いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6662 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-20 20:50:29 

人工魔獣作るの楽しぃ……()

https://picrew.me/image_maker/190588/complete?cd=wXYmjl2nlb

  • No.6663 by Ro.α  2021-10-20 21:53:42 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

>もち様
pf、確認いたしました。誰が良いかが未だに決まりません…お手数おかけしますが、私のpfまとめから「この子が良い」というキャラクターを選んでいただけないでしょうか?

既にCP、関係の決まっているキャラをファイルナンバーで纏めますと「1、3、4、7、8、9、10、13、14、15、16、18、19、20、21、24、25」
となっています。物凄く多いですが…しっくり来る子が居なかった場合は、今後追加される子からも決めていただけると、という感じでございます。

  • No.6664 by もち  2021-10-20 21:57:27 

了解です!!

  • No.6665 by もち  2021-10-20 22:16:47 

ふむ!!じゃあfile.13の薤露 匿儚さんでお願いします!関係性はできれば仕事か飲み仲間からかなりの親友というか恋人未満友人以上?な感じがいいですかなぁ....

  • No.6666 by 赤猫  2021-10-21 16:17:03 

ギャグ集更新しました!

  • No.6667 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-21 16:25:59 

ビビwwwwwwwwwwwwww
七味唐辛子wwwwwwwwwwwwww

ブッコロリwwwwwwwwwwwwww
おもっくそ笑ったwwwwwww

  • No.6668 by Ro.α  2021-10-21 21:13:38 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

分かりました!仕事での愚痴等を気軽に話せる親友、といった感じの仲でどうでしょうか。匿儚は所謂、どうしようが彼氏の出来ない残念美人の様なポジションにしたいので…酔っ払った所をアルンティオと二人で介抱する、という展開など…

魯迅先生の過去話「教師難し」を小話に追加しました。まだ狂っていない頃の先生の話です。今回は台詞だけのほのぼの回です()

教師のキャラをもう一人追加しようとしていまして…世界史担当の高校教師、四肢が腐敗しているゾンビ擬きという感じの設定にしようと思っているんですね。ただ設定が設定なので、先に皆様に確認を取らせていただきたく…

  • No.6669 by もち  2021-10-21 22:04:50 

了解です!自分も匿儚さんは恋人というより愚痴とかを話す親友ポジが近いかなと思ったのでいいと思います!まぁ....物語が進んでから本当にちょっとずつ関係が進行してもいいかもですけど...()

  • No.6670 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-22 18:25:33 

ゾンビもどき!!!!!!!
いいと思います!!!!!!!

  • No.6671 by Ro.α  2021-10-22 19:08:21 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

匿儚さんは非モテを拗らせた朴念仁そのものですので、本当に少しずつになると思いますが…それでも良いのなら、よろしくお願いします。

元々はゾンビの王といった設定にしたかったのですが、既にそう言う方が居るのではないかという懸念がありまして…もし良いのであれば"元"ゾンビの王という設定にしたいのですが…

  • No.6672 by もち  2021-10-22 20:46:13 

了解です!

元ゾンビの王とはなかなか....良きですな!

  • No.6673 by 梨花  2021-10-23 15:25:25 

ー速報ー(恋雪さんは返信不要)

そろそろ本格的に「衛兵ーwatchー」の設定をかためる!
それに伴い

松永依織・芦澤サキ・道明寺ここあ・長瀬有花・凪原涼菜

モチーフのキャラを作ります!

  • No.6674 by 赤猫  2021-10-23 17:01:33 

おぉ!ここあちゃん来るんか!

キャラ集更新しました!

  • No.6675 by 梨花  2021-10-23 18:30:58 

(恋雪さんは返信不要)

取り敢えず名前は


山伏一織(松永依織)
神代レナ(芦澤サキ)☆
大秦寺こころ(道明寺ここあ)
尾上雪花(長瀬有花)
弥勒夏葵(凪原涼菜)☆

に決めた!


☆は重要度が高くて
弥勒夏葵は聖遺物の【聖槍】の片割れであるグングニルの礼装器を持っていて
神代レナはカーテナという宝剣の礼装器を持っている感じです!

  • No.6676 by 有栖  2021-10-23 19:20:57 

良いですね…!!!!!!

  • No.6677 by 梨花  2021-10-23 19:58:42 

【衛兵ーwatchー】

強いて言うなら十三階段の研修生・候補生。
神話礼装器や過剰強化ーオーバードーズーの保持者だけじゃなく、強力な固有魔法持ちである術者が十三階段の総統括である春咲美麗からスカウトされた48人の術者の組織。

その主任務は術者犯罪の取り締まり、十三階段の特異点調査に派遣された時の代役をしている。

本拠点は東京タワー。普段は幻術系の術式で教室や個人部屋、訓練施設や遊技場を秘匿している。
全員が実力順にナンバリングされていて、上位の7人までは【防人】と呼ばれ指揮官を務める。

  • No.6678 by 梨花  2021-10-23 20:07:28 


序列一位:弥勒夏葵
序列二位:神代レナ
序列三位:井嶋椿
序列四位: 轟原京依
序列五位:大秦寺こころ
序列六位:山伏一織
序列七位:尾上雪花

これが具体的な序列です!

井嶋椿と轟原京依に関しては勝手に決めちゃったけど・・・

後の序列は有栖さんと赤猫さんがご自由に決めても構いません!

  • No.6679 by 赤猫  2021-10-23 20:23:07 

すいません、自分の所にwatchのまとめ役の杜崎晃がいるんですけど、どうしたらいいですかね?

  • No.6680 by 梨花  2021-10-23 20:25:39 

あ、じゃあ井嶋椿と杜崎晃を交代します!

序列一位:弥勒夏葵
序列二位:神代レナ
序列三位:杜崎晃
序列四位: 轟原京依
序列五位:大秦寺こころ
序列六位:山伏一織
序列七位:尾上雪花

これで大丈夫ですか?

  • No.6681 by 赤猫  2021-10-23 20:27:14 

固有魔法も特に力もない一般人キャラなんですけど大丈夫ですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック