いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7422 by 梨花  2022-01-30 18:20:26 

希美「中一はまだガキだろ・・・・・そもそも義務教育真っ只中の子供が・・・ねぇ」


希美ちゃん、真冬を保護者の目で見てます←←

  • No.7423 by 赤猫  2022-01-30 19:02:07 

いや、セシルと同年代なんで設定的には中2ですね。あれなんすよ…セシルとか周りの人の胸の発育がいいせいなんすよ…

  • No.7424 by 梨花  2022-01-30 19:09:07 

あー・・・・要するに軽いコンプレックス・・・・(´>∀<`)


ちなみにクソな余談ですけど。
十文字疾風と荒木雪乃は同じ安栗高等学校に通っている設定ですけど。
正直いって、疾風君から見た雪乃はどう思うのかな?

  • No.7425 by 赤猫  2022-01-30 19:24:40 

疾風「お節介焼きで面倒臭い奴だが、一緒にいて悪い気はしないな。幸奈への感情教育がいささか心配なところではあるが」

って言ってましたねはい←←←←←

  • No.7426 by 梨花  2022-01-30 19:39:39 

あらあら(*´ω`*)

  • No.7427 by 有栖  2022-01-30 20:45:56 

光堕ち!?!?!?!?(ガタッ

  • No.7428 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-30 21:17:14 

いぇあ!!!!!!
光堕ちしますよ!!!!!!!

  • No.7429 by 赤猫  2022-01-30 21:25:31 

あ、梨花さん。疾風の苗字なんですけど、十文字じゃなくて十文寺です…!

  • No.7430 by 梨花  2022-01-30 23:49:06 

おっと!しつれいしました!
修正しておきました!!!!

・・・・そう言えば、素朴な疑問ですけど。
奈緒ちゃんは、SNSで沙月ちゃんのアンチを200名以上殺したんですよね・・・・?
となると、これ2chとかでは意味怖のスレの話題になってそうだなぁって思いまして。
なんなら、ネットで度々話題になる都市伝説になってたり

  • No.7431 by 梨花  2022-01-30 23:56:51 

『アンチキラー』とか『垢BAN殺し』とか・・・・そんな感じに2chの意味怖スレとかで盛り上がってそうだなーって

  • No.7432 by 梨花  2022-01-31 00:14:14 

そして、もう1つ思ったこと。


奈緒ちゃん、もしかしてDLLRシンドロームなんじゃないかと思いますの。正式な診断されてないDLLRシンドロームの、ステージⅡ発症者。
ステージⅡは扁桃体にエラーが起こり、人格が変異する。
(嫉妬深くなる・怒りっぽくなる)人によっては、疑心暗鬼が出てくる。また、人や物に八つ当たりする事もある。

元々それを持ってたけど、沙月ちゃんのアンチの一件で、奈緒ちゃんの症状がステージⅣ─── 脳全体にエラーが起こり、人を傷つける事で多幸感を得てしまうと脳が錯覚し、人を傷つけられずにはいられなくなる。というレベルまで一時的に到達したという感じですね。

そう考えると、奈緒ちゃんの記憶喪失の一件とかが色々と辻褄が合うんですの・・・・。いかがでしょうか、赤猫さん

  • No.7433 by 赤猫  2022-01-31 07:12:18 

ザッツライト過ぎますで梨花さん…

まぁそれだけじゃなくて、失踪した原因っていうのが実は犯行現場を神楽坂夢羽に一度見られたことがあって、その時に奈緒だけ久遠学苑ーアカデメイアーに来れば事件の事は隠蔽しようと言われて、元いた養護施設から久遠学苑ーアカデメイアーに移されることになったんすね。元々頭は良かったんですが、そこでの人体実験によって知能が異常なまでに発達して、元々黒髪だったのもその実験のせいで銀髪になるんすよ。で、その実験のせいで奈緒の秘められていた邪王の力が一時的に暴走して大惨事を起こし、強制的に邪王の力を引き出された影響で海馬を刺激されて記憶を無くしてしまうって感じですね。
ちなみに今の奈緒は無くなってた記憶をほとんど思い出してるんですけど、久遠学苑ーアカデメイアーに引き取られたことや自身が久遠学苑ーアカデメイアーに在籍していて悲劇を引き起こした事は覚えてないんですよね

  • No.7434 by 赤猫  2022-01-31 07:49:17 

それと、実は久遠学苑にいる時に既に日向と奈緒は出会ってるんですよね。しかも同室で仲も良かったんですけど、実験の副作用で互いにその事を忘れてしまってるっていうね

  • No.7435 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-31 07:58:00 

ひぎゃあ!?!?
(唐突な事実に押しつぶされる図)

  • No.7436 by 梨花  2022-01-31 08:01:34 

ははぁ・・・・!そういう事か!
いやいや、参考になりました!ありがとうございます!!!!!!

  • No.7437 by もちもち  2022-01-31 22:22:45 

今回作る新キャラの姉弟設定で姉として以前作成したおかゆさんモチーフのキャラを復活させようかなと思ってます。
若干設定変えながら作るので、PFできたらまた貼りますね。

  • No.7438 by もちもち  2022-01-31 22:31:42 

あと新キャラの転生前の人物は、史実からドリフターズの主人公などでも有名な「島津豊久」で行こうかなと思います。
刀も史実のものを設定追加しつつアレンジみたくする感じで作るつもりです。

  • No.7439 by Ro.α  2022-02-01 11:21:53 


こんにちは。皆様、お疲れ様です。

この時間に浮上することがそもそも珍しいのですが…マイピク限定で境裏先生が十八歳だったころのイラストを投稿いたしました(絵の得意な友人に描いて頂いた物ですので、私が描いたものではありません)。これから用事がありますので、次の浮上は夜頃になるかと思います。

  • No.7440 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-01 15:22:56 

島津豊久…初めて聞いた!←無知

え、好みにどストライクです←
了解です!!

赤猫さん!!
加賀美ハヤトモチーフのキャラ【戸賀澤晴臣】なんですけど!通常の【レイヴン】を開発している会社を経営してるって設定でもいいでしょうか!!

  • No.7441 by 赤猫  2022-02-01 15:29:54 

アルティネイターの科学班と協定を結んでレイヴン開発をともに行ってるって感じでもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック