いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7382 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-25 11:54:57 

ロアちゃん!?!?!?!?!?
え、ロアちゃん……ロアちゃん!!!!!!!!
(感情の昂りロアちゃんしか言えなくなる恋雪)

早くロアちゃんの配信見たいのだ……うぅ……ロアちゃんん……

  • No.7383 by 有栖  2022-01-25 13:19:50 

葉加瀬冬雪ちゃんモチーフ→幡ヶ谷 氷華(はたがや ひょうか)
https://picrew.me/share?cd=rlbfNSmlzf

夢月ロアちゃんモチーフ→夢幻 リル(むげん りる)
https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=mcSkaw9l8N

よし……(?)

  • No.7384 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-25 13:57:09 

ぱぴぷぺぽ!!!!!!!!!!←

きゃわいい…………(尊死)

  • No.7385 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-25 17:44:36 


えーーーーー、一応作る予定のキャラの名前と容姿でーーーきた!!!!!



野党議員【萍雪羽-たいらゆきは-】
https://picrew.me/image_maker/44278/complete?cd=Sb2vyfjbvV

与党議員内閣構成員【古河帝翔-ふるかわていと-】
https://picrew.me/image_maker/458801/complete?cd=JeAhQ6C2jv

乙骨憂太モチ【乙黒新汰-おとぐろあらた-】
https://picrew.me/image_maker/1453974/complete?cd=FqeX1QkS7e

加賀美ハヤトモチ【戸賀澤晴臣-とがさわはるおみ-】
https://picrew.me/image_maker/1453974/complete?cd=d1Vb8IDcbs

夜見れなモチ【宵坂虹音-よいざかれいん-】

絶対防御の使い手【南井咲舞-みないえま-】
https://picrew.me/image_maker/196270/complete?cd=oCwp5YgzSi

厭世家三男の美男【厭世紡玖-えんせいつむぐ-】
https://picrew.me/image_maker/6324/complete?cd=MOTzxknytc

癒す力を持つ小一ロリ【刀儀美翔-つるぎみう-】
https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=8MURXFzNwP


れなちゃんモチの容姿…作れてないのだ……ゴメンなのだ……ぶたないで欲しいのだ……ロコちゃん……()

  • No.7386 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-25 18:11:20 

えー、皆様、聞いてください

恋雪家のオリキャラ

これから作成予定+プロフィール未作成かつ登場キャラの総計が


1 7 0 人

超 え た こ と を


ご報告致します

  • No.7387 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-25 18:33:08 

訂正します


細ーーーーーく数えたら

2 0 3 人 で し た 。

  • No.7388 by 有栖  2022-01-26 16:06:55 

どうしよう、ほんひまモチーフの子の設定がクソエグくなりそう………()

  • No.7389 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-26 17:37:55 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

楽しみだなぁァァァァ

  • No.7390 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-26 21:50:51 

https://www.pixiv.net/artworks/95791874

えー、こちら!!!マイピク限定で上げた!!!
火影のサイト管理人の立場として現れる際の容姿です!!!宣戦布告の際もこの姿だったということにしておいて下さい!!!

なお管理人としての名前は【極-きわめ-】です!!!

  • No.7391 by Ro.α  2022-01-26 22:22:19 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

確認いたしました!…えー、こう言ってはなんですが、私喉仏というものが好きでして。お前目の付け所そこじゃねえと言われそうですが、おもに首の辺りが好きです。

遅れましたが、自称(他称)陰キャ陰陽師こと『悠々 境裏』さんを追加致しました。口調が変わるの良いよねの具現化です。バランス等を見ていただけると助かります…悒雑さんと紫柳さんも追加しようと思っています。悒雑さんはマスコット兼ヒーローです。

  • No.7392 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-26 23:20:16 

喉仏は色気の象徴……←偏見


あぁ……良い……とても良い、素晴らしい…!!!!

  • No.7393 by Ro.α  2022-01-26 23:56:36 


ありがとうございます、ありがとうございます…怪我をした生徒や仲間に対して「すまない、もっと早く気づいていれば…!すぐ戻る、此処から動くんじゃないぞ!」
と昔の喋り方で話してほしいという願望付きです。穏やかな人がいきなり本気になるのは心臓に悪いので凄く良いと思います()

  • No.7394 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 00:09:01 

心臓発作起きちゃうよぉ…めちゃくちゃいい先生やん……スーハースーハーしてぇよ……(馬鹿野郎)

  • No.7395 by Ro.α  2022-01-27 00:39:50 


大丈夫です、境裏先生は許してくれます()
一連の出来事の後、本気になった先生を見てファンになってくれる人がいると良いな…()
悒雑さんは「大丈夫だよォ、すぐ治るかラ。後はケイリが何とかするヨ」と言いながらふわふわしてます。悒雑さんは黒いお化けと検索して一番最初に出るようなものが容姿ですので…

  • No.7396 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 10:52:33 

めっちゃ優しいじゃないっすか好こ……
悒雑さんかわいいな!?!?むぎゅむぎゅしたい←

  • No.7397 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 12:01:22 

キャラ集を更新しました!!!!!!
後でこのキャラが出る短編出します!!

  • No.7398 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 18:51:45 

短編集更新しました!!!!!!!

  • No.7399 by 有栖  2022-01-27 20:26:44 

拝見いたしました!何気に江ノ島内閣が短編に出るの初めてでは?にしても素晴らしい……

あ、赤猫さん!ほんひまモチーフの子を杜崎さんの居候(?)みたいな感じにしていいですか?

  • No.7400 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 20:34:14 

梨花さんの色々話しながら書いてたんですが、テンションバカ高くなって荒ぶってました←←←

え、その設定何それ絶対面白いじゃないですか、ほんひまモチーフの子とビビが家で絡めるやんけわっほい←←←

  • No.7401 by 赤猫  2022-01-27 22:11:10 

ほんひまカムヒィアッ!!!!!!!←←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック