いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7402 by Ro.α  2022-01-27 22:28:09 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

確認いたしました。私の語彙では何と言えばいいのか…重圧な空気感が好きでして。こう言ってはなんですが、「良いぞもっとやれ」みたいな…いや、軽く言ってしまって申し訳ないです…

「悒雑」さんを追加いたしました。癒し枠のマスコット、マシュマロさんです。可愛いのも良いかなと…むぎゅむぎゅしてください()

  • No.7403 by 有栖  2022-01-27 22:38:33 

更新しました!!!!オリ要素強めですがご了承を…!!!!

  • No.7404 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 22:39:25 

いやいやいいんですよ!むしろ「いいぞもっとやれ」が正解です←←←

むぎゅむぎゅぅ!!!!かもんむぎゅむぎゅう!!!!!ベイべぇ!!!!←

  • No.7405 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-27 22:45:48 

なるほどなぁ……

大好きです☆☆☆☆

  • No.7406 by 赤猫  2022-01-27 22:50:04 

モールス信号ワァオ…

  • No.7407 by 有栖  2022-01-28 11:42:20 

おっとリディアさん…??????

  • No.7408 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-28 11:54:51 

へへへへへへへへへへ……

続報を待つのだぁ←←←
気づいてくれたことが嬉しい←←←

  • No.7409 by 有栖  2022-01-28 13:10:48 

続報を楽しみに待ってます←

ロアちゃんモチーフどうしよ、悪魔でもいいけど人工魔獣にしようかな…いやでも普通に魔獣でも……うーーん悩む…

  • No.7410 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-28 13:26:56 

(ガタッ!!

はぁはぁはぁはぁ((興奮故の過呼吸))←
てぇてぇ、てぇてぇ(禁断症状)

  • No.7411 by Ro.α  2022-01-28 23:07:56 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

今週いっぱいで暫く休職することになりました、これからは貯えを切り崩して生きていこうと思います()

境裏さんが眼鏡なのは「コンタクトが怖いから」ですが、目が悪くなったのは悒雑さんに会ってから(憑依させるようになってから)です。特に伏線というわけではないのですが()

  • No.7412 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-29 12:20:48 

およよ、ゆっくりお休み下さい!


あーーー、納得の理由ですねぇ

  • No.7413 by もちもち  2022-01-29 22:25:33 

しばらくこの前作ったアルバレスは動かせそうにないので新キャラ作ります。
個人的に好きな見た目で作るんですが、良いですか?

  • No.7414 by もちもち  2022-01-29 22:56:14 

上手く映るかわかりませんが....こんな感じのキャラです!史実の歴史人物からの転生者とか大丈夫でしょうか?性別は男の子です。ショタです https://picrew.me/share?cd=w14y4tAzR2

  • No.7415 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-29 23:45:20 

いいと思います……!!!


あーーーかーーーねーーーこーーーさーーーーーーん!!!!!!(うるせぇ)
実はですな、実はですな!!!!!
新星六大狂王を、異端王を新しく据え置いて!!!!!リディアの支配から引き剥がしてリディア失脚させるっていう話なんですけどぉ!!!!!!紫炎が、シリウスちゃん達に!!!!!!プロセカ篇の裏で!!!!!!!それを頼んでたってことでもいいですかぁ!?!?!?←

ちなみに対価は高級ブランドのお菓子色々←←←

  • No.7416 by 赤猫  2022-01-30 16:41:55 

全然いいですよぉ!!!!!!!!

お返しはGODIVAでお願いしまぁす!!!!!!!←←←

  • No.7417 by 梨花  2022-01-30 17:26:52 

贅沢だねぇ←←←←

あ、あと恋雪さんと私の方針で、江ノ島矛瑠とリディアを光堕ちさせる方向性になりました!
経緯は割愛しますけど、今後の展開で明らかになると思います!

  • No.7418 by 赤猫  2022-01-30 17:40:42 

光堕ち了解ですっっっ!!!!!!

  • No.7419 by 梨花  2022-01-30 18:00:48 

あと、久しぶりに赤猫さん家のブレイダーを更新してます!

最近本編に入れなくてすみません!
就職用のポートフォリオの作成で忙しくて・・・・!

  • No.7420 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-30 18:07:31 

GODIVAだな!!!!!!!
承ったァ!!!!!!!!←

やったぜ!!!!!!!!!!光堕ちバンザイ!!!!!!

  • No.7421 by 梨花  2022-01-30 18:19:10 

(恋雪さんは返信不要)

真冬ちゃんって・・・・13歳よね。要するに中一よね?
・・・以前も言ったと思うけど、13歳で胸を気にしたら負けだと思うよ??
まぁ、個人差はあるとは思うけど・・・・・今のうちによく食べて、よく遊んで、よく寝なさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック