。
ウェインは私の大事な人だもの。守ってあげたいって思うでしょ。

(ウェスタウンの南へ来ては女神の泉の付近の民家へ行って「こんにちはーメーガンさん、お届け物でーす!」と元気良く言い、メーガンへ配達物を渡して)

  • No.218 by ルデゥス  2021-07-04 08:26:38 




>215 ナナミ

お……おお、それなら良かっタ。(予想外にはしゃぐ相手の様子にホッとしたのと、自身の作った服を褒めてもらえたのとで自然と頬を綻ばせては試着室へ向かう相手を見送り。その待機中、先ほど彼女が採掘してくれた鉱石を机の上に広げると、これらをどのようにしてティアラに組み込もうか静かに考え始め、)


(/集めるの根気入りますよね。服のレシピを解放させるのも大変だった記憶があります。町コミュランクを上げたり、果樹を○○個出荷みたいな条件があったり…。それにしてもルデゥスの作る服って南国仕様だからなんでしょうけど、結構大胆なものが多いですよね。可愛いんですけど、ルルココ村以外で着用するのはちょっと…照れます…。(爆))


>216 ウェイン

へえ、そうなのカ。それなら今度、オススメの料理を食べに案内してくれヨ。
──ハロン……いや、こっちでは確か「コンニチハ」だったナ。(続いて店内に入ると、早速接客をしに出迎えてくれたコマリとカウンターから此方に声を掛けてきたギンジロウに対し、つゆくさの里流の挨拶をして。)


  • No.219 by ウェイン  2021-07-04 08:57:24 

>ナナミ

あはは...否定はできないな。でも、それを言うならナナミも俺の大切な人だよ。(そう言うとナナミがメーガンさんと話している間自分はヘクターさんと少し話し)

>ルデゥス

こんにちは、ギンジロウさん、コマリちゃん。(そう挨拶をすると席に着き)

  • No.220 by ナナミ  2021-07-04 10:45:32 


>ルデゥス

ジャジャーン!着替えたよー!
どうかな?ルデゥス。変じゃない?
似合っているかな……?

(着替え終わって勢い良く試着室から出てくれば、自身の着替えた姿を見せ。自身の格好が似合っているのかどうか不安でドキドキしてしまい)

(/つながる新天地の時はそこまで大変じゃなかった記憶があるのですが、3つの里は道具の改造も副産物の品質上げ等も細かい作業と化しましたからね…。南国風の衣装を着てレッツ素潜りー!と思ったら前作では出来ていた素潜りが出来ず衝撃受けました。分かります。あの格好は照れますよね…。(大爆発))

>ウェイン

ウェイン、ありがとう。
私がウェインを幸せにしてあげるからね。

ウワキをしたら流石の私でも怒るわよ?
私、お父さんに牧場主になる夢を反対されて夜明け近くまで喧嘩したことがあるんだから覚悟してね。

(メーガンとヘクターが見ている前で手を繋ぎ。ニッコリ微笑み)

(/リシェットの服可愛いですよね!3つの里はアルバイト物語なので郵便屋さんの衣装も欲しいです。)

  • No.221 by ウェイン  2021-07-04 11:14:59 

>ナナミ

そこは俺が幸せにしてあげたいんだけどなぁ...(浮気なんてしないよ、と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック