いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6682 by 梨花  2021-10-23 20:30:00 

大丈夫です!!!!

一般人だけれども、序列三位に成り上がったやべーヤツ(褒め言葉)として扱いますんで!

  • No.6683 by もち  2021-10-23 20:39:42 

あ、そろそろ釈迦動かしたいんでどなたか絡んでくれる方いますか?

  • No.6684 by 有栖  2021-10-23 21:34:37 

自分はこれで大丈夫ですよ!!!!!!

釈迦さんか、うーむ……

  • No.6685 by 赤猫  2021-10-23 21:40:22 

分かりました、了解です!

  • No.6686 by Ro.α  2021-10-23 22:28:23 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

今の今まで某魚バンドのYouTubeライブで騒いでいました。

元ゾンビの王、現高校教師の『朽我 玖乱』先生を作っているのですが、もう一人キャラクター案がありまして…
現在まで死んだことにされていた「伝説の道化師」という子を作ること、そもそも『朽我 玖乱』先生のような元ゾンビの王とかいう設定って許されますかね…?

  • No.6687 by 梨花  2021-10-23 22:51:02 

許されるに決まってるでしょ???


あ、あと中編を久々に作りました!
衛兵ーwatchー中心の話だぞ!


ちなみに晃さんは仕事帰り来た感じです←

  • No.6688 by 赤猫  2021-10-23 22:57:58 

絶対クマやばいことになってそうwww

  • No.6689 by 梨花  2021-10-23 23:03:37 

それに山伏一織のツッコミもしなきゃいけないというね。


一織「おや。仕事から帰りたてのようだねアキラ
オロナミンCがいいかい?それともレットブルをご所望かね?」


こんな感じの子です、山伏一織は

  • No.6690 by 赤猫  2021-10-23 23:04:50 

晃「過労死しろって言ってんのかお前は」

最高のコンビですね()

  • No.6691 by 梨花  2021-10-23 23:17:04 

一織「心外な事を言ってくれるじゃないか。
私はただアキラを労うつもりで言ったがね」


イメージCVはゆかなさんで
FGOの北斎ちゃん的な感じです

  • No.6692 by 赤猫  2021-10-23 23:25:22 

椿も防人並に強いけど、指示も聞かずに勝手な行動するし余りにも凶暴過ぎるし十三階段相手にも喧嘩売るから他のwatchのメンバーに嫌われてたらいいなぁ…()

  • No.6693 by 梨花  2021-10-23 23:31:10 

一織ちゃんに言わせれば


一織「ツバキの暴れっぷりはさしずめゴジラだ。
他人を薙ぎ払い暴れ回る。十三階段の暴君と瓜二つだ。
あぁ、想像するだけで身の毛がよだつ。塩をまいとこうか」

  • No.6694 by 赤猫  2021-10-23 23:42:04 

塩www

だから影で「第二の暴君」って呼ばれてるんすよ。けど、陽斗は椿がwatchにいること自体良く思ってなくて、その肩書きのせいで椿がもしかすると十三階段になってしまうんじゃないかって思ってるんすよ。だから椿を暴君呼びするのは絶対に許さないし、なんだったら今すぐにでもwatchを抜けて欲しいって言うね。そんなだから陽斗からしたら十三階段は憎むべき相手みたいなかん時になってるんすよ

  • No.6695 by 梨花  2021-10-23 23:46:28 

なんて複雑な・・・・・


  • No.6696 by もち  2021-10-23 23:54:51 

そういえば、十三階段は1が最高で順々に序列がついてる感じですか?

  • No.6697 by 梨花  2021-10-23 23:56:52 

きっちりとした序列はないですけど。
まぁ、強さ的に言ったら一番上の春咲が強いですね!!!!!!

  • No.6698 by 赤猫  2021-10-23 23:57:22 

でも椿にもwatchに居る理由が暴れられる以外にももう1つあって、まぁその理由が結構重いしなんだったら椿と陽斗しかその理由を知らないし、椿が堕天化を手にした理由も関係あるっていうね。
この姉弟仲良さそうに見えて実は重いんすよね…

  • No.6699 by 梨花  2021-10-24 00:00:15 

重いかよ・・・・




ちなみに山伏一織の武器はバールです←

  • No.6700 by もち  2021-10-24 00:02:11 

ふーむ、了解です!あ、自分思ったんですけど類は友を呼ぶじゃないですけど...まぁ釈迦の初登場は神格同士の会話がいいかなと思ってて...どなたかいい方いませんかね?

  • No.6701 by 梨花  2021-10-24 00:03:36 

済まない・・・・わいとはそろそろ眠る・・・・・
ごめんな・・・・(ぴえん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック