角砂糖、ひと粒 

 角砂糖、ひと粒 

匿名さん  2021-05-22 20:57:30 
通報



いつも甘やかして、愛を囁く側だから。
俺も偶には甘やかされたいんだよなぁー!!
__って、俺の話じゃないんだけど ( 頬かき )


誰か大手振ってぎゅーってしてくれねぇかな?
そこの優しいお兄さん、ダンディーさん、フリーハグいかが? ( 両手広げ )




pf
間宮 理仁(まみやりひと)
26y/179cm/アッシュグレーのツーブロ
陽気/面倒見良し/家事力カンスト/犬系


だけど、やっぱり甘やかすのも好き。



コメントを投稿する

  • No.41 by 理仁  2021-05-26 19:15:29 




なる程……それは…ご愁傷様な奴がいるもんだなぁ。りひお( 胸の前で合掌 )
おっ、それいいんじゃね!?運任せってものスゲェ楽しそうだし!次の慎也のレスでいーよ、やっべ、ワクワクする!( 興奮から一気飲み/また注ぐ )


  • No.42 by 慎也  2021-05-26 20:15:38 




自分は論外とか思ってない?( 首傾げ/じー )
じゃあ、これで決まりってことで( くす/一気に煽り )


  • No.43 by 理仁  2021-05-26 21:31:54 




いやぁ…かわい子ちゃんにはモテる自覚あっけど、慎也みてぇな綺麗ミステリアス系にモテた試しねぇし…( 視線彷徨わせ )
えっ、あれ?これ、…あれ?ぐうすう、ってやつ?え?……あははは待て待て、よし、俺のこのレスも偶数だったらしっかり負けを認めよう( 正座/お祈りポーズ )


  • No.44 by 慎也  2021-05-26 23:22:45 




ミステリアスかなぁ?( 自覚はないと大袈裟に首を傾げ )
…紛れもなく俺の勝ち。いい?( くすくす、と可笑しそうに笑い声を漏らし/酒を煽ってから首傾げ確認 )



  • No.45 by 理仁  2021-05-27 06:18:16 




なぁ……無自覚ってタチ悪ぃって知ってっかぁ…?( 詰め寄り斜め見上げ )
な"ーーー!!!…んっで、こうタイミング悪ぃかなぁ!?えええ…マジかぁ……まぁ、男に二言は無ぇからな……いやここは先手か…?( 敢えて胸に飛び込み )


  • No.46 by 慎也  2021-05-27 20:27:55 




え。なにが?( 心底不思議そうにしつつ、顎を引けば首傾げ )
おっと。……じゃあ、遠慮なく?( 受け止め/くすくす笑うと相手の頬へと手を添え声を掛けてから迷いなく唇を軽く重ね合わせて )



  • No.47 by 理仁  2021-05-27 21:19:45 




あっ違ぇ、これ自覚ありのタヌキだもっとタチ悪ぃやつ( 頬摘みむに )
へ、あ?( 心の準備も無く重なる唇に溢れそうな程瞳見開き )……ちょ、ちょっとぉ!??あのですねぇ!!少し準備時間をくれても良くないですかぁ!?( 赤面/一気に酒煽りグラス床ダン )あ"あ"あ"!!


  • No.48 by 慎也  2021-05-27 23:34:47 




言いがかりだ、酷いな( 大人しくするも不満そうに )
?だって、心の準備待ってたら罰ゲームにならないじゃない。( くすくす、 )…ねぇ、そんなに嫌だったの?俺とのキス( ずいっと顔を近付けると首傾げ )



  • No.49 by 理仁  2021-05-28 07:10:54 




わっ、悪ぃ!…少し調子乗ったかも…( 焦り/摘んだ頬なでなで )
──うっ………嫌だったら最初っから拒否ってるし…言ったじゃん、慎也限定だって…( 視線伏せつつ抱き着き/一気に酒煽り過ぎてやや酔い )



  • No.50 by 慎也  2021-05-28 12:27:10 




いいよ、気にしてない( くす、/頭撫で )
…ねぇ、理仁。本当に俺の恋人になる気は無い?少ししか話してないけど、けっこう本気で好きなんだけど( ぎゅ/撫でながら囁き )


  • No.51 by 理仁  2021-05-28 19:15:43 




後から倍返しー、とか言わねぇ?…俺はやるけど( あは )
──…あ!?( ぽかん/酔い覚め )マジか……えーっと……俺のどこが良かったかさっぱり過ぎて…そうだな……ひとつだけ条件あんだけど、いい?( 少し遠慮がちに見上げ )


  • No.52 by 慎也  2021-05-28 21:16:30 




基本的にはしない、かな?( くす/意味深 )
少しの間しか過ごしてないけど、こんなに過ごしてて心地いいのは久々だからさ( どこか照れくさそうに頬を掻き )条件?なんだろう?( 不思議そうに首を傾げ )


  • No.53 by 理仁  2021-05-28 22:06:17 




これ、絶対手の平くるーってやつだ、俺知ってるわ( むむっ )
!!( 滅多と無い相手の表情に驚き )あのー…さ、俺、最初にも書いてっけど…甘やかすのも好きなんだわ…慎也が甘えんの苦手ってなら、仕方ねぇけど……でも、俺に甘えてくれたら嬉しいなぁ、なんて…そんなん。──あ、やべ、ちょっと穴掘りたくなってきた( 気恥ずかしさから首筋掻き )



  • No.54 by 慎也  2021-05-28 23:01:19 



ふふ。断定してしまわない方が楽しいだろう?( くすくす )
どうかした?( きょとん )…ふは、そんなことか。あ、いや、そんな事で済ませちゃいけないよな。確かに積極的に甘えることは無いだろうけど、絶対に甘えないなんてことは無いよ。甘やかしてくれるなら、存分に甘やかしてほしい( 下から顔を覗き込ませ )


  • No.55 by 理仁  2021-05-29 00:15:13 




出た出た、慎也ってば俺ちゃんの反応で楽しんでんだろ( じぃ )
俺とて、ただにゃんにゃんってするだけじゃねーって事よ。よしよししたい欲もあんの。……っつー事で、まぁ…これが俺の答え( 目の前にある頬に軽く唇落とし )



  • No.56 by 慎也  2021-05-29 08:36:58 




心外だな?可愛いとは思うけど、楽しんではないよ?( 不思議そうに首傾げ )
……はは。すっげぇ、嬉しいな( 擽ったい気持ちに眉尻下げ、笑みを深めるとぎゅう )



  • No.57 by 理仁  2021-05-29 09:28:35 




んー…何だか納得いかねーな…( むむ )
あは、慎也ってばそんなに俺の事好きなん?( 頬にかかる相手の髪の毛が擽ったく笑い )
にしても、まさかこんな関係になるとは( けら )なぁ、良かったらもっと慎也の事教えてくんね?ほら、もう少し詳細な見た目とか、好き嫌いとか職業とか…大丈夫な範囲でいーんだけど。だめ?( 首傾げ )




  • No.58 by 慎也  2021-05-29 11:23:07 



納得してくれないの?( 顔覗き込み )
それはそうだけど、告白とか初めてだから。まさか本当に受け入れてもらえるなんて思わないじゃない?( 小さく笑いながら首傾げ )そういや、簡単な感じだったね。いいけど……先に理仁から( 思い出したように手を叩き/ね?と首傾げ )


  • No.59 by 理仁  2021-05-29 13:21:50 




ほんと、掴み所ねーよなぁー( じっ )
初めて!?……マジか、慎ちゃんの初めてイタダキマースッ( けら/やや挑発的な視線 )
俺からね、オッケー。取り敢えず下に貼っておくわ!


────────────────────

間宮 理仁(まみやりひと)
26y / 179cm

《見た目》
アッシュグレーのツーブロ / アーモンド型の奥二重灰色の瞳 / キリッと整えられた眉 / 標準な肌色体格はしっかり / 身体のラインに沿うVネックにデニムが基本/右にピアス2つ左に1つ

《性格》
陽気 / コミュ力高 / 面倒見良し / 家事力カンスト / 犬系

《その他》
職業 美容師兼マッサージ師
趣味 筋トレ / バイク / 旅行
好き 高タンパクのもの / チョコレート
嫌い 海外のお菓子(特にカラフルなの)


────────────────────

こんなモンかぁ?
じゃあ次は慎也な!( 親指グッ )



  • No.60 by 慎也  2021-05-29 22:01:38 



褒め言葉として受け取ればいいかな?( 首傾げ )
…あんまり揶揄らないでくれ( 恥ずかしそうに片手で顔隠し )
へぇ、趣味、バイクや筋トレなんだ?( 興味深そうに見詰め )
では、俺の番だね。真似させてもらうね( 申し訳なさそうに両手合わせ )


────────────────────

中西 慎也(なかにし しんや)
26y/190cm

《見た目》
耳に掛かる程度の黒髪短髪 / 前髪センター分けで顎くらいの長さで片方を耳に掛けている / 切れ長の二重の紺色の瞳 / 柳眉 / 白い肌に細身 / ハイネックの服にジャケット、スキニー / リングピアス左右に1つずつ / 水晶の形をしたペンダント

《性格》
飄々 / まったりのんびり / 悪戯好き / スキンシップ好き / 好青年風

《その他》
職業 中小企業のIT関係
趣味 映画鑑賞 / カラオケ / ドライブ
好き 酒 / 辛いもの / 甘いもの
嫌い すぐには思い付かない


────────────────────

どうかな?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック