いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8582 by 恋雪  2022-06-03 10:42:42 

わーーーー!!!!
荒覇吐先生とかどーーでしょーー!!!!!!←

  • No.8583 by 赤猫  2022-06-03 10:45:24 

あ、ちなみにこちらが学校での姿っすね
https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=WD45ApN0bf

  • No.8584 by 赤猫  2022-06-03 11:00:30 

それと、この子に黒の因子持たせたいんですがよろしいですか?黒の因子を持ってる事のに気づいてなくて、虐殺遺伝子はまだ完全に目覚めてないものの、黒の因子のせいで負の感情を貯めやすくなっており、両親の抑圧や周りから求められる理想の優等生を演じているせいで素の人格が暴力的で凶暴になりやすいみたいな()

  • No.8585 by 恋雪  2022-06-03 11:47:17 

あ、いいですよー!

表裏のギャップががが(歓喜)

  • No.8586 by 赤猫  2022-06-03 13:14:13 

キャラ集更新しました!

とんでもない子出来ちゃった()

  • No.8587 by 恋雪  2022-06-03 14:15:19 

うおあああああ…………すっげぇ子が来ちまった()

紫炎と相対したらどうなるんだろう()

  • No.8588 by 赤猫  2022-06-03 14:43:32 

圧倒的力量差でやられたせいでその後の学校生活で一瞬素が出そうになったり成績も失点が多くなって暴力が過激化したり不良達からの信頼も無くし一方的なリンチにあったりと散々な目に会うのが目に見える()

  • No.8589 by 恋雪  2022-06-03 15:22:32 

( 'ω')ギャァァァァァァ

そして、紫炎はリンチされてるところに現れて助けてくれる…かもしれない()

  • No.8590 by 赤猫  2022-06-03 16:13:25 

紫炎さんイケメンやぁ…

  • No.8591 by 恋雪  2022-06-03 16:44:22 


(ただし不良の締め方はやばたにえん←)

  • No.8592 by 恋雪  2022-06-04 13:09:26 

短編集にサプライズになるかはわからないですがサプライズな、ちょっとしたネタバレを投下です←←←

  • No.8593 by 赤猫  2022-06-04 16:20:45 

レ゛オ゛ン゛ざん゛よ゛がっだぁぁぁぁぁぁぁぁあ(大号泣)

  • No.8594 by 恋雪  2022-06-04 16:54:08 

ふふふ、サプライズだぜぇい←

  • No.8595 by 恋雪  2022-06-04 17:15:37 

なんかぁ!!!!!!!
レーヴェンが、死を偽造する前にぃ!!!!!!
レーヴェンさんが使役していた、七つの美徳を元にした精霊を思いついたんですよォ!!!!!!!!!!

【楽園の精霊】って総称で言うんですけどぉ!!!!!!!!!
良かったら作ってもろて!!!!!!!!!

ちなみに、精霊ちゃん達は、あれですね、全然、レーヴェンが死亡偽造したのを機に、どこか放浪してたりしても、レーヴェンの肉体が眠る、普通じゃ入れない墓所にいて諸手も、お任せします←←←

わいは、とりま希望の星を頂きます←


【希望の星:エトワール】
https://picrew.me/image_maker/947708/complete?cd=laLzYKyobT

【博愛の星:】


【信仰の星:】


【知恵の星:】


【正義の星:】


【不屈の星:】


【慎重の星:】

  • No.8596 by 恋雪  2022-06-04 17:17:08 

【追記】

博愛の星は梨花さんが立候補しましたァ!!!!!!
後、本来七つの美徳……七元徳は節制が入るんですが、節制は慎重に置き換えております←

  • No.8597 by 梨花  2022-06-04 17:30:20 

あ!それに伴い少し報告があります!
以前本編で少し出てきた【七罪の獣】を少しリメイクしたいと思ってます!

傲獅/シオ
嫉蛇/サン・ルイ
憤狼/イヴァン
怠熊/レイジー
狐欲/タマヅサ
饗虎/東煌蓮
淫蠍/八樹ミカサ
鬱鴉/キール

なんですけれど・・・・少し調節したいです!
特に狐欲から淫蠍の所をリメイクしたいのですが・・・赤猫さん達は大丈夫ですか?

  • No.8598 by 梨花  2022-06-04 17:32:10 

リメイク対象は

憤狼/イヴァン

狐欲/タマヅサ

饗虎/???

淫蠍/八樹ミカサ

ですね!それ以外の七罪の獣は基本変えません!

  • No.8599 by 有栖  2022-06-04 17:36:05 

なるほどなるほど…!!!!!
よければ『不屈の星』とっていいですか…!!!!!!

  • No.8600 by 梨花  2022-06-04 17:37:36 

リメイク対象に関しては、契約者も少し一新させようかと思います・・・・!
調節が出来次第、異世界Wikipediaに七罪の獣の一覧を乗せます!

  • No.8601 by 恋雪  2022-06-04 17:40:07 

不屈の星!!!!!!どうぞ!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック