角砂糖、ひと粒 

 角砂糖、ひと粒 

匿名さん  2021-05-22 20:57:30 
通報



いつも甘やかして、愛を囁く側だから。
俺も偶には甘やかされたいんだよなぁー!!
__って、俺の話じゃないんだけど ( 頬かき )


誰か大手振ってぎゅーってしてくれねぇかな?
そこの優しいお兄さん、ダンディーさん、フリーハグいかが? ( 両手広げ )




pf
間宮 理仁(まみやりひと)
26y/179cm/アッシュグレーのツーブロ
陽気/面倒見良し/家事力カンスト/犬系


だけど、やっぱり甘やかすのも好き。



コメントを投稿する

  • No.21 by 理仁  2021-05-24 06:33:40 



んっ、人たらしかは知らねーけど、慎也が本気になってくれんなら悪くねぇかもなぁ?( 鼻さすり/にや )
オッケーオッケー!……じゃねーよ、俺勝ったら穴掘るやつじゃん!!( くわっ )それ逆にしねぇ?俺からする分には構わん( うんうん )


  • No.22 by 慎也  2021-05-24 08:24:02 



こらこら、あまり人をからかうなよ?理仁のこと好きだって言ってくれる人現れるかもしれないじゃないか。( くす/頭撫で )
へぇ、そうなんだ?じゃあ、勝った方からのキスね。俺はどちらでも楽しいから、どうしようかな( 少々わくわく )


  • No.23 by 理仁  2021-05-24 12:24:29 




はっ……お前が立候補してくれねぇんなら、俺からしちまうか?( 頭上の手を取り組み敷き/顔寄せ口角上げ )──なーんてな!ビックリした??( あは/体起こし )
何か分に合わなくねぇか?それ。苦手な事ねぇの?慎也さん。…いや、キスすんの嫌とかじゃなくて、負ける気もねーけどさ、一応?( 腕組み )


  • No.24 by 慎也  2021-05-24 16:57:33 




へぇ?…じゃあ、本気になってもいいの?本気で口説き落として、いい?( 相手の頬へと手を添え顔近付け/囁くように問えばじっと見詰め )
んー?んー……そうだなぁ。早々簡単に答えると思う?( 少し悩む素振りをみせ/すぐに笑うとピンッと軽く鼻を弾き )


  • No.25 by 理仁  2021-05-24 18:15:59 




そ、れは…冗談?、だったら……早く訂正しねーと、俺間に受けちまうよ…?( 視線は逸らさないが腰は引け )
ッカーーーー!!ですよねーー!慎ちゃんの意地悪ぅ!!…何かヒントちょーだい?( きゃぴ/擦り寄り )


  • No.26 by 慎也  2021-05-24 19:10:14 




冗談にしてほしい?( 引けた腰を抱き寄せ/耳元で囁くように問い )
んー、って言ってもなぁ。俺、これが嫌だっての……あー、強いていうならってのはあるかな…理仁くんにも多分できるかな?( うーん/まじまじ見詰め )



  • No.27 by 理仁  2021-05-24 20:35:19 




っ、慎也って良い性格してるよなぁ…あと、若干耳擽ったいんで…( 相手と自分の顔の間を両手で遮り )
マジ?なになに?何か揶揄われそうな予感するけど、何??( 見つめ返し )



  • No.28 by 慎也  2021-05-24 21:08:57 




じゃあ、やめたげる( ふはり/距離置けば撫で )
俺よりも余裕を持って攻められたら、弱いかな( ニッコリ )



  • No.29 by 理仁  2021-05-24 21:26:37 




──…っ、心臓に悪ぃんだよなぁ、…( ぼそぼそ/頬かき )
…なぁに、やっぱ慎也も攻められたら弱ぇの?──可愛いじゃん( 双眸細めしたり顔で迫るとゆるり頬撫で )


  • No.30 by 慎也  2021-05-24 21:57:38 




褒め言葉として受け取るね( ちゅと音立て耳へ口付け )
…うーん、理仁には似合わないかな、やっぱ( 可愛い印象が抜けないようで眉間に皺寄せ/頬撫でる手へ頬擦り寄せ )



  • No.31 by 理仁  2021-05-24 22:29:18 




ばっ…ぜってー楽しんでんだろオイ!!懲らしめてやる!( 脇腹こちょこちょ )
酷ぇ!俺だって攻めんの好きよ?…あら、やっぱり可愛いね慎ちゃん( 擦り寄る仕草に口元綻び/額こつん )


  • No.32 by 慎也  2021-05-24 23:40:35 



ふは、俺、擽ったくない( 楽しそうにくすくす )
そうかな?理仁の方がすごく可愛いよ( 相手の頬を両手で包み、鼻先へ口付け )


  • No.33 by 理仁  2021-05-25 00:14:23 




はぁ??人類で脇腹弱くない人間なんていんの?──え、慎ちゃん人間だよね??( はわっ/顔ぺたぺた )
勿論、俺は可愛い系……って、ちょい、近いですねぇ( 顔背け/照れを隠し )つかアレよ、酒!なにで飲み比べする?焼酎?( 腕組み )


  • No.34 by 慎也  2021-05-25 12:19:18 




地球外生命体ってわけじゃないけど?( 可笑しそうにケラケラ笑い )
ふふ、そういう反応してる方が理仁らしいよ( 頬ちゅ )基本的に飲むのが、ってだけだから、なんでも飲めるよ。勝つし( ニッコリ )



  • No.35 by 理仁  2021-05-25 12:48:20 




マジかぁ……え、首とか膝小僧も?大丈夫なワケ?( 身体中さわさわ )
すーぐちゅっちゅしますねぇ、お客様!安売りしてないっつったしょ!?…ったく、負けたら料金倍でお支払い頂きますからね!?──…てことで、コレでいこうぜ?( 日本酒一升瓶ドン )俺も負けねぇよ?( にや )


  • No.36 by 慎也  2021-05-25 22:21:51 




ふは、えち( なすがまま/悪戯に笑いながら首傾げ )
日本酒ね、いいよ。( はは、と適当に誤魔化し/ひとつ頷けばその場に腰を落ち着け )


  • No.37 by 理仁  2021-05-25 23:48:59 



んっとに弱ぇトコねーのなぁ…あと男はエッチな生き物だろ?( ため息/にや )
そーいや結局分に合わねぇって話の決着ついてねぇけど…ま、勝つから良いか。はい、グラス( 同様腰を落とし胡座かき/互いのグラスに日本酒注ぎ )かんぱーい!


  • No.38 by 慎也  2021-05-25 23:58:06 




開き直るの?面白いなぁ( くすくす )
はい、カンパーイ。酔い潰れたら終わりな感じ?( 早速一杯飲みながら不思議そうに首を傾げて )



  • No.39 by 理仁  2021-05-26 00:22:46 




いやいや、そーでしょ??あれ、慎也サンは健全なんですかぁ?( 双眸細め擦り寄り )
そんな感じじゃね?──…あー、でも潰れる前に酒飲み尽くしたら決まんねぇか…何か案ある?( 此方も空いたグラス、双方に再度酒注ぎ/腕組み思案 )


  • No.40 by 慎也  2021-05-26 18:10:35 




健全なほうじゃない?その分、好きな奴にぶつけるけれど( にっこり )
んー……わかった。俺の次のレスの時間の秒数…でいいのか?の下一桁が偶数だったら、俺の勝ち。奇数なら理仁の勝ちってのは?秒数までは流石に操れないし…不安なら、その次の理仁のレスでもいいよ( のんびり酒飲み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック