牧場物語シリーズ☆なりきり

牧場物語シリーズ☆なりきり

ナナミ  2021-05-30 12:18:01 
通報

初めまして。私、ナナミ!
ほのぼの生活を送りたいなって思って部屋を建ててみたの!
牧場物語のキャラクターなら誰でも来て良いわ!
私は「牧場物語3つの里の大切な友達」で登場している牧場主よ。

ジャンルは…そうねぇ。ほのぼの、恋愛、ギャグ、シリアスだったら大丈夫。ロルの長さ自由。誰にも迷惑を掛けない事!宜しくね。


コメントを投稿する

  • No.1 by ナナミ  2021-05-30 12:34:50 


良いお天気!今日は最高の放牧日和ね!
さあ、みんな。外へ出て。

(今朝、晴れて暖かくて心地良い風が吹いており、空を見上げれば太陽サンサン輝いていて動物達を放牧するには絶好の日でウシやヒツジの大きな体を押しながら声を掛け)

  • No.2 by ウェイン  2021-05-30 15:55:30 

やぁ、ナナミ。君は今日もステキだね。(手紙を届けに来たのか仕事用の鞄を肩に掛けており、片手を上げて)

(/3つの里から婿候補のウェインで参加希望です!諸々出来るキャラいますので主様の希望があれば...!)

  • No.3 by ナナミ  2021-05-30 17:35:58 


>ウェイン

こんにちは、ウェイン!
ステキだなんて、ウェインってば、もう。
軽い気持ちで女の子にそんな事を言ったら駄目じゃない!

(ウシのブラッシングをしている最中に話し掛けられ振り返れば笑顔で挨拶を返し。容姿を褒められて照れ臭ささと恥ずかしさで顔が熱くなり、リンゴのように赤面しアタフタ焦ってブラシを落としてしまうと恥ずかしさを隠すかのように相手にグイッと詰め寄って欠点を指摘し)

(/初めまして。参加して下さって有難う御座います!書き忘れましたが1人一役でお願い致します。他参加者様と被らなければ、キャラチェンジ可能です。
公式サイトの紹介文を参考にしていまして、ナナミは少し気が強い女の子の設定でいかせていただきますね。
宜しくお願い致します。他のキャラも出来るのは凄いです!いえいえ!私の御希望ではなく参加者様にお任せ致します。(_ _))

  • No.4 by ウェイン  2021-05-30 17:51:51 

>ナナミ

女性を褒めるのは男として当然だと思うけど?(彼の祖父の影響か女性を褒めるのは当たり前だというようで、1人で牧場を経営してるナナミの事を少し尊敬もしていて)

  • No.5 by 匿名さん  2021-05-30 17:52:20 

(こんにちは!
はじまりの大地からニールで参加希望なのですが、三つの里と大切な友達の街に遊びに来た。というような設定で良いのでしょうか?)

  • No.6 by ナナミ  2021-05-31 09:03:14 


>ウェイン

そうなのかな。私が知らないだけ?(うーん、と真面目に考え込んで苦笑いし)

ありがとう。素敵だと言ってくれて嬉しかった。私から見れば、ウェインも素敵な人だよ。
あなたはとても良い人だもの!大好きよ。

(天然なのか深い意味は無く友達の一人として好きという意味で好意を伝えれば、ウェスタウン式の挨拶をしていなかったのを思い出して「確か、こうだったかな?」と、ドキドキ緊張しつつも相手の腰に腕を回して抱きついて)

>5 匿名様

(/こんにちは。初めまして。ニールで参加御希望なのですね、ありがとうございます。はい、そうですね。現在は3つの里の街にいますので、遊びに来るというような設定で宜しいかと思います。宜しくお願い致します。)

  • No.7 by 匿名ワンタタンさん  2021-05-31 11:28:17 


(/お邪魔します!「つな天」のミノリで参加希望です。「みつ里」に遊びに来て暫く経っていて、ルルココの宿屋で寝泊まりしている設定を考えていますが大丈夫でしょうか…?性格は公式の説明文を踏まえた上で少々おっとりとした働き者でいこうと思います。)

  • No.9 by ウェイン  2021-05-31 12:22:01 

>ナナミ

あはは、ナナミも大好きだなんて軽く言っちゃダメだよ。(少し頬を赤くして)

  • No.10 by ニール  2021-05-31 21:49:24 

>>管理人様
(ありがとうございます!不慣れで似ておりませんがニール君をさせていただきます<(_ _)>)

>>ALL

へぇ、結構いい所じゃん。動物も沢山いるし

(ウェスタウンに遊びに来ていた赤目で金髪の少年。相変わらず目付きは尖っているもののキツネなどの野生動物と触れ合えたからか口元は少し笑っていて)
いつも通り)

  • No.11 by ウェイン  2021-06-01 06:41:29 

>ニール

やぁ、見ない顔だね。俺はウェイン。この町で郵便屋をやってるんだ。君は?(見慣れない、同年代くらいの少年の姿を見つけ、声をかけてみて)

  • No.12 by ナナミ  2021-06-01 10:06:17 


>ウェイン

えーっ私達は友達でしょう?友達なのに大好きって言ったら駄目?
…って、頬が赤いじゃないですか!大丈夫ですか!?

何か私宛に届いてます?

(友達が友達に好意を伝える事は駄目なのかと疑問符を浮かべ腕を離したが、彼の頬が少し赤いのを見て熱だと思い焦りながら言えば鞄の中の手紙に気が付き)

>ニール

こんにちは。お兄さん。動物が好きなんですか?
ふふ、動物って可愛いですよね。

(ウェスタウン、つゆくさの里、ルルココ村の何処の里でも見掛けた事の無い同年代と思われる少年を見掛け駆け寄り声を掛けて)


(/ふふ、主が担当のナナミちゃんのほうが似非ですよ。牧物の主人公は選択肢の台詞からして標準語かと思えば、公式の四コマ漫画では敬語で話していたので敬語と標準語が混ざったナナミちゃんですが、宜しくお願い致します。)


>7 匿名ワンタタン様

(/初めまして。参加御希望いただき、ありがとうございます。はい、大丈夫ですよ!宜しくお願い致します。)


>8番様(/他トピックの宣伝、誘導、URLの貼り付け、トピックのルールや利用規約に反する書き込みは禁止となっております。
8番様が参加していたAll系トピックでも言ったように、私はリアル・メタな話はしたくないので参加出来ません。申し訳御座いませんが、御自分に合ったトピックでチャットを楽しんで下さいますようお願い致します。)


  • No.13 by ウェイン  2021-06-01 18:07:06 

>ナナミ

ほら、俺も一応男だからさ...勘違い、するかもよ?(頬の赤みを指摘されると大丈夫と返し、彼女の両親と妹からの手紙を渡し)

  • No.14 by ニール  2021-06-01 18:37:33 

>>ウェイン

「あ?………俺はニール。隣町で動物屋をやってる」

(話しかけて来た少年にいつもの様な表情もするも自己紹介はしないといけないか、と思い簡単に言って)

>>ナナミ

「……まぁな……お前も、なんか動物を飼ってんのか?」

(自分に話しかけて来た少女を横目で見ると素直に頷き、動物を飼ってるのかと問いかけ)

  • No.15 by ウェイン  2021-06-01 18:44:20 

>ニール

ニールか。ウェスタウンは初めて?俺で良ければ案内するよ。(いつものように笑みを浮かべて)

  • No.16 by ナナミ  2021-06-01 23:35:55 


>ウェイン

勘違いって…?
………あっ!
ち、違うんです!そういう意味じゃなくて…!紛らわしい事を言ってごめんなさい!違わないけれど違うの!ううん、何でもない!手紙ありがとうございます!

(彼の言葉の意味が分かって顔からプシューッと湯気が出るくらい赤面すれば、大きく手を振って否定し慌てながら手紙を受け取って誤魔化して)

>ニール

はい!飼っていますよ!ウシでしょ、ヒツジでしょ、
ニワトリ、ウマ…アルパカ…アンゴラウサギ…それから…‥

(動物を飼っているのかと問い掛けられ、パァーッと目をキラキラ輝かせながら元気良く答えれば飼っている動物の名前を挙げていって)

  • No.17 by 匿名さん  2021-06-02 00:26:24 



( / 失礼致します、もし宜しければ「つながる新天地」からレーガで参加希望です…!設定としては料理の研究も兼ねつつ仕事の息抜きとして里へ遊びに来た、という設定でお邪魔しても宜しいでしょうか? )


  • No.18 by ウェイン  2021-06-02 06:57:11 

>ナナミ

いや、俺こそごめん。じゃ、じゃあ俺は配達の続きがあるからこれで。(そう言うとそそくさとナナミの牧場を出て行き)

(/牧物いいですよね...私ははじまりの大地、ふたごの村、つながる、三つ里、再会のミネラルタウン、オリーブタウンをプレイしてます)

  • No.19 by ウェイン背後  2021-06-02 06:59:14 

>ナナミ背後様

(/リアルなお話はしたくない方でしたね。申し訳ありません。)

  • No.20 by ナナミ  2021-06-02 09:00:24 


>ウェイン

ウェインは何も悪くないよ!は、はい。お疲れ様!

(行っちゃった…さっきは、どうしてあんな事を言ったのかしら。私、もしかして彼の事を……?うーん、分からないわ)

(配達の仕事に行くウェインを手を振り見送って牧場に一人残されては彼の事を考えるが彼に抱く感情の正体が分からなくて心がモヤモヤして)

(/いえ、このようなスペースで話す分には大丈夫ですよ。なりの会話で言われてしまうと世界観壊れてしまうので苦手という事でした。それでも限度は有りますが、好きな作品キャラの話は個人の特定には至りませんし、ネット上危険ではないと思いますので遠慮なく話して下さい。言葉が足りず、申し訳ありませんでした。(汗)牧物良いですよね。君と育つ島、キラキラ太陽と仲間達、風のバザール、わくわくアニマルマーチ、はじまりの大地、つながる新天地、3つ里をプレイしていますよ。)


>17匿名様

(/参加御希望いただき、ありがとう御座います。はい!良いですよ。宜しくお願い致します。)

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2021-06-02 10:15:54 

(/初めまして!3つ里よりイゥカちゃんで参加させて頂きたいのですが、問題ありませんでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック