角砂糖、ひと粒 

 角砂糖、ひと粒 

匿名さん  2021-05-22 20:57:30 
通報



いつも甘やかして、愛を囁く側だから。
俺も偶には甘やかされたいんだよなぁー!!
__って、俺の話じゃないんだけど ( 頬かき )


誰か大手振ってぎゅーってしてくれねぇかな?
そこの優しいお兄さん、ダンディーさん、フリーハグいかが? ( 両手広げ )




pf
間宮 理仁(まみやりひと)
26y/179cm/アッシュグレーのツーブロ
陽気/面倒見良し/家事力カンスト/犬系


だけど、やっぱり甘やかすのも好き。



コメントを投稿する

  • No.1 by 理仁  2021-05-22 21:00:28 



まぁ、需要少ないのはわかってんだけどなぁ…
でも気になったらテキトーに声かけてよ( ふは )


  • No.2 by 通りすがりさん  2021-05-22 21:18:42 


中西 慎也(なかにし しんや)
26y/190cm/センター分けのシンプルな短髪
飄々/スキンシップ大好き/酒好き/のんびり


良ければ相手してくんない?( 両腕広げ )


  • No.3 by 理仁  2021-05-22 21:34:56 



…って、マジ?( 瞳ぱちぱち )
こんな早く相手してくれる人見つかると思ってなかったんだけど!すげー嬉しい、ありがと!( 胸に飛び込み/ぎゅ )


  • No.4 by 慎也  2021-05-22 21:49:21 



うお!まさか、こんな勢いよく来るとは思わなかった( 受け止めるも瞠目し/ぎゅう )どういたしまして。俺も話相手ほしいなって思ってたし( 緩く髪を梳くように撫で )



  • No.5 by 理仁  2021-05-22 22:28:19 



おっ、すげぇ。俺結構がっちりしてんだけど受け止めてくれんのサイコー( ぎゅうぎゅう )
そして早速甘やかしてくれんの?疲れ溶けるわぁ…ほんと、ありがと…( 緩く瞳閉じ撫で受け )
そんで、慎也、って呼んで良い? 今日も一日お疲れ様っした!( 労るように両手で側頭部を撫で )

  • No.6 by 慎也  2021-05-22 22:43:09 



そりゃ、受け止めなきゃなんの意味もないでしょ?( くすくす/ぎゅっ )
ふは、かーわい。いーよ、俺も理仁って呼ぶから。理仁もお疲れ様でした( わしゃわしゃ髪を乱すように撫で )



  • No.7 by 理仁  2021-05-22 23:07:30 



でもなぁ…なんか、慣れなくてそわそわする気が…しなくもねぇな…( おずおずと擦り寄り )
サンキュ!、て__うぉあっ!ちょ、鳥の巣になんじゃん!お返しじゃ!( けらけら/同じく掻き混ぜるように撫で )


  • No.8 by 慎也  2021-05-23 00:31:06 




これから慣れてけばいーんじゃない?( くすくす/さりげなく額ちゅ )
ふはっ、今気付いたのかよ──っと、これじゃあお互い様だなぁ( 怒るわけでもなく楽しげに )


  • No.9 by 理仁  2021-05-23 05:15:51 



__ッッ!!!( 額押さえ )
あっ…やべ…今まで気にしてなかったけど、案外破壊力あんのな?でこちゅーって。いや、俺が免疫少ないだけ?え、ちょ、…でこちゅー如きで取り乱してる、一回穴に入ってくるわ!( 抜け出し/スコップ片手に親指グッ )
じゃあ、俺はこの頭で綺麗なカラスでも飼おうかな。慎也は…スズメでも飼うか?( けらけら/もしゃもしゃ巣作り )



  • No.10 by 慎也  2021-05-23 10:32:53 




お、お?…ぶはっ、大袈裟。これだけで戸惑っててどーすんの?( 予想外の行動に瞠目/可笑しそうに笑いながら後からぎゅ )
綺麗なカラスて。理仁のほうがスズメ似合うんじゃない?かわいーし( 頬突き )



  • No.11 by 理仁  2021-05-23 11:38:33 



いやぁ…俺も予想外だったわ…ちょい落ち着くけど、やっぱり穴には入りたい( 大人しく抱きしめられ )
んなことねーよ、慎也こそ可愛い系じゃん?つか癒し系?ふわふわーって( ほっぺもにもに )


  • No.12 by 慎也  2021-05-23 13:55:32 



なんで?俺の傍にいてよ?( くすくす )
うへ……いやぁ、そうかぁ?( 不思議そうな声を漏らしながらもなすがままになり )なーんか、理仁のこと気に入っちゃったなぁ( 頬ちゅ )


  • No.13 by 理仁  2021-05-23 15:41:35 



…慎也がそう言うなら、穴掘り止めるわ…( 頬かき )
あっ、ちょっ!!!( 石化 )俺で遊んでませんか、慎也さん!?さっきでこちゅーで穴掘りしだす男よ!?そこんところ理解されてます!?( ひぃっ/身捩り )


  • No.14 by 慎也  2021-05-23 18:08:06 




素直なとこ、好きだよ( 撫で撫で )
ふは、じゃあ、本当にキスしたらどうにかなっちまうの?( くすくす/頬を優しく撫で )



  • No.15 by 理仁  2021-05-23 20:57:43 




俺も、甘やかしてくれるとこ好き!( 額ちゅ/お返し )
それはですねぇ…そうですねぇ……あ、そういやお酒好きなん?何飲んでんのいつも!( 話逸らし/瞳ぱちぱち )



  • No.16 by 慎也  2021-05-23 21:36:55 




ふ、俺は平気。可愛いってしか言えないよ?( くすくす/再び額ちゅ )
ふは。いつもは焼酎の水割りかな。ビールも好きだけど( 素直に乗って/うーん、 )



  • No.17 by 理仁  2021-05-23 22:04:08 



はいっ、可愛い人から可愛い頂きましたー!……て、俺ってでこ広い?( 額撫で/少し慣れた )
なるほど、俺は基本ハイボールかな?偶にウィスキーストレートとか。焼酎もいけるけど!…今度飲み比べしてみる?( にやり )


  • No.18 by 慎也  2021-05-23 23:27:02 




そんなことないと思うけど。でも、ツーブロだからかな?俺の予想と違ってたらごめんだけど、したくなる( くすくす/再び額ちゅ )
飲み比べか。いいね、先に酔い潰れた方が罰ゲーム、する?( 己の口元に手を添え首傾げ )



  • No.19 by 理仁  2021-05-24 00:00:56 




いや合ってる、俺もデコ出してるかわいこちゃんは唇吸い込まれちまうタイプだし。…だが俺のでこはそんな安売りしてねーんだけど……まぁ、慎也限定な?( にへら/ぎゅ )
良いねぇ! 俺、勝負事好きよ?負ける気しねぇわ( 腕組み/にやり )


  • No.20 by 慎也  2021-05-24 00:46:15 




…理仁って結構人たらしなんじゃない?そういうこと言うと本気になるぞ( ぎゅとしつつ軽く鼻摘み )
ふは、じゃ、罰ゲームは負けた方からのキスで( 可笑しそうに肩を揺らしていたがニッコリとした笑顔を向け )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック